お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ナタリー

G
  • 字幕

フランス全土が心奪われた恋愛小説「ナタリー」。 オドレイ・トトゥ主演で待望の映画化!

美しく聡明なナタリー(オドレイ・トゥトゥ)は愛する夫を突然の交通事故で亡くして以来、何年間も色恋とは無縁の、仕事に没頭する日々を送っていた。ところがある日、自分でも訳が分からないままさえない同僚の1人であるマーカス(ランソワ・ダミアン)とのあることがきっかけで変わっていく…。

詳細情報

公開終了日
2022-04-18 23:59:59
音声言語
フランス語
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
フランス
対応端末
公開開始日
2014-05-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス洋画ランキング

ナタリーの評価・レビュー

3.5
観た人
5313
観たい人
6756
  • 3.8

    キャサリン子さん2021/10/08 16:22

    仕事一筋の美しくて聡明な未亡人と、ダサい風貌の非モテ男性が繰り広げる恋愛物語。


    愛する旦那さんと突然死に別れ、心にポッカリと空いた穴を埋めるかのように仕事に邁進するナタリー。
    もう誰のことも愛せない。そう思っていたが、イケオジとは程遠い冴えない同僚マーカスと接していくうちに彼女の心は解きほぐれていく。

    「え?まさかこの人がお相手なの💦?!」と思ってしまったくらいマーカスはほんとイケてないんだけど、二人が親しくなっていくにつれ、とてもおおらかで心優しくて誠実なマーカスに好かれるナタリーが羨ましくなってきました。
    突然堕ちる恋もあれば、ゆっくりと相手を知っていき次第にかけがえのない存在に変わっていく、という恋もあるよね。



    「彼女の痛みは僕がすべて踏み潰すー。」

    マーカスの言葉に、ナタリーの幸せな未来を確信しました。


    やはり一緒にいるなら優しい男性が一番だなと再確認した作品です😊


  • −−

    seckeyさん2021/09/23 17:19

    可愛いルンデル。
    オドレイトトゥは変わらずもちろん可愛いけど、ここではおっきな体で誠実で繊細で愛情深いルンデルに軍配があがったわ。

  • −−

    バタコさん2021/09/23 14:24

    マーカスは職場で影が薄すぎ。職場の誰にも知られていないし、ナタリー以外は評価していないってある意味ですごい。周りはどうでもいい、いっしょにいて楽しい人が一番というのはわかる。ピオマルマイ演じるフランソワのきらきら感が圧倒的で、作品をリアルにしている。

  • 3.8

    reさん2021/09/19 18:59

    大切かどうかよりしたいことをするだけ
    先の心配より今の時間を楽しみたい
    君が触れると不思議と痛みが消える

    冴えないけどピュアでユーモアがあって繊細で礼儀正しく心の優しいくまさんみたいなマーカス
    ナタリーがマーカスのことを大切にしているのが伝わってきてほっこりした
    おばあちゃん素敵
    音楽もよかった

  • 3.3

    ひろさん2021/09/16 03:16

    オドレイトトゥといえばアメリのイメージが強すぎてその後10本くらい出演作を見てるけどなかなか覆らない…印象的過ぎる作品があるのも厄介よね〜

    ナタリーを演じてるオドレイトトゥが1番可愛いかも!青春三部作のオドレイトトゥも可愛いんだけどこれは役所も良かった。

    そりゃ突然キスされたマーカスが意識しちゃうのは仕方ないよね〜(笑)
    ってか社長がクズ過ぎてイラッとしました!

    これもゲラゲラ笑うやつではなく時折クスッと入れてくるのが良い。

  • −−

    Genkichさん2021/09/11 19:13

    アメリ以来のオドレイトトゥ
    当然どけどアメリの時より大人びていて個人的にナタリーが好き

    オドレイトトゥにハマりました、次はココシャネル観ます!

  • 4.2

    マトリさん2021/08/19 18:46

    とても可愛いラブストーリー♡
    オドレイ・トトゥがアメリの時よりかなり大人の女性になってるんだけどすごくチャーミング!
    ファッションもインテリアもオシャレ
    フランス映画なのに濃厚な絡みが無いところも私好みでした

    主人公のナタリーが最愛の夫(イケメン)を亡くすという辛い出来事を乗り越えて仕事人間になり、それからまた恋愛に踏み出す物語
    もう1人の運命の人、スウェーデン人のマーカスがまた良いキャラ!
    地味だけど温厚でユーモアのセンスが最高
    2人が意識し合うきっかけとなった出来事のシーンもすごいインパクト😂
    見てるこっちも何が起きたのかと思いました

    マーカスがT-REXの「Get It On」に合わせて天にも昇る様な気持ちを表現するシーンが良かった
    メールの絵文字を間違えて送ったりソファーでの寝相が凄かったりするのも可愛い
    セリフもロマンティックなのに笑えるところがマーカスの個性
    ガタイのいい薄毛のおっさんだけどめちゃくちゃ魅力的でした

    キュンとしたい方にオススメです

  • 4.0

    中年まる子さん2021/07/24 19:48

    オドレイ・トトゥは「アメリ」より「ナタリー」が当時の気分だった模様。

    夫を亡くした主人公が、不器用でさえない同僚に惹かれていく。そんなことでも起こらんとならない恋仲ってあるよね、と思わせてくれた。ペッツの贈り物と顔文字ミスにギュンとする。久しぶりにいい恋愛映画を観たなぁ。

    と2019年当時の私は感じていたみたい。

  • 3.8

    Kさん2021/07/23 22:52

    喪失から始まる新しい運命的じゃないけど素敵なロマンスの始まり。

    ハゲで冴えないけど穏やかで優しくてピュアで礼儀正しくて中身イケメンのこの男がどんどん可愛く見えてくる。あからさまに顔を背けるのとか、笑えた。

    誰がどう見ても美人のナタリーには不釣り合いのマーカス。でも、大事なのは見た目じゃない。どんどんお似合いに見えてくる2人がとっても可愛い。

    ここでこう終わるラストもいいよね。

  • 3.6

    かなごろうさん2021/07/19 21:53

    不思議と見入ってしまう作品だった。人が哀しみから再生していく物語を、ひとつずつ丁寧に映しとっていた印象。

    新しく関係していく人間に、葛藤だけではなく傷つけるような言葉や態度をとってしまうこともきちんと描く。
    そしてそれでも側にいようとする人間の優しさに救われて、人生を取り戻していく。

    マーカスの土足で踏み込まないあたたかさに、たとえ彼が冴えなくても、ナタリーが安心していく気持ちがとても納得できた。

    オドレイトトゥはちょっとキツい役だったけど、それでも素敵。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す