お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アウトブレイク

G
  • 字幕

人類絶滅の危機にさらす謎のウイルス。そこには恐るべき真実が! ダスティン・ホフマン主演のパニック・サスペンス。

人類を滅亡させうる未知なるウイルスの猛威と、その感染を防ごうとする人々の戦いを描くパニック・サスペンス。ウイルスとの戦いのみならず、その裏に潜む恐るべき陰謀も物語に絡み出すため、さらにスリリングな展開が待っている。軍の研究員役のダスティン・ホフマン、指揮官役のモーガン・フリーマンらが、説得力のあるリアルな演技を披露する。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

アウトブレイクの評価・レビュー

3.5
観た人
13664
観たい人
3397
  • 3.7

    TAKEさん2021/06/14 19:01

    いま、この時代だからこそ見るべき映画。

    ウイルスの脅威がヒシヒシと伝わってくる。こんな風にして感染拡大していくのか、始まりは些細なことから。

    さすがのモーガン、千両役者だ、
    いよっ、待ってましたー!

    『免疫』できたから、もう一度やり直そう、なんて素敵で、シャレたセリフなんだ。こんなセリフをサラッと言えるのが、いい関係にあるからだろうな。うらやましい。

    ケビン・スペーシー、出てた?

  • 3.7

    momokoさん2021/06/13 22:33

    豪華キャスト!
    諦めないダスティン・ホフマンかっこいい…
    猿に噛みつかれたり、食べかけのご飯あげたり、映画館で咳したり一つずつの行動に、
    移る移る〜!ってひやひや。
    コロナも始めはこんな風に拡大していったんかな……とか他人事と思えない内容だった。
    目に見えない脅威が一番怖い。

  • 3.7

    江戸川タロウさん2021/06/13 09:13

     ダスティン・ホフマン主演「アウトブレイク」観了。1995年の作品なんだね。四半世紀前とは!Time fliesだね😆。この時期もう一度見とこうかなおもったよ🥸。

     当時はこんなことが起こるとは思ってもいなかったけど、まさに今のパンデミックを予言してたよね。物語は原因不明の出血熱が流行したザイールの村を燃料気化爆弾で一気に隠滅した事実がクライマックスでカギとなるよ。まさに今某国の某研究所の話ともリンクするよね。
     
     モーガン・フリーマン演じるビリー・フォード准将がこう言うんだ、「ウイルス🦠の破壊力の凄さが好都合なのだ、不運な患者はすぐ死に病気を撒き散らさない」😩

     
    ケヴィン・スペーシーは治ったのかな〜😝
    コロナの早期終息を願って! んじゃね😝
     

  • 3.4

    さっちんさん2021/06/13 03:15

    アフリカから持ち込まれた猿一匹によってアメリカ内で感染爆発が起きる話。
    冒頭のアフリカのほとんどの人が感染してしまった村を爆破して封じ込めはあまりに非人道的だけどアメリカならやってしまうのだろうか💦…と思ってみてました。
    展開もスピーディーで、話もわかりやすく丁寧に作ってあり観やすかったです。
    森に放された一匹の猿を探すことになったときは絶望的と思いましたが…。
    ラストはいかにもアメリカ映画って感じの終わりかたです。面白かった!

  • 3.0

    Isamiさん2021/06/12 17:14

    現実もこんな感じで薬?できたらええのに……こんなすぐ治療薬できるのか?とコロナ禍の中やから余計に思った。
    こういうウィルスってほんまに治療薬ないとほんまに怖いな。。。すぐ広まる。けど人間ってちゃんと抗体できていったりするからそれはそれで人間の体も不思議やなーって思ったり。
    早くコロナ終わらんかなと余計に思った映画でした!ダブティホフマンかっこいいかったー!

  • 3.5

    Jinnyさん2021/06/09 19:56

    割と読みやすい展開だし淡々と進んでいく感じなのになんでこんなに引き込まれるんでしょうか?すごくイイ!!
    なにがいいかというとダスティンホフマンの吹き替えです!野沢那智さんの声を聞けて嬉しさすら感じました。マクレーンだけじゃないんだぞと。
    まさに個人的感想でした…

  • 2.0

    RUDEBOYおじさんさん2021/06/09 13:26

    懐かし!
    今のパンデミックの状況でAmazon Primeでオススメきたら、そら観てまうわ🦠(゚ω゚)

  • 3.5

    まーしゃさん2021/06/07 19:36

    映画館の中で空気感染するシーンがあり、それを観ると映画館に行けなるやんw

    1989年米バージニア州レストンのカニクイザルの検疫施設で、エボラウィルスの疑いがあるお猿さんが見つかった。いわゆるレストンウィルスをベースとしたノンフィクション『ホット・ゾーン』が原作。

    凄まじい感染力と致死率をもった未知のウィルスの脅威と、それに立ち向かう人々たちの姿を描いたパニック・サスペンス

    今の時代に当てはめると、B市の研究所、B市の封鎖(何が行われたのか??)、細菌兵器の失敗と思うと、恐ろしい。

    四半世紀前だと、50代後半?
    ダスティン・ホフマン、モーガン・フリーマンのお二人は若く、ドナルド・サザーランドの憎まれ役も完璧。レネ・ルッソもお若くて綺麗〜

    パニックよりも、軍の暗闇に主軸が置かれたので、当時としては、映画興行としてはどうなの?、って感じだったかも知れませんね。

  • 3.7

    ライムさん2021/06/06 17:37

    これが25年前の映画とは信じ難いクオリティ。人生2度目の鑑賞だけど映像表現と内容には感服です。自分の中で美化されていた部分もあったがちょっとしたご都合主義にも気付かされたので少し減点かな。

  • 3.4

    あぶりしめさばさん2021/06/06 13:50

    謎の感染病の血清をどうにか猿からGETしないと、歴史が繰り返してきたように皆殺しにされる…の話。
    コロナ社会の今みると思うところある。

    研究施設のあの空気たっぷりモコモコ防護服、もうやめよう…?金属のちょっとした出っ張りとかですぐ破けるのめちゃくちゃ見るよ…

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す