お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

コールドブラッド

G
  • 字幕

盗まれたダイヤを巡り、巻き起こる壮絶バトル! 新感覚のノンストップ・クライムアクション!

その夜、トロント警察の巡査・ジェーンは、病院に監禁された意識不明のダイヤモンド泥棒・エディの警護、という簡単な仕事を任されていた。しかし、エディは目を覚まし、ここから自分を逃がすよう、ジェーンの説得を始める。そんな折、エディの凶暴な相棒達が、彼の身柄と、盗んだダイヤモンドを奪還すべく襲撃してくる。真夜中の病院を舞台に、エディ、警察、そして相棒達の三つ巴のバトルが始まる。果たして、盗んだダイヤモンドの行方は…。

詳細情報

原題
COLD BLOODED
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2012
制作国
カナダ
対応端末
公開開始日
2014-05-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440

アクション洋画ランキング

コールドブラッドの評価・レビュー

3.2
観た人
7
観たい人
16
  • 3.4

    scotchさん2017/10/14 18:51

    DVD108円ゲットシリーズ。
    カナダ?アメリカ?B級感溢れる作品。宝石強盗と女性警官のやりとりが緊迫感あって面白いです。
    グロのシーンがところどころに。それも適度でちょうどよい。
    エロはありません(笑)
    なんだろう、映画って感じがしません。なんかちょっと面白い2時間ドラマを見ているような。
    有名俳優でやったら結構はやってそうな、そんな作品です。

  • 3.8

    オカルト博士さん2016/12/11 22:41

    深夜の閉鎖病棟―。
    運び込まれる犯人
    護衛の女性警官
    そこに襲いかかるギャングたち
    三つ巴バトル…勝者は誰だ!?

    主人公の女性警官のやられ方がホラーでした。えっ、マジか!?みたいな目にあわされるんです。

    女性警官一人に警護させたらアカンやろ―。この女性もカタブツで意志が強そうな性格も悪いほうにいったのではないか?応援を呼ばないし、捕まえたギャングを手錠で自分と繋ぐって、どんな自信家やねん。

    最後までヒロインが顔面血だらけで戦ってるのはサスペンスでは珍しい感じで面白かったですね。

  • 4.0

    yastyさん2015/02/25 03:14

    人気のない警察病院。電話線を切られ無線も壊され孤立無援かつ片手を切断されるという絶望的な状況にありながら心折れることなく凶悪犯に立ち向かう女性警官をゾーイー・パーマーが好演。期待せずに観たが思わぬ拾い物。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す