お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ジャッジ!

G

恋と仕事。人生最大の審査(ジャッジ)!

世界一のテレビCMを決めるサンタモニカ国際広告祭。各国の超一流クリエイターが集結するこの晴れ舞台に、なぜか無理やり参加させられた日本の若手代理店社員。そこで知らされた真のミッションとは……何と「ちくわ」のCMを入賞させることだった!失敗すれば即クビという人生の大ピンチ。陰謀とオトナのかけひきが渦巻くなか、バカが付くほど正直で広告への愛は誰にも負けない落ちこぼれ社員の運命や、いかに――!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

ジャッジ!の評価・レビュー

3.6
観た人
35839
観たい人
8158
  • 5.0

    えんちゃさん2021/09/19 11:57

    北川景子の素晴らしい英語の発音と、リリーフランキーのなんとも言えない存在感が見所。
    どの時代でもどの世界でも真っ直ぐ信念を貫く人はかっこいいし正義がまかり通る世の中も清々しい。
    明るい気持ちにさせてくれること間違いなし。
    ラストシーン、「私すごい賭けに出ちゃったかも」からのサカナクションのアイデンティティもベストマッチ。

  • 4.0

    かなちゃさん2021/09/13 20:03

    私はまだ学生なので大人の審査会はこんなにドロドロで怖いものなのかと驚いた 信じそうになった

    ギャグが多くて波がそんな無いから安心して楽しく観られるし、個々のインパクトがみんな強くてすっごい面白かった笑

  • 3.8

    drophamさん2021/09/09 14:56

    大手広告代理店「現通」社員の太田喜一郎(おおたきいちろう)は、情熱があるけれども落ちこぼれなCMプランナーである。そんな彼が上司である大滝一郎(おおたきいちろう)から、名前がアルファベットで一緒という理由で、世界一のCMを決める「サンタモニカ国際広告祭」の審査員の仕事を押し付けられる。困った喜一郎は、窓ぎわ社員の鏡さんのところに行き、審査員として各国代表と渡り合うための特訓をする。同じ苗字の同僚大田ひかりを妻役として同行し、出発する。だが「ちくわ堂」のCMを入賞させなければクビになるリスクを背負っていた。
    名前は違うけど読み方が一緒なことにまずは笑いました。日本の笑いと外国の笑いは違うことに実感。外国人の笑いをわからなければ審査員は難しそう。喜一郎の挑戦が素晴らしいです。

  • 3.5

    Stellaさん2021/09/06 18:54

    邦画はあまり観ないんですがその中でも
    この作品はとても面白かったです。
    CMって何気なく見てるけど完成するまでに
    いろんな困難を乗り越えて制作されてた事を
    知れて良かったです。

    妻夫木聡さんの演技はもちろん良かったし
    脇を固めた俳優さん達も素晴らしかったです。
    割と半分くらい英語なので邦画に抵抗ある方も
    楽しめると思います。

  • 3.1

    watarihiroさん2021/09/05 13:19

    若手CMプランナーの太田喜一郎は大手広告代理店、現通の社員。情熱はあるけど落ちこぼれだった。彼の上司、大滝一郎は彼に世界一のテレビCMを決める最大の広告祭、サンタモニカ国際広告祭の審査員の仕事を押し付けた。それは取引先の息子が作ったCMがかなり駄作でしかも入賞させなければ取引をやめると通告され、その厄介な仕事をアルファベット表記で一緒になる太田に押し付けた。そしてもし入賞できなかったら太田はクビになる。そんな事情を知らないまま彼は現地に赴く、、、。

    とてもセンスのないCMを入賞させるという広告界のミッション・インポッシブル。主人公が不憫すぎて可哀想。

    かなり濃厚なコメディ。最初のきつねうどんのCMがシュールすぎでした。妻夫木聡演じる社員の残念な感じが強烈。

    ヒロインの北川景子は競馬好き。そしてあんま行く気がなかった広告祭も彼の事情を知ってついていくという優しい部分あって魅力的。ドS感が素敵。

    最初はコメディ全開でありながら綺麗な終わり方でした。

  • 5.0

    きまぐれさん2021/09/05 02:05

    超好き、コメディ、元気出したい時にまた見ようかな!
    CM界のグラミー賞を決める祭典に、成り行きで放り込まれたCM会社の妻夫木くん。そこは私利私欲の祭典でしたとさ。

  • 3.6

    YutaGさん2021/08/31 17:04

    TOYOTA humanity 記憶に残るcmでした。広告代理店に勤めるダメ(?)社員が替え玉で審査員として負けが確定なcmを優勝させないとクビになる。そこで学んだこととは。サカナクションのアイデンティティーの曲も良い。キャストが中々豪華。テーマもありきたりなものだけどギャグが多く楽しめます。美味しいものには美味しいと

  • 3.5

    Noaさん2021/08/31 01:29

    小ネタは面白いけど、留学の初めのころの英語話せなくて焦ってたのを思い出して共感羞恥になってしまった
    北川景子のキャラがいい
    加瀬亮の使い方もったいないな〜

  • 3.5

    ささん2021/08/30 22:32

    おもしろかった!笑った!
    こういう北川景子っていつも以上にかわいいなあ
    サカナクションも最高だった!
    良いものは良い
    悪いものは悪い

  • 3.8

    あさん2021/08/30 20:36

    ストーリーが分かりやすくてわくわくする!主題歌もいい!

    ちょっとだけ惜しい。ペン回しのシーンが多すぎてくどかったり、主人公が熱弁するときに日本語で喋っちゃうのが、いいシーンにしようと狙ってるな〜とか思ってしまった。

    ほんの少しだけ良くなれば最高の映画になりそう。めっちゃ好きな感じでした。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す