お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

【第7作後編】ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

G
  • 吹替
  • 字幕

史上最強の冒険ファンタジーついに完結! 宿敵ヴォルデモートとハリーとの死を賭けた壮絶な最終決戦を描く。

イギリスの女流作家J・K・ローリングの世界的大ベストセラー児童文学を映画化し、空前の大ヒットとなった史上最強の冒険ファンタジー、そのシリーズ最終章・完結編。魔法界を二分してきた善悪の交戦がクライマックスを迎え、闇の帝王・ヴォルデモート卿とハリーの命を賭けた壮絶な最終決戦が描かれる。

お得なパック(1)

詳細情報

原題
HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS PART2
関連情報
原作:J・K・ローリング
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
イギリス/アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-07-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

【第7作後編】ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2の評価・レビュー

4
観た人
118634
観たい人
8302
  • 4.0

    akaringoさん2021/04/15 00:10

    亡くなる重要キャラが意外と多くて、すごく心が折れそうになった。

    全シリーズ迫力も臨場感も満点で、いくつになってもこれは面白い。

    たとえ31分しか出番なくても、大好きマルフォイ

  • 5.0

    はぴさん2021/04/12 15:25

    何度目かのハリポタ祭り。

    もうね、感動とか緊張感とか切なさとか達成感とか色んな感情が混ざって、顔がグッチャグチャになりました(顔がグッチャグチャ?)

    ゴールデントリオ信者としては、3人が約10年もの間、キャストの変更もなく、おんなじメンツでずっとやってきたっていう事実だけで胸熱なので、3人が並んでるだけで涙が出たりしていました(ちょろい)

    あらすじも、当時観た時はあんまり理解していなかった部分が完全に理解できたので、この上なく楽しめました。

    個人的な思い出補正とかもありますが、こんな気持ちになった映画今まで一度もなかったので、当社初、評価5.0を贈呈させていただきたいと思います。おめでとうございます。(いや誰も求めてない)

  • 4.5

    RYUGAさん2021/04/11 23:21

    スネイプ先生は、やっぱりいい人だったのか🐍
    ずっとリリーを好きでいたことや、ずっとハリーを助けていて心打たれました。

    あと思った事は、ネビル主人公並みの活躍と役割をしていませんか?!
    って思いましたが、僕はネビルが最後に活躍してくれて嬉しかったです。

    そして何より、これは歴史に残る名作でしたね。

  • −−

    やまさん2021/04/10 01:34

    めちゃくちゃ面白かったし、シリーズを通して、追えるか追えないかくらいの絶妙なスピード感で物語が進行していくから何回も観直したりその都度展開を確認したりしながら情報を補完し尽くしたくなる映画だなーと思った。

  • 5.0

    413さん2021/04/09 20:14

    小さい頃から大大大好きなハリポタをやっと映画館でみれる機会が訪れて見に行きました。一つ一つのシーンで静かにリアクションしていたのを覚えています。
    ほんとに素晴らしい作品でした。

  • 4.3

    イスケさん2021/04/09 15:44

    スネイプの記憶を見た時のハリーの気持ちを考えると辛すぎて涙ボロボロでした…

    それぞれに活躍の場があったのも良くて、とりわけネビルが頼もしくてなんだか嬉しかったですね。愛着の湧くキャラクターばかりだったなぁ。

    今回も6ヶ月ぶりに会ったのにジニーに無視されるロンでひと笑いしましたw

    それから、ヘレナ・ボナムカーターの銀行でのシーンうますぎ!
    調べてみたら、先にエマ・ワトソンに演じてもらってそれを見ながら研究したらしいですね。

    素敵なシリーズに感謝でいっぱいです。

  • 4.0

    ざわさん2021/04/07 01:32

    個々ではみてたんだけど初めて短期間に通して観た!(4から)
    シリーズ前半はファンタジー強めで魔法にウキウキしちゃうけど、後半はどんどん重くて暗くて切ない......ってなる
    だから個人的には記憶にあるハリーポッターの印象とちがくて、一度(ひとつ)に二度味わうみたいな感覚あった
    幼少期から親しみのある作品をこうして大人になるまで、なってからも、真剣に観て楽しめるってすごいことだなって思う!キャラクターたちと一緒に成長してるみたいでなんか嬉しかった
    珍しく真面目に書こうとしたけど普段書かないから全然うまく言葉にできない😂😂😂でも結局は自分が自分の気持ち思い出せればオッケー

  • −−

    AKIRAさん2021/04/04 15:29

    ホグワーツでのヴォルデモートとの決着最終戦だ。
    低学年の頃は生意気な口をきくマルフォイだったが、冷酷なヴォルデモートが本格的に復活してからというもの、心なしかハリーに寄り添うようになっている気がする。
    本作では、スネイプ先生の過去シーンが取り分け感動的だ。今回シリーズを改めて一気に観たが、かつて鑑賞しているのでスネイプ先生の実情を知っていた。そういうわけで、第1作目から彼の動向を注目して観ていたが、細部に至る行動までハリーの味方であった。リアルタイムで観ていた人達にとっては、シリーズを通して味方か敵かハラハラな立ち位置であったように思う。それゆえ、スネイプ先生の秘密が明かされた時、感激もひとしおであったであろう。
    病み上がりで弱体化しているヴォルデモートでさえ圧倒的な強さだ。トムリドル時代は無双していたんじゃないかな笑笑

  • 3.5

    りんごさん2021/04/03 23:37

    8作品ついに見終わりました…!!!
    なかなかのボリュームでした。

    1作品目から本作までのハリーの成長に感動です!!映像もどんどん綺麗になって迫力も満点でした。
    ヴォルデモートとの戦いと並行して繰り広げられる愛の物語も素敵でしたね。

    と、まあいいところもたくさんでしたが、個人的には全体的にもっと細かく描いても良かったのではないかな〜という部分も多々ありました。
    特にシリーズを通してキャラそれぞれの内面をもう少し深く欲しかったですね。
    所々感情が目まぐるしく変化しすぎててついていけないところもありました。
    撮影時の困難等もあったと思いますが、最終話ももっとボリューミーにしてもまだまだ見れた気がします!
    原作が本でかつその本もボリューム満点なのでしょうがないことではありますが、足りなかった部分は本を読んで補いたいと思います!

  • 4.2

    Amyさん2021/04/02 14:53

    何回観ても内容忘れるけどヴォルデモートの一部の赤茶色のしわしわの赤ちゃんみたいなのがめっちゃ気持ち悪くてそのシーンで、あ、観たことあるわってなる。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す