お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ブラザーズ&シスターズ シーズン2

G
  • 字幕

悩みや喪失感、試練、そして、家族の中でしか得られないあたたかい愛情を描いたドラマシリーズのシーズン2!

キティの婚約者で大統領候補でもあるロバートに、イラクへ出征した末息子ジャスティンの安否確認を頼もうとするノラ。しかしキティは仕事と家族を混同させまいと頑なに意地を張る。ジョーと別居をはじめたサラ、ビジネスを成功させるため家族と対立するトミー、そして新たな恋のスタートに悩むケヴィン。お互いを想いあうからこそ、衝突と葛藤を繰り返す母と娘、そして2人を取り巻くウォーカー家の人々。
キャリスタ・フロックハートが演じるキャリア志向の娘キティと、エミー賞(R)受賞のサリー・フィールド演じる家族想いの母ノラを中心としたウォーカー家。それぞれが抱える悩みや喪失感、絆が試されるような試練、そして、家族の中でしか得られないあたたかい愛情を描いた、良質で洗練されたドラマシリーズ『ブラザーズ&シスターズ』のシーズン2。

    詳細情報

    ヒューマン海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました