お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ぼくが処刑される未来

G

『あまちゃん』の福士蒼汰主演! 未来の罪によって、処刑される危機に瀕した青年の運命を描くSFサスペンス。

大学生の浅尾幸雄は、突如光に包まれ、ある取調室に拘束される。そこは徹底的に管理社会となった未来で、幸雄は25年後に5人もの命を奪うのだという。そしてその罪によって、処刑されるのだという。無実を確信する幸雄は、謎の男“ライズマン”に導かれて逃走を開始するが、公開処刑の瞬間が刻一刻と迫っていた。残された時間は72時間、幸雄は無実を証明し、未来を変えられるのか?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

サスペンス・ミステリー邦画ランキング

ぼくが処刑される未来の評価・レビュー

2.4
観た人
573
観たい人
314
  • 2.3

    siroさん2021/11/04 22:31

    WOWOW録画視聴
    出演者のファンの方なら楽しめるだろう内容

    未来の犯罪者を過去から未来に連れてきて処刑するという世界のストーリー

  • 2.0

    みゆきちさん2021/09/24 16:00

    初鑑賞。

    タイトルだけで見始めたけど、福士蒼汰君出てるやんか…
    吉沢亮君も出てた!

    醸し出される低予算で自主制作されたみたいな雰囲気。
    なんやの…、私はなに見せられてるんだ…
    福士くんイケメンなのに惜しいなあ。
    なんか演技力のせいなのか、似てると言われてる中川大志君と全然違うよねぇ。全部同じに見える、感情の起伏が見えない。ここが!というより全部淡々とし過ぎてる。

    未来の自分が犯罪おかしたからと過去の自分を未来につれてきて消す意味がわからん…
    BACK TO THE FUTUREみたいに、過去が消えたら未来の自分も消えないの…???
    そして突如訪れる裁判員制度。
    え、裁判員制度にちゃんと参加しましょう的な作品なの???

    途中でつまらなくなって三回ほどみるのをやめたけど、ここまでみた時間もったいなくて頑張って最後まで見た。

    ジャンルがサスペンス・アクションになってるけど、サスペンスでもアクションでもなかった。

  • 2.0

    ユナマリアさん2021/08/19 20:32

    自身の未来を解決する為のタイムリープもの。

    「マイノリティリポート」のような展開で良い世界観ではあったが、どうも退屈な場面が多いし、一貫性が無くて分かりづらい。

    吉沢亮の存在感が群を抜いているから、ファンの人なら楽しめると思われる。

  • 1.5

    きくひめさん2021/08/07 09:03

    観終わった後、何だったんだ…って感じ。
    なんか、こんなドラマがあったような…世にも奇妙な物語?そんな感じ。
    物語は近未来だったり、壮大な感じを醸し出してるんだけど、なんだかショボい💧
    福士蒼汰は好きなんだけど…この頃はなんだか😓
    なんだか全体的にB級感の匂いがプンプン漂う作品。
    #20210807@375

  • 3.6

    maayさん2021/08/01 01:47

    たまたまTTFCで見放題だったので初視聴。
    フォーゼとは真逆のキャラの福士蒼汰さんでオドオドな演技も悪くない。まぁこんなもんか〜と途中までは思ってましたが後半から少しずつ色々と繋がってきてラストに全てが繋がった時は思わず泣きそうになるくらい見入ってしまいました笑 メッセージ性もかなり高く面白かったです。

    にしても、このシリーズ『東映ヒーローネクスト』懐かしいんです。当時は学生だったのでライダーは見てたけどこういう派生作品は興味無くて、大人になって見ると意外と面白くて驚いてます。

  • 1.6

    楽しい事をやるさん2021/07/17 18:42

    あらすじとしては、日本製マイノリティレポート+PSYCHO-PASS÷2って感じ?📑

    なんてーか福士蒼汰ってもっと演技が上手いと思ってたのだけど、過大評価してたかな?🤔
    引きずられて内容もチープに感じてしまった気がする。🙇‍♂️

    吉沢亮が売れた理由もわかる😅

    点数は本当は見る時間が勿体ないです。
    、、つまらんかった🤗

  • 2.2

    REMさん2021/07/14 21:32

    2021-07-14 wowow
    えーと、政府官報?
    監督脚本に期待しすぎたかも。舞台だったらまだおもしろかったかも。残念。

  • 2.0

    Harmonyさん2021/07/12 01:26

    吉沢亮さん目当て!
    フォーゼ・ブリーチコンビとよく共演してるのねこのお二人!

    主役の演技が固いのと内容がつまらなすぎて眠気で全然入ってこなかった😅ただ吉沢さんを眺めるために最後まで耐えたって感じ(出演時間短めだしがっかり💦)

  • 1.5

    いわけんさん2021/07/10 13:20

    売り出し中の若手2人を使ったが作品の質が悪すぎる。ルーパーにヒントを得たのだろうが、あちらは犯罪者が死刑廃止の抜け道としての手段だが、今作は凶悪犯に対しての民衆の憂さ晴らしになっている。死をもって罪を償うのは理解できるが、公開する必要は絶対に無い。子供も見てしまうんだから。子供の頃ゴールデンタイムに死刑囚が電気椅子にかけられるショッキングな映像がテレビで平然と放送されていた。父親は嫌悪感を持ってチャンネルを変えた。どんな凶悪犯であれ人が死ぬのを見るのは気持ち良いものではない。

  • 2.0

    そめちゃんさん2021/06/29 07:43

    バック·トゥ·ザ·フューチャーの逆の映画で、25年後の未来に連れて行かれる。たいていの映画は未来の自分とは対面できないのだが、この映画は対面して話し合いが出来るという、珍しい映画。でも、ちょっといろいろ安易な発想、場面、装置もそうかな、が目についた。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました