お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

39歳からの女性がモテる理由

G
  • 字幕

全米ベストセラーを基にした“アラフォー”の恋愛事情。

若くに結婚し、2人の子供をもうけ、40歳を前にして離婚──。シングルマザーとして子供たちと変わり映えのない毎日だが、すぐそこにクリスマス・ホリディが待っていた。子供たちは元夫と元夫の新しい恋人と一緒にスキー旅行へ行ってしまい、ジャッキーは、シングルになってからの初休暇を一人で過ごすことになってしまった。そんな彼女を友達が見かね、誕生日も近い彼女にホノルル行きのチケットをプレゼントする。気乗りしなかったものの、友達からの強い薦めで、しぶしぶ旅立つことに…。だが、そこには離婚まで恋愛と無縁だった彼女に最高のクリスマスが待っていた!

詳細情報

原題
Flirting with Forty
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2009
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-10-24 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

39歳からの女性がモテる理由の評価・レビュー

3.2
観た人
1012
観たい人
199
  • 3.5

    与太郎さん2020/10/11 22:31

    お互いを理解し合える大人になってからの恋愛は素晴らしい。性とか金とかじゃない。
    若い人たちには理解出来ないかなぁ。

  • 2.5

    おやすみ世界さん2019/08/16 23:03

    よくある感じ
    とにかく邦題がセンスない
    理由ってなんだよ結局と疑問を抱く
    女性が恋に仕事にうまくいがず、ドタバタしてハッピーエンド!というお決まりパターン
    何も考えずには見れます!!

  • 3.3

    junsanさん2019/07/21 11:47

    ジャッキーの魅力ってどこ?でも歳を気にせず何にでも挑戦することは大事だと思いました。しかし、この映画の時ヘザーさんがアラフォーどころかアラフィフっていうのにはたまげました!

  • 3.6

    そう結局ピクサーもディズニーにさん2019/06/15 07:49

    2019年 216本目

    男を忘れるには他の男と寝ること。くっ
    ムーア現象(ジュリアンムーア、デミムーアのように歳の離れた姉さん女房のこと)なんて初めて聞きました。
    昔、こういう映画で感動するようになったら終わりだなって思いました。終わりました。

  • 3.0

    Sakiさん2019/04/08 01:42

    とーんだ夢物語!とりあえずタイトルが合わないから変えた方が良いかと。ジャッキーがその年でモテた理由が全くわからない…外見?そういう運命?好きって気持ちってどうしようもできないけど、子供の気持ちはちゃんと考えなきゃね。

    にしてもカイルかっこいい〜〜〜

  • 3.8

    Vergeさん2019/04/05 19:40

    おばさんたちの井戸端会議シーンが面白かったです 偏見入ってるけどこういう系タイトルの映画の典型みたいなイメージ

  • 3.5

    ipさん2019/01/14 20:45

    あ、別にこれを見ても一般アラフォーの人がモテるようにはなりませんよ。笑

    アラフォーでも、若作りせず、老けすぎず年相応の姿でありながら顔美人なだけでなくでハワイのビーチをビキニで歩ける体型を保ってるからモテるんですよ。
    メイクや整形で顔だけ美しく若くなろうとしている我が国の付け焼き刃美容じゃ無理です。

    まぁ、あれは相手としてイケメンすぎる。あんなにうまくいくのはフィクション限定。
    実際のところはブサメン低学歴28歳が、地味な田舎の看護師42歳と付き合うのが現実ですけど。昔の僕の事ですが。この映画のように友だちは紹介してくれなかったなぁ。

  • 2.2

    みりおさん2019/01/08 22:45

    溜まったレビューを消化中😋
    ネイルサロンでかかっていたので、気軽に鑑賞♫
    月一のネイルに行くと、自分じゃぜったいチョイスしない作品がかかってるから意外と楽しい✨笑

