お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クレイジー/ビューティフル

G
  • 字幕

キルステン・ダンスト主演。育った環境が異なる男女の激しい恋の物語。

恵まれた家庭で育ちながらも、家族との絆を築けず、愛を求め続けるニコール(K.ダンスト)。生きる希望を失い、自由奔放な生活を送っていた彼女がある日、決して裕福ではないが自分の夢を持ち誠実に生きる青年カルロス(J.ヘルナンデス)と出会う。二人は激しい恋に落ちるが、あまりにも育った環境が違うため、周囲の人々は彼らの恋を認めようとはしない。しかし、走り始めた二人の愛は誰にも止めることはできなかった…。

詳細情報

原題
CRAZY-BEAUTIFUL
関連情報
製作:レイチェル・フェファー,メアリー・ジェーン・アフランド,ハリー・J・アフランド
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2001
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-04-25 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス洋画ランキング

クレイジー/ビューティフルの評価・レビュー

3.5
観た人
356
観たい人
443
  • 2.6

    Naoyaさん2021/08/05 10:43

    裕福な家庭で育ちながらも、日々を退屈に生きていた自滅的な白人少女は、聡明でパイロットを夢見るラテン系少年と出会い、恋に落ちる。ヒューマンドラマ作。境遇の異なる2人だが、だからこそ影響し合い、惹かれ合う姿があり、派手さはないが、自然体な姿が素敵な雰囲気を出してます。2人だけの愛ある世界が広がってます。闇や不安を抱えながらも、天真爛漫な少女を演じるキルスティン・ダンストが魅力的。

  • 4.0

    琥珀さん2021/01/31 15:42

    なんだかんだ、じわじわ好きに。
    派手さは無いけど、なんか、
    そう言う事もありますよね?

    フロントベンチシートの
    日本ではあまり見られない車に
    ちょっと胸キュン♡
    ヴィッツのベンチシートも廃番になっちゃったしなぁ、、、

  • 3.4

    ききさん2020/10/20 16:04

    キキ特集三本目!
    これも長年後回しにしてきた作品。

    ラテン系で貧しい家に育つも、学校まで片道二時間かけて通う真面目な学生カルロス(ジェイ・ヘルナンデス)は、ある日奉仕活動中のニコール(キルステン・ダンスト)と出会う。
    裕福な家庭ながらも家族と溝が生まれ、自堕落な日々を送る彼女と同じ学校だったと知り、カルロスはその奔放ぶりに振り回されながらも惹かれていき、二人は急激に接近していくも、あまりに違う境遇の二人に周囲は反対する。

    というお話。

    ありきたりなティーンムービーかな、と思っていたんだけど、想像以上だった\♡/"!

    設定や周囲に反対されるような境遇が説教臭いかなぁ、と途中まで思っていたんだけど、ちゃんと互いのことを想って、支えて、尊重する姿が描かれていて良かった。

    何よりキキは本当にこういう役が似合う。
    お得意の小悪魔っぽさもあるんだけど、それに隠された心の傷も大袈裟な感じではなく、ナチュラルに演じてる。

    それから、ただひたすらに可愛い…!
    知ってたけど、可愛い…!!
    ロングの方が好きだと思ってたけど、この髪型も可愛かったなぁ。

    キキの出てるティーンムービーって、全部正解じゃない?贔屓目かな☺︎︎?

    記録 : 2020年123本目。

  • −−

    macoさん2020/05/06 15:35

    キルスティン・ダンストは、クレイジーだけれどチャーミングな女性がよく似合う。めちゃめちゃ美人ではないのだけれど、ふいにとても可愛く見えるのが不思議だ。こんな人がいたらみんな惚れるわ、というくらい包容力のある男の子と出会えて本当によかった。

  • 4.1

    Nagiさん2019/08/17 13:50

    刹那と愛

    青臭いティーンの儚い衝動

    人間誰しもが持つ弱さ

    それをありのまま受け入れる優しさ

    キルスティンダンスト良すぎ

  • 3.4

    犬さん2019/01/12 12:07

    写真

    金銭的に恵まれた家庭に育った自由奔放なニコールは、貧しさの中で夢を追う青年カルロスに出会い恋に落ちる
    環境や肌の色の違いから、周囲は2人の交際を快く思っていなかったが……

    愛は勝つ

    お似合いな2人
    青春ですね

    ストーリーは起承転結

    貧富の差
    意外と深い内容でした

    キルスティン・ダンストのノーブラ、ヘソ出し姿はセクシーすぎです

  • 3.5

    sachikonakamotoさん2018/07/08 19:07

    キルスティンダンスト、圧倒的にかわいい………丈の短いTシャツを着ないで……えくぼがスーパーキュート……
    オラめのギャラクシー500(バンドじゃない方)に収まるキルスティンダンスト………最高が過ぎる……

    中身はそのへんに転がってるようなティーンムービーですが、キルスティンダンストが素晴らしいので5億点です

  • 3.5

    赤足さん2018/01/08 23:26

    “向こう見ずで自滅的な白人少女”ニコールは“聡明なラテン系少年”カルロスに出逢い恋をする。しかし、彼女の父親は娘を心配してというよりは、娘が少年の有望な未来に悪影響を与えると言う理由からその恋を反対する…。

    情緒不安定で壊れそうな役をキルスティン・ダンストが熱演。相手役をスーサイドスクワッドでディアブロ役のジェイ・ヘルナンデス。生活環境も立場も違う2人が惹かれ合い愛し合う事で、身分や人種の問題を超えて自分や家族周りなどとの関係を見つめ直し再生していくヒューマンドラマでラブストーリー。ついつい感情移入してしまいラストとエンドロールも爽やかで素晴らしく是非見てもらいたい作品だ。

    思春期に見たらもっと影響を受けていたかもしれない。見る年代によっては評価が変化する作品と思われる。

  • 3.1

    たっちーさんさん2017/09/23 18:46

    無いものねだり。



    学校の問題児ニコールは、奉仕活動のゴミ拾いで優等生のカルロスと出逢う。

    彼は恵まれない家庭で育ちながらも、夢に向かって誠実に生きていた。

    裕福な家庭だが家族との絆を築けないニコールは、そんな彼と激しい恋に落ちる。



    割と最初から相思相愛の状態だけど、身分や人種といった障害が阻むタイプの作品。

    ストーリーはかなり分かりやすいが、他の恋愛モノとの差別化は感じられない。

  • 4.0

    くらげさん2017/09/20 22:25

    キルスティン・ダンストが好きな人は観た方が良いと思います。
    若かりし頃? MJよりもっとふっくらしたキルスティンが拝めます笑

    …見た目は置いておいて、ストーリーも好きでした。
    裕福な家に育ったにもかかわらず、母の死から立ち直れず、薬漬けになる主人公と貧困とまでは行かないけれど、お金に苦労しながらなんとか高みを目指して進学した真面目なカルロス。この2人のボーイ・ミーツ・ガール的なお話。

    トントン拍子感は否めないけど、人種差別的なテーマも入ってきていて、ラブストーリーでなく、ヒューマンドラマのくくりに入っていたのも納得。

    個人的には写真の使い方が凄く好きで、おしゃれだなーと思いながら観ていました。
    音楽も良いので、スタイリッシュな映画が好きな人にはおすすめです!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す