お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゲバルト

G

クラスのどこにも居場所がなかった少年が見つけた新天地は、不良たちの頂上喧嘩バトルだった。

藤堂高校普通科の玄葉瑠偉人(久保田秀敏)は全てにおいて平凡で主張性のない学生だった。ある日の下校中、他校の不良に絡まれてしまったところに、同級生のヤンキー、庵野倶理生(小澤雄太)が現れて、不良たちを一瞬にしてブッ飛ばし助けてもらう。暴力は正しい…そう感じた無気力青年は平凡な日常を打破するため不良になることを決意する。だが、不良の世界は甘くなく、普通科の校舎から一歩外へ出た工業科では、不良野球部と新興勢力である三沢太郎(染谷俊之) 率いる“ゲバルト5”が抗争中で、瑠偉人はその不良抗争に巻き込まれいく。

詳細情報

関連情報
編集:山鹿孝起
音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

ゲバルトの評価・レビュー

2.9
観た人
22
観たい人
13
  • 3.3

    たろさん2017/10/22 08:48

    演技とか細かいとこ気にせず見ると割と内容が面白くて好きだった。久保田秀敏特によかった!割と笑える青春不良ストーリー

  • 3.3

    ももさん2016/03/22 22:52

    不良のセリフは陳腐だし、モブの演技が下手くそなのが気になったけれど、主人公の男の子の吹っ切れた演技と、最弱で何もない彼が悔しさとアイドルの力を武器にちょっとづつ強くなっていく過程は、見ていて元気が出た。時々笑えるところもあったし、軽い気持ちで見ると意外に面白い。

  • 4.1

    るまさん2014/10/12 01:30

    イケメン若手俳優見るために見た映画!
    顔だけだと思ってたくぼひでの演技が吹っ切れててびっくり!!せっかくの顔をくしゃくしゃにしての痛みを感じる演技やオーバーリアクションには彼の成長を垣間見ました!!!
    本当は染谷くん目当てだったんですがチートなのにそこまで活躍がなく地味でした…
    お話はまあまあできてるとおもうし、ギャグもおもしろくてわたし的には当たりでした!ラストはあまりにも下品で悲鳴が出たけど笑

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す