    【感想】
    うーん…ご都合主義やなぁ〜笑

    2人の子どもがいるバツイチアラフォー女性が、たまたま一人でハワイに行ったら、劇的ハンサム、腹筋バキバキ、しかも13歳年下の爽やかサーファーに言い寄られる話………そんなことあるかーーい!!
    ご都合主義すぎて感情移入する間がないわ😢笑

    しかも邦題が悪い!
    訳わかんない邦題をつけてしまったせいで、ジャッキーががむしゃらに見えてしまう😰
    そして結局、なんで39歳からがモテるのかわからなかった…要は美人だったらモテるんやろ?
    アラフォーだろうがなんだろうが、美しければイケメンが寄ってくるんやろ?
    はっっ💦あまりの展開についやさぐれてしまいました、ごめんなさいませ🙇‍♀️💕

    【ストーリー】
    若くに結婚し、2人の子供をもうけ、40歳を前にして離婚──。シングルマザーとして子供たちと変わり映えのない毎日を送っていたジャッキー。
    シングルになってからの初休暇を一人で過ごすことになってしまい、そんな彼女を友達が見かね、ホノルル行きのチケットをプレゼントしてくれた。
    気乗りしなかったものの、友達からの強い薦めで、しぶしぶハワイに向かったジャッキーを待っていたのは…。

    【キャスト・スタッフ】
    *監督:ミカエル・サロモン
    デンマークの映画監督さん。
    作品は20本以上ありますが、観たことはもちろん、聴いたことすらなかった💦

    *ジャッキー:ヘザー・ロックリア
    モデル出身の女優さん。
    この人も出てる作品あらかた知らない💦
    ただ若い頃は、とんでもない美貌で大人気だったようですね。
    いまはまぁ整形したんだろうな〜ってわかってしまうようなお顔なのが残念です😰
    ジャッキーがもう少し若々しくて自然な美しさの人だったら、もう少し感情移入できたかな…

    *カイル:ロバート・バックリー
    いやん、すてき❤️笑
    紙一重でブサイクにも入りかねないお顔なんだが、このキュートな笑顔に似つかわしくないバッキバキの体✨
    ギャップにやられるわ〜♡
    そして本作撮影時27歳、現在37歳。
    顔かんわいいままやんけ!!
    そのまま生き残ってるよ、いまも!
    いや〜タイプだわ〜💕
    しかし残念、他の映画出演作は無いに等しい状況です…

  • 3.5

    オカルト博士さん2018/12/13 15:21

    ヘザー・ロックリア💗
    80年代のTVドラマでブレイクした美人女優さんで大ファンでしたよ😍この作品でヘザー・ロックリアを久しぶりに見れて良かったです!☆

    シングルマザ-の主人公(ヘザー・ロックリア)がハワイにひとりだけで旅行に行き、そこで☆若くて☆イケメンで☆マッチョで☆超優しい男性と知り合い付き合う👨❤️👩ようになる女性には夢のようなストーリー。

    たぶん、この映画観た人は🤔なんでこんなイケメンが40歳ぐらいのオバチャンを好きになるの?と思われるだろうけど…
    ヘザー・ロックリアが魅力的だからに決まってますやん!(笑)😍40歳とかって若い男から見ても充分魅力的なんですよ。◎

    優しい彼氏がビキニ姿を見たい!って言ってたのに…ビキニ姿ちょっとしかないやん!(笑)★

    主人公が女友達同士で会話するの見てたら『セックス・アンド・ザ・シテイ』ぽくて面白いです。

    この映画の楽しみ方は~
    女性なら夢のようなラブロマンスを楽しんで、男性はたぶん往年のファンがヘザー・ロックリアの魅力を再発見する作品なんでしょうね。☆

  • 3.5

    keinoshinさん2018/12/09 22:43

    バツイチ子持ちの39歳の女性が、クリスマスホリデーにひとり旅で訪れたハワイで、ナンパされてたところを助けてくれた年下イケメンマッチョと恋に落ちるストーリー。
    島耕作もビックリの御都合主義的展開の連続だけど、たまに見る分には面白くていいかも。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す