お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アンカーウーマン

G
  • 字幕

アンカーウーマンを目指すヒロインの仕事と恋愛を描くロマンティックサクセスストーリー。

ニュース番組のアンカーウーマンを夢見て、マイアミのローカル局に入社したタリーは、持ち前の明るさと粘り強さで、次第にチャンスをつかんでゆく。そして、ついに敏腕プロデューサーのウォーレンの目にとまることに。ウォーレンはかつて全国ネットに登場する名実共にNO.1キャスターだったが、ある事件をきっかけに現場から退いていた。ウォーレンの的確なアドバイスと激励が功を奏し、タリーの人気は上昇。ついに大きな仕事のチャンスが舞い込む。そんなタリーを優しく見守るウォーレンとタリーはいつしか愛し合うようになり二人は結婚、タリーは公私共に幸せをつかんだかに見えたが…。

詳細情報

関連情報
製作:ジョン・アヴネット,デヴィッド・ニックセイ,ジョーダン・カーナー 音楽:トーマス・ニューマン
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
1996
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-08-08 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ラブストーリー・恋愛・ロマンス洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました