お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヒロミくん!3~恐ろし山の亡霊番長~

G

超老け顔の高校生・白鳥ヒロミ、シリーズ第3弾!

超老け顔の高校生、白鳥ヒロミ(竹内力)、16歳。祖父の遺言を守り、全国総番長になるべく各地の番長を次々となぎ倒していく。中部地方を制し、神奈川に到着したヒロミ。普通の番長では物足りず、最強の番長を探していると、神奈川で有名な“亡霊番長”の噂を耳にする。亡霊番長がいるとされる通称“恐ろし山”に足を踏み入れるヒロミ。そこで待ちうけていたのは陰陽師の末裔、阿部春明(坂本真)と少年院からヒロミを追ってきた名古屋番長、蒲郡合金(阿部亮平)だった。亡霊番長を探しながら、三つ巴の戦いを繰り広げるヒロミだった・・・ 

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-10-03 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

ヒロミくん!3~恐ろし山の亡霊番長~の評価・レビュー

3.3
観た人
41
観たい人
23
  • 2.3

    ルービーさん2018/10/23 23:34

    つば多いww高校生っていうかバケモンやけんwww。なんか知らんけど亡霊と戦うことになった竹内力。コワすぎみたいな展開やんけ

  • 3.9

    ゆきひろさん2017/01/30 02:06

    ヒロミくんの全国総番長へのスケジュールは確か一ヶ月半だったと記憶しております。
    大阪の大山を出て西はすでに制覇され、いよいよ関東、神奈川県に…
    ヒロミくんの記録ノートには私の住む町の名も書かれていました。
    待ち遠しい限りです(*´∀`)♪
    しかし、ヒロミくんの行く手を阻む強敵が現れます。
    神奈川県恐ろし山の番長こと通称「鬼番長」
    もう相手は人間ではありません…
    流石のヒロミくんも苦戦を強いられました。
    ヒロミくんは妹や亡くなったお祖父ちゃんの支えで勝つことが出来ました。

    今回のヒロミくんは困った事にいい話過ぎて…
    二人を見送るヒロミくんの顔がいい顔過ぎて…

    逆にパワー不足の残念な結果に…
    次はもっとエネルギッシュなヤツを期待します。

  • 2.8

    ちゃんこなべさん2016/05/10 16:04

    ドスをきかせすぎてもはや「愛子やないかい~」が「えいげいげ~~」と聞こえる。

    ヒロミくんシリーズ、第三段!やっと見れたよ(´∀`;)
    1作目では衝撃を受けた変顔ツバ飛ばしも、もはや3作目ともなれば、たまに思い出したかのようにやる程度。

    そんなヒロミくん、今回の敵は人間ではなくて亡霊!?
    恐ろし山にいるという「鬼番長」を倒すために山にこもるが…

    今回は仲間も出来て、何となくほっこり。
    でもこの映画にほっこりは求めてないからな。笑い所も少ない気がしたし、もっとブッ飛んでほしかった~~~

    でもシリーズ追うにつれだんだん評価が高くなってるのはそれだけファンが精鋭されていってるってことですね納得です。

    えいげ~~~♡(訳:愛子~~♡)

  • 3.5

    トカゲロウさん2015/11/26 01:13

    ヒロミくんシリーズ第三弾
    まず褒めたいところは、一作目でヒロミくんのキャラクターを見せ、二作目でさらに深く掘り下げてハートウォーミングな展開、そしてこの三作目ではホラーに手を出すという英断!
    素晴らしいですね。
    ぜひハリウッドさんも数々のシリーズ物にホラー回をブチ込んでほしい。頼むよ、一回だけでいいから!

    さらに、今作はヒロミくんと行動を共にする脇役二人が魅力的です。その演技も上手く、素直に入ってきますね。

    ただ、一作目や二作目とは違い脚本にキレは感じられず、時間も70分程度にスケールダウンされています。脇役たちのキャラも活かせきれていません。
    また、ヒロミくん演じる竹内力も若干イカれ度が足りませんね。悪い意味で私も竹内力もヒロミくんに慣れたといいますか、、、
    編集も特殊エフェクトも相変わらずチープ。
    これは、もうワザとだったんですね。

    それなのに、なぜかこの三作目が個人的に一番好きでした。不思議です。
    亡霊の仕業でしょうか?

  • 4.0

    カトリナさん2015/07/24 17:22

    爆笑!竹内力の顔が離れ業過ぎる振り切れ御免シリーズ☆今作はアニメ風オープニング劇画ほのかなCG等熱の入れ様が垣間見れます。次々と全国の番長を倒して行くヒロミ遂に関東へ…またしても台詞や大の字ガニ股ポーズがキマッてる笑。愉快な仲間(陰陽師君と名古屋番長)加わり悪霊退散‼︎なるか⁈冷んやりとした色んな風をむさ苦しい夏に運んでくれる‼︎笑

  • 5.0

    プリンスさん2015/07/01 00:49

    もう、パッケージを観ればお解りの通り。年齢を重ねた竹内力が完全に仕上がってます!!顔、パンパンですよ。黒くてテカテカしていて、ボーリングの球の様です!往年の宍戸錠が目指していたのはこの顔に違いない!これぞ男の中の男!これぞ番長です!
    ストーリーはと言いますと、、まあ、全国総番を目指して各都道府県を喧嘩旅するロードムービー。あ、いつもの事ですね!今回のボスキャラは神奈川県。恐ろし山とゆう所に現れる亡霊番長とゆう亡霊が相手です。そう。御察しの通り馬鹿らしいですよ。くだらないです!ちょっと泣かせるようなエピソードもありますが、全然入って来ません!いいんです!竹内力のPVなんです!
    このシリーズ、食わず嫌いしてる貴方!是非一度ご覧あれ!
    責任は取れません!!(笑)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す