お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

グリーン・ホーネット(日本語吹替版)

G
  • 吹替

“血を流さないヒーロー”グリーン・ホーネット!

“血を流さないヒーロー”グリーン・ホーネット!その正体は、ダメ社長とクールで天才的頭脳をもつ運転手だった!全身グリーンのスーツとマスクで正体を隠し、毎夜のように犯罪者と戦うヒーロー“グリーン・ホーネット”。その正体、それは新聞社の若きダメ社長ブリットとその運転手カトー。二人は昼間とは全く別の顔を持ち、ハイテク装置満載の愛車《ブラック・ビューティ》を駆って、ギャングの支配者チュドノフスキーを追い詰めていく!!

詳細情報

原題
THE GREEN HORNET
音声言語
日本語吹替
制作年
2010
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-10-31 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

グリーン・ホーネット(日本語吹替版)の評価・レビュー

3.2
観た人
13157
観たい人
2372
  • 3.4

    みうさん2021/04/22 22:17

    セスローゲンがよい👍

    セスローゲンはいつでもどこでもセスローゲン

    うざそうなノリがセスローゲンのおかげで笑える

    素晴らしい👏

    新聞社の中でのアクションシーンはオシャレ!
    アクションそんなに興味ないから、映像が良くて見てて飽きへんかった!

    あとはジェームズ・フランコの使い方笑

  • 3.1

    Sankawa7さん2021/04/19 23:58

    Netflix配信終了間際レビュー

    ブルースリーが有名になる前のテレビシリーズ出演作品のリメイク。
    大変期待していたのだが全体としてはイマイチだった

    ずーっと興味があったがオリジナルを見る機会はほとんどなかったのでリメイクで見れたのは良かった。

    ブルース・リーが演じていたKATO、発音でもカトーじゃなくてケイトー😅
    で、上海出身てどこの人だよ‼️😅

    父の残した新聞社を引き継いだ主役セス・ローゲンが相棒のKATOの作ったガジェットを駆使してダークヒーローを気取る話。

    コメディー俳優がヒーローやるの別にいいと思うが、グリーンホーネット🟩🐝はアンチヒーローでかつそれほどかっこよくもなく最初のほうの見せ場が相棒との乱闘とか、、いまいち入り込むことができなかった。

    良かったのはセクシー秘書役で登場したキャメロンディアス😻
    そして黒スーツのクリストフ・ヴァルツ❗結構かっこよかった。ほんと🇦🇹オーストリア人とは思えぬめちゃくちゃきれいな英語に相変わらず感心。

  • −−

    satさん2021/04/18 00:23

    ジェイチョウ演じるカトーがなんでもできすぎる話

    チャーミングだし強いしメカできるし美味しいコーヒーも入れられて絵も上手いのはすごい
    悪くなりきれない悪役が良かったね

    でも締まりはなかったかな…

  • 1.5

    おーいこっちださん2021/04/13 22:10

    昔一度見てカトーが日本人設定なのに日本人じゃない事にバチギレしてもう二度と見ねえよ!てなったのとキャメロンディアスかわいいけど作中の扱いにしてはちょっと老けてないか?と思ったのは覚えている。

  • 3.0

    MASHさん2021/04/05 18:20

    大手新聞社の若き社長、そんな彼の裏の顔は犯罪と戦うヒーロー「グリーン・ホーネット」。サイドキックのカトーと共に今日も街の平和を守るのだ。

    どっかの蝙蝠男🦇に設定がそっくりだが、実は「グリーン・ホーネット」の方が誕生したのが早かったりする。1936年にラジオ番組で人気を博し、その後TVシリーズ化をしブルース・リーの存在を世間に知らしめた。そして2011年、誕生から75年の時を経てついに映画化。どんな作品になったのか…。

    ものすごく微妙なものである。スーパーヒーロー映画、というバットマンとロビンのパロディにしてしまおうというコンセプトは悪くない。自分勝手な道楽息子の主人公、異常に優秀なサイドキック、いまいちキマらないヴィラン。ただ、どこか馬鹿になりきれない中途半端さが目立つのだ。『キック・アス』の影響を受けて作られたのだろうが、コメディにしてもアクションにしても締まらない。

    出演している俳優たちは地味にすごい。セス・ローゲンにクリストフ・ヴァルツ、デヴィッド・ハーバー、キャメロン・ディアスまで。ただ俳優たちの笑いの実力に頼りきってしまっており、純粋に脚本に笑いが少ない。各々のリアクションで少し笑えるが、掛け合い自体が面白いわけではない。変に真面目な部分を入れたりするのもマイナスに働いている。

    そしてアクション。カーアクションは気合いが入っているが、それ以外特に印象が残らない。カトーのカンフーアクション以外に特徴がつけにくいのは分かる。だが、あまりに印象に残らない。途中のチンピラたちを襲っているシーンは良い意味でグダグダで笑えるが、ラスト付近はただ激しいだけで悪い意味のグダグダである。

    それでも嫌いになれないのは、やはりセス・ローゲンとクリストフ・ヴァルツのおかげだ。この二人はどんな映画に出ていても、いつも笑わせてくれる。でもやっぱり他のセス・ローゲンが製作に関わった作品に比べるとあまりに弱い。"グリーン"と名のつくヒーローが報われる日は来るのだろうか…

  • −−

    ハッピーエンドを諦めないさん2021/04/05 18:18

    運転手帽、詰襟、アイマスク!!カトーのこのビジュアルがめっちゃいい〜!主人公より相棒のほうが強いという設定。マーベルの元社長の会社が再映画化するとのこと。だれがカトーやるんだろう楽しみ!!!!

  • 3.5

    バブルの登下校さん2021/03/30 11:29

    グリーンホーネット見た
    10年前の公開時には食わず嫌いして観てなくて、やっと見たけど普通にめちゃくちゃ面白かった!!

  • 4.0

    ジュニアさん2021/03/18 23:57

    再鑑賞。ミシェル・ゴンドリーはやっぱ天才😆クリストフ・ヴァルツ出てたんね😳日本と中国が混ざっちゃってるんだけど…カトーって結局何人??向こうの人からすると日本も中国もほとんど同じなんだろうね…😅店名ゴンパチヒバチとか寿司USBとか日本愛なのは分かった😅カトー、最初は高橋克典に見えたけど段々カッコよく見えてきた。強くて天才でピアノマンなのにカナヅチ設定に萌❤️めっちゃすぐ手が出るキャメロン・ディアスも可愛い!2人のキャラ濃くてブリットの影薄いかも。てか顔とか性格とか王室離脱した某英国王子に似てる気がする😅血を流さないヒーローってキャッチコピーだけど意外と残酷だし爆破とか無駄に大掛かり😅チュドノフスキーの最期にギャー😱 大の男2人の本気はケンカ面白すぎ😂検事の悪事は暴かないままでええの〜?👀あのエスプレッソマシーンいいなぁ。続編は無し??

  • 3.5

    粋さん2021/03/18 16:46

    全人類精神年齢14歳の世界。

    キャメロン・ディアス要る?
    強い(カトーとギャグ)。
    笑えるけどカッコよくない。
    凄いけど無駄遣い。

  • 3.3

    マイコさん2021/03/12 23:19

    音楽ええねぇ♪ジム(デヴィッドハーバー)が出てたからうれしい。どんな役どころにせよ〜♪♪ちょい気になってたムービーの消化でありんした。まーまーまー。。。。。キャメロンがほんまチョイ役なのんがふーんて。「普通じゃない」のキャメロンが大スキやから、残念な気分。この映画やったらこりゃしゃーないな。。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す