お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ガンシャイ

G
  • 字幕

サンドラ・ブロックがプロデュースしたクライム・コメディ。

18年間おとり捜査一筋にやってきた、麻薬取締局(DEA)の伝説の覆面捜査官チャーリー。が、先ごろのおとり捜査で、彼はなぜか正体がバレてしまい、まさに殺される寸前の恐怖の体験をしてしまう。それで自信をなくしたチャーリーは引退を申し出るが認められず、新たなおとり捜査のため一人ニューヨークへと送られてしまう。いよいよ、マフィアの巣窟へ乗り込み死と隣り合わせの日々が再び始まった彼は、ストレス性の腹痛で病院へ駆け込むハメに。が、そこで彼は美しくてやさしい看護婦ジュディと出会うのだった。 

詳細情報

原題
GUNSHY
関連情報
製作:サンドラ・ブロック 音楽:ロルフ・ケント
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2000
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-08-29 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

コメディ洋画ランキング

ガンシャイの評価・レビュー

3.2
観た人
143
観たい人
135
  • 3.7

    Boss2054さん2021/11/18 10:36

    リーアム・ニーソンとサンドラ・ブロックで観たのだけれど、
    ワタシにはもう一つだったなあ…。
    ボーッと観てたらなんか話が分かんなくなっちゃって、
    あと、時代の所為か、物語の展開の速度もテンポも遅く感じられましたね。

    ただ、リーアム・ニーソンのコメディータッチの演技は秀逸だし、
    サンドラ・ブロックの魅力も溢れんばかりだし、
    役者さんの見どころは結構あると思います。

  • 3.6

    ntm723さん2021/10/24 20:10

    リーアム・ニーソンのこんなマヌケな姿はなかなか見られない!
    潜入捜査中にスイカにまみれて死にかけたトラウマでOPP(お腹ピーピー)芸人にはなるし、引退したくて堪らないけど許可されず、グループセラピーに通いながら事件の進展をペラペラと喋るDEAのチャーリー。
    浣腸の女王こと看護師のジュディー(サンドラ・ブロック←めっちゃかわいい!)と出会ってからは前向きに潜入捜査に取組みだす。
    こんなふざけた内容だけどコテコテのコメディではなく、本人はいたってマジメに生きてるから可笑しい。
    どっかでみたことあるおっちゃんがいっぱい出てくる。

  • 3.5

    はるさん2021/10/05 22:04

    ★1003作品目

    覆面捜査官が、ストレスを抱えながらおとり捜査をする物語。

    雰囲気はシリアスな感じなのにコメディ入ってて観やすかった。

  • 3.2

    のりぴーさん2021/10/03 16:40

    リーアム・ニーソンにしては珍しくコメディタッチな作品。
    でも内容しっかりしてるし、くっだらない感じは全くなく、すごく楽しめました😀
    セラピー仲間含め登場人物みんなどこかダメ男だけど憎めない感じで良かったです。

    こういう映画いいですね✌️

  • 4.5

    MacCoiSugiyamaさん2021/10/01 15:12

    ストーリー:★★★★☆
    ギャング、潜入捜査と渋さもありながら程よくコメディチックで、恋愛要素もある。
    映像:★★★★☆
    2000年の映画なので、まだ90年代映画のような雰囲気が感じられる。ニューヨークの光景が良い。
    おすすめ度:★★★☆☆
    ギャング、潜入捜査なのでそこそこドンパチがある。リーアム・ニーソンがバリウムで浣腸されるシーンがある。大衆向けとまではいかないがコメディ要素もあるので観やすい、入りやすい映画だと感じた。

    今作のリーアム・ニーソンはドンパチ控えめでコメディ・ロマンス要素若干強めでした。俳優たちもハマってて良かった。色々ちょうど良い見応えだった。

  • 3.0

    久七郎さん2021/09/27 21:21

    ラブコメにリーアム・ニーソン?と思って観てしまった本作。

    ラブコメより、コメディにやや恋愛要素あり、
    アクションありって感じで楽しめた。

    ストーリーは、そのまんまなんだけど、
    リーアム・ニーソンが、かなり面白い役で
    すごく満喫。

    二枚目ではないリーアム・ニーソンが見れて良かった。
    異様に背が高いね。

    ギャップ萌えってヤツですな。

    サラッと楽しく観るのには良かったかも。

  • 2.6

    ひろさん2021/09/11 19:26

    リーアムニーソンが可愛かったw
    サンドラブロックがあんまり出てこなくて残念!
    オリヴァープラットもなんか憎めない奴で良かったです!

  • 3.0

    jiminyCさん2021/09/05 10:30

    【俺たちも腹具合が悪くなったぜ笑】

    麻薬捜査のチャーリーはベテランの潜入捜査官。
    一度身バレし、死ぬ思いにあったが
    新たな任務を受け、ニューヨークに。
    だが、どうにも調子が悪く、
    グループセラピーや病院にかかり、
    そこでの新たな出会いが…。

  • 3.5

    KoseiHirataさん2020/12/30 12:56

    リーアム・ニーソンがすっかり自信を失ってしまった潜入捜査官を演じたコメディ。
    ちょっともたつくところはあるが、ラストが完璧なので鑑賞後は気分爽快。
    オリバー・プラットが演じたトマト菜園が夢のマフィアや主人公が通うセラピー仲間のキャラがすごく良い。そして、そのキャラたちが大団円を迎えるラストはたまらないものがある。

  • 3.5

    toshimoviesさん2019/12/12 21:38

    過酷な日々を送るおとり捜査官と天使のような看護師の恋を描く異色のクライム・コメディ。法の番人もサイコキラーな悪党もストレス抱えて生きている。自信を喪失した男たちの癒しとなる作品。DEA(麻薬取締局)の伝説的捜査官。スイカ恐怖症。"目は心の窓"。恐妻家のマフィア・フルビオ。浣腸の女王ジュディ。肛門からバリウム注入。"菜園のゴッドファーザー"。イタリアで"クリクリ"(ポテトチップス)。"地位"は身を守る唯一の武器、それを失うのが"恐怖"。"恐怖心は磁石のように悪夢を招く"。セラピー仲間の最後の晩餐とFBI。海の見える景色とトマト栽培。「生きることを楽しんで。命の1分1秒までも」

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました