お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

オールモスト・ヒューマン/ALMOST HUMAN

G
  • 字幕

『FRINGE/フリンジ』から5年、J.J.エイブラムスが盟友J.H.ワイマンと再びタッグを組んで贈る、SFクライム・アクションが日本上陸!

人型アンドロイドが発明された近未来を舞台に、人間の心を 持ったアンドロイドと心を亡くした刑事のコンビが凶悪事件に挑んでいく。任務中に奇襲攻撃を受け、仲間と片足を失ったLAPDの刑事ジョン・ケネックス。 2年の昏睡から目覚めた彼は任務に復帰するが、事件のトラウマで心を閉ざしていた。LAPDのポリシーによりアンドロイドとペアを組むことを義務つけられ たジョンだが、最新鋭戦闘タイプのアンドロイドを拒み、旧式タイプの“ドリアン”をパートナーに選ぶ。だが感情を持たない最新モデルと違い、“ドリアン” には、人間同様の感情がプログラミングされていた。主人公ジョンを演じるのは、カール・アーバン。「スター・トレック」シリーズにてレナード“ボーンズ” マッコイ役を演じる彼は、映画に続きTVシリーズでもJ.J.とタッグを組む。皮肉にもジョンよりも人間の感受性を持つパートナーのアンドロイド “ドリアン”を、「アンダーワールド 覚醒」のマイケル・イーリーが演じる。

お得なパック(3)

    詳細情報

    SF・超常現象海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す