お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ニューヨーク 冬物語

G
  • 字幕

豪華キャストが贈る 時空を超え奇跡を呼ぶ 感動のファンタジー大作!

なぜ、何のために、男は時を超え生かされたのか。男の名は、ピーター・レイク。幼い頃に両親と生き別れた彼は気がつけばニューヨークの裏社会を支配する男のもとで、悪に手を染める日々を送っていた。ある日ピーターは美しい令嬢、べバリーと出会い、すぐに恋に落ちた。初めて生きることの素晴らしさを知ったピーター。だが、べバリーの余命はわずかだった。彼女を救うためなら何だってする。ピーターの切なる想いは叶わず、べバリーの命はつきる。100年後、ニューヨークの街に、記憶を失くしたピーターの姿があった。「俺は、なぜまだ生きている?」記憶がひとつ甦るたびに、生まれる謎。100年にわたり生かされた男に与えられた、ある使命とは?

詳細情報

原題
Winter’s Tale
関連情報
製作:アキバ・ゴールズマン
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-09-05 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス洋画ランキング

ニューヨーク 冬物語の評価・レビュー

2.9
観た人
1628
観たい人
747
  • 2.8

    のりせんべいさん2021/11/11 21:59

    ニューヨークが舞台のラブストーリーと思って観たから、期待はずれ。天使と悪魔が戦うファンタジーだったとは…。

    他の映画であったようなシチュエーションを集めたような印象。

    気合いが入ったラッセル・クロウと軽い登場のウイル・スミス。主役のコリン・ファレル。どの人もハマってない。

  • 2.6

    Kororin68さん2021/11/11 21:28

    アマプラ鑑賞。
    結構、テーマや伏線は好きなんだけど、つめが甘い。
    どうしてこうなのか、善と悪の戦いはこんなもんかいな、あれはどうなったんじゃい、がたくさん。
    おしい~

  • 4.5

    お望月さんさん2021/10/30 19:33

    難解(イミフ)とされている作品ではありますが、『熱力学的奇跡』『生命的エントロピー』『サプライズ馬理論』あたりのリテラシーを身に着けていないと、万全に楽しむことはできないと思います。

    人類が神魔を脅かす『奇跡』を発生させてしまう恐れた悪魔が彼らを妨害するが、人々は『奇跡』を受け継ぎ、生命を繋ぎ、一瞬の閃光のように星となって同胞を天から見守り続ける。

    とはいえ、評判の悪さはマーケティング対象のミスマッチはあると思う。この作品は、普通の恋愛映画ではなくて、奇跡を扱う映画のベストのひとつだからだ。

  • 2.4

    パグミさん2021/10/19 21:13

    Amazonの4.2を信用してレビュー見んと鑑賞

    結果

    逆の2.4のバグではないかとサポセンに電話しそうになったょ。。

  • 1.8

    マメチーズポテトチップさん2021/10/17 18:34

    ファンタジーです。ファンタジー好きなんだけど。
    しかしこれは……アニメにするべきだ!
    実写ではあまりに軽い話になってちんけ。

    ディズニーの感じでアニメなら楽しかったと思います。
    残念です。

  • 2.8

    ともさん2021/09/19 21:05

    邦題と中身がミスマッチ。天使と悪魔のファンタジー映画?!一生懸命話の意味を考えてみたが、結局今生かされているのは誰かの大きな愛に守られているからで、生かされている意味は誰かを守り救うため、という事か。人間、1人で生きていると思うのは驕りだと言うこと、そう思う。

  • 2.9

    いずぼぺさん2021/08/17 23:26

    強面ふたりが出てる割に、思いっきりファンタジー。
    設定的にはスーパーナチュラルの天使と悪魔の関係スピンオフみたいなものかな、と理解しました。

    ものすごく深みがあるようなテーマを浅くしてしまったもったいない脚本。
    時を越えた壮大な闘いの末に、かなり原始的な決着方法で勝負が決まるびっくりパターン。
    コリンファレルは短髪の方が似合うなぁ…。
    冒頭数分間のマットボマーだけが眼福でございました。
    171-45

  • 2.0

    ソラノさん2021/08/03 16:22

    まさかのファンタジー。まさかの天使と悪魔もの。その上、奇跡と運命と生まれ変わりもの。
    大人の恋愛ものだとばかり思ってみていたので、ボスがおかしなことを言い出して変な方向になったなと思ったら…悪魔かよ。
    ラストのお婆さんで綺麗にまとめた感がすごい。

  • 3.0

    いち麦さん2021/07/28 20:06

    R.クロウやJ.コネリーら名優陣の演技が目を引く。冬景色に拘り高音ピアノが揺さぶる音楽も快かった。果てしなく繋がる時空のいつかどこかで誰かの愛が命を救ってる…何となく宗教色の滲むメッセージには戸惑った。

  • 4.0

    CHAZZさん2021/07/25 02:26

    下手な言葉はいらない。

    『愛するとは救うことだ』

    この言葉が放たれる瞬間に立ち会うためにこの映画を観る。

    この作品は愛の映画でありお伽噺。

    何歳になろうと美しい愛を紡ぐお伽噺は心を清らかにしてくれる。

    心が疲れた時、

    人生に絶望している時、

    愛がなんなのかわからなくなった時、

    そんな時に観てみるといいとおすすめできる数少ない稀有な作品。

    リアリティを求め映画の出来不出来だけで語るなら低い評価も頷けるが、そんな評価がなんなのだと言いたくなる美しい作品。

    小品ながら脇役は豪華で、良い味出している。

    魔王役のウィル・スミスが特に良い。

    このレビューを読んで、必要な人は絶対いつかこの作品を手に取る時が来るだろう。

    そんな愛の奇跡を信じて。。。。

    ※これじゃレビューになってないね。想いが溢れてきちゃったの。ごめんちゃい。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました