お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドラゴンボール改第62話~第97話+番外編 30daysパック

G

最新デジタル技術を使いZ伝説がTVアニメで復活!!

天下一武道会の壮絶な闘いから5年。世界は、平和を手に入れ、孫悟空も最愛の妻・チチとの間に息子・悟飯が誕生し、平穏な日々を過ごしていた。
しかし、ある日突然、強靭な尻尾を持つ謎の男・ラディッツの出現によって、平和はもろくも崩れ去る。その想像を絶するパワーは、悟空や弟弟子のクリリンさえも一撃で倒してしまうほど強力。このラディッツこそ、惑星ベジータが全滅した時、奇跡的に生き残った悟空の兄だったのだ。ラディッツは卑怯にも悟飯を人質に取り、自分たちの仲間に加わることを悟空に強制する。兄たちの狙いは、地球に住む人々を絶滅させて、地球を我がものとすること。一大危機に見舞われた悟空は、宿命のライバル・ピッコロ大魔王と手を組み、兄ラディッツと対決するが…。

お得なパック(32)

    詳細情報

    関連情報
    企画:松崎容子、森下孝三 原作:鳥山明 プロデューサー:情野誠人、渡辺和哉、若林 豪 音楽:菊池俊輔 音響監督:長崎行男 製作担当:風間厚徳 編集:福光伸一、片瀬健太、牧信公 シリーズ構成協力:佐渡和隆、キャラメル・ママ オープニング・エンディング:山室直儀、長峯達也、志田直俊、後藤康徳 
    音声言語
    日本語
    制作年
    2009
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-10-01 12:00:00
    シェア
    お気に入り
    レンタル・購入2,849

    レンタル(30日間)

    標準画質(SD)
    2,849
    ご注文手続きへ

    キャンセル

    アクションアニメランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました