お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第80話 ぞうたのひみつきち/第81話 いがぐり山でクリひろい/第82話 ちらかしジャングル

G 24分

第80話 ぞうたのひみつきちしまじろうたちの秘密基地に対抗して、自分たちの秘密基地を作ることにしたぞうた。しまじろうたちは手伝いを申し出ますが、断られてしまいます。作成途中のぞうたの秘密基地に入ってみたしまじろうはその立派さに驚き、思わずいろいろと手をくわえてしまいました。それに気づいたぞうたは……。第81話 いがぐり山でクリひろい今日はちゃれんじ園の遠足の日。スクールバスでいがぐり山に向かい、栗拾いをすることになりました。農園主のおじさんに栗拾いのやり方を教えてもらい、子どもたちは張り切って栗を拾います。ところがほとんどの栗のいがが空っぽで中身がありません。一体誰が栗を採っていってしまったのでしょうか?第82話 ちらかしジャングル部屋の中をちらかしっぱなしのしまじろうは、今日もおかあさんに叱られてしまいます。それでも平気な顔をして片付けをしないで眠ってしまうと……。目が覚めたら、そこはいつの間にかジャングルの中。さあ大変。果たしてしまじろうはジャングルになった部屋を元に戻すことが出来るのでしょうか?

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました