お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第83話 手と手をつないで/第84話 じゅんびはできた?/第85話 まるいの、なーんだ?

G 26分

第83話 手と手をつないでもうすぐちゃれんじ園の発表会。しまじろうたちはガオガオさんのアドバイスで手作り楽器の演奏会をやることになりました。ところがぞうたとぶうたが真面目に練習しようとせず、メチャクチャな演奏でみんなを困らせてしまいます。果たしてしまじろうたちは発表会を成功させることが出来るのでしょうか?第84話 じゅんびはできた?ドキドキ森で遊んでいたしまじろうたちは、クワガタ虫のくわ坊と出会います。しまじろうのボールを奪って逃げるくわ坊を追いかけて辿り着いたのは虫の世界。みんな冬眠の支度で忙しそうにしていますが、くわ坊だけは支度そっちのけで遊んでばかり。ところが、急にくわ坊も眠くなってしまい……。第85話 まるいの、なーんだ?どこかで丸くて穴が開いているという物を落としてしまったはなちゃん。しまじろうたちははなちゃんの落し物を探しに行きます。街には指輪やドーナツ、タイヤなど丸くて穴が開いている物がたくさんありましたが、はなちゃんの落し物は見つかりません。はなちゃんの落し物とは一体なんなのでしょうか?

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました