お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

愛しのローズマリー

G
  • 字幕

ヒットメーカー=グウィネスがSEXYなコメディエンヌに挑戦!

ハルはごくフツーの男性。セクシーな超美人が大好きで、連日連夜ナンパ攻勢をかけるがフラれっ放し! ある日、偶然出会ったセラピストの催眠術でハルの理想のナンパライフに大異変が! 街で超美人ローズマリーに声をかけるとナンパは大成功! 2人はラブラブに! 実は、女性を外見的な美しさでしか判断しないハルを変えようと、セラピストは女性の心の美しさを視覚化する催眠術をかけていたのだ! つまり、ローズマリーは絶世の美人ではなかった!果たして2人の恋の行方は?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス洋画ランキング

愛しのローズマリーの評価・レビュー

3.6
観た人
10585
観たい人
5134
  • 2.5

    fumifumiさん2021/10/10 13:57

    久々に観てストーリーを思い出しました。
    私も年齢を重ねましたが、またしても当時、観た時と同じ感想に。

    見た目だけで人を100%判断することは、出来ないというコンセプトは、良いのですが、やはり、社長令嬢とわかってしまうのを、ラストのラストにしてほしかったと。

  • 3.4

    あにまさん2021/10/08 00:00

    1181作品目。レビュー883作品目。
    『愛しのローズマリー』
     監督:ピーター&ボビー・ファレリー
     主演:ジャック・ブラック
     興業収入:$141.069.860
     製作費:$40.000.000
    父親の遺言がトラウマとなり、性格はどうあろうと外見の美しい女性ばかりを追いかけていたハル。ある日、エレベーターに乗り合わせた大物カウンセラーから催眠術をかけられ、内面の美しい女性が美しく見えるようになる。そのすぐ後、ハルは街で見かけたローズマリーに一目惚れするが、実は彼女は体重100kgを超える女性であった。やがてハルとローズマリーはめでたく結ばれ最高に幸せな時間を過ごすのだったが…。

    内面の良さが外見に影響するなんて、危険な人と関わることなく生きていけるなあ。
    是非とも催眠術にかけられたい。僕自身や周りの人の外見がどうなっているのか気になる。
    つかみの設定と緩急のついた展開は素直に楽しめる。
    外見と内面どちらもバランスが大事だ。

  • 3.7

    オーウェンさん2021/10/04 08:18

    容姿ではなく内面こそ真の美しさ。まさかそれをファレリー兄弟とジャック・ブラックが教えてくれるとは(笑)

    設定が抜群に面白く、心のキレイな女性が美人に見えるというのが巧い。
    グウィネス・パルトロウが太ったとしても結構似せている。

    この頃からジャック・ブラックはハイテンションですが、泣かせる演技まで披露してくれるなんて。
    子供を抱きしめるとこや、選択の決断が感動的だ。

    しかしファレリー兄弟らしく身体障害者をこれだけ出したのに、下品なギャグが少なすぎたのが少々残念。

  • 3.2

    ぺぺまっくすさん2021/09/26 16:22

    美しく見えてしまうという催眠。他人になんで言われようと本人が幸せならそれでいいじゃないか。と、マウント時代の昨今に見ていいなと思った。

  • 3.1

    オスカさん2021/09/20 09:17

    グウィネス・パルトロウの特殊メイクがすごすぎる笑

    最近はアイアンマンのパートナー役のイメージが強いけど、
    もともとは正統派の美女なんですよねぇ。

    序盤で主人公の父が死ぬ間際に「息子よ、いいか、女性は見た目がすべてだ!」みたいな下品でエロい言葉を残して逝ってしまいます笑

    それが原因で、主人公の男は「女は外見が全て!」みたいな思想だったのだけど、ある催眠術師に「内面の美しさに比例して外面も美しく見えてしまう」という暗示をかけられる。

    この暗示により、めちゃくちゃ肥満体型なんだけど内面が美しいためスレンダー美女に見える女性に恋をする。

    主人公がそれでちょいちょい戸惑うのが面白い。
    ●めっちゃ細いのにジュースすごい飲む
    ●一緒にボートに乗ると女性側にめちゃくちゃ傾く
    ●座った椅子が壊れる


    なんて下品な作品なんだろうと思ったし、最後の持って行き方は強引にしか感じませんでしたが笑

    まぁコメディ映画なので細かい話はいいでしょう。
    全世界にこの暗示がかかれば良いのに!笑

  • 3.8

    NCTさん2021/09/11 12:12

    この映画小学生の時に見たけど、ずっと心に残ってる
    見ながらスゴくドキドキして楽しくて、自分もこんな内面の美しさを持ちたいと思った…

    ジャック・ブラックがスゴく好きになった映画…って言うか、ジャック・ブラックを覚えるきっかけになった素晴らしい映画

  • 4.1

    ちーかまさん2021/09/10 22:52

    ディズニー映画みたいにちょっとファンタジーでロマンチックな話。
    幼い頃に初めて見た恋愛映画がこれだった。
    お陰で好きなタイプがジャックブラックになった。

  • 3.8

    れいなさん2021/09/05 15:52

    コメディ映画があまり好きではないけど、この映画は観ていてずっと飽きなかった。外見と内面の見え方とか、美人とは何かを面白く映像にしている。見る人の世界によって変わる外見のカットが特に面白い。

  • 4.7

    ドンタコスさん2021/08/15 02:27

    褒められ慣れてない女の子が嬉しそうな様子がきゅんとする。可愛いって言われるだけでなんか救われる瞬間ってある

  • 3.8

    マイリーさん2021/08/06 18:27

    中身で人を判断するって大事だよね。私も中身が美しい人になりたいな〜。そして美しい人を見極めたいな〜。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す