お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

グリーン・ホーネット(日本語吹替版)

G
  • 吹替

“血を流さないヒーロー”グリーン・ホーネット!

“血を流さないヒーロー”グリーン・ホーネット!その正体は、ダメ社長とクールで天才的頭脳をもつ運転手だった!全身グリーンのスーツとマスクで正体を隠し、毎夜のように犯罪者と戦うヒーロー“グリーン・ホーネット”。その正体、それは新聞社の若きダメ社長ブリットとその運転手カトー。二人は昼間とは全く別の顔を持ち、ハイテク装置満載の愛車《ブラック・ビューティ》を駆って、ギャングの支配者チュドノフスキーを追い詰めていく!!

詳細情報

原題
THE GREEN HORNET
音声言語
日本語吹替
制作年
2010
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-10-31 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

グリーン・ホーネット(日本語吹替版)の評価・レビュー

3.2
観た人
13026
観たい人
2352
  • 3.8

    スーさん2021/03/06 08:53

    ダメ社長と謎の凄腕アジア人が街の為に覆面ヒーローになってマフィアと戦う話。
    ギミックもアクションもなかなか派手で楽しいし、ストーリーもよく出来ています。
    コメディ要素満載で飽きずに見れました。
    しかし、いかんせん社長がダメ人間過ぎて愛せないのが難点かな。お茶目な馬鹿を通り越してクズ人間に限りなく近い。
    ヒロインもせっかくのキャメロン・ディアスなのに、あと一息、魅力に欠ける。
    カトー(中国人なのにカトー)は良いキャラしてました。強くて頭良くて良い人なのに扱い酷くてかわいそう。

  • −−

    シモンさん2021/03/02 05:36

    だいぶふざけてて爆笑した
    やっぱスーパーマンより断然グリーンホーネットだわ

    ブガッティを隣りにあの車のシーン撮影するの恐ろしいだろうなぁ

  • 3.5

    てつこてつさん2021/02/24 14:48

    面白かった!
    テイストとしては、「アイアンマン」シリーズをよりコミカルにした感じで、悪役でさえも、どこかユーモラスで憎めない部分を残していて楽しい。

    制作総指揮&主演のセス・ローゲンも、ドジで単細胞なヒーロー願望の強いボンボンといった役どころはお手の物だし、LAを牛耳る組織のボス役のクリストフ・ヴァルツも、これくらいの匙加減の悪役だと、むしろ好感が湧くほど。

    でも、この映画で、何と言っても頑張ってるのは、カトー役のジェイ・チョウ。台湾・日本などでは何万人もの観客をコンサート会場に集客できる大スターらしいが、当時は殆ど英語もできない状態から、この役を獲得し、役作りをしていったというのは素晴らしい。カトーの鋭い視線、ストイックな雰囲気は、セス・ローゲンと対照的で、とても良いコンビネーションに思える。

    また、アクションシーンも度胆を抜かれるほど凄いものも多く、特に、終盤の新聞会社のオフィスビルを舞台にした一連のシーンは、実はCGを極力排しているなんて聞くと、結構驚かされる。

  • −−

    たかおさん2021/02/23 18:36

    ジェームズフランコの使い捨て感。クリストフヴァルツの悪役最高。イングロリアスバスターズみたい(褒め過ぎ?)このヴィジュアルたまらん。最後殺され方エグい。

  • 5.0

    Bettyさん2021/02/17 15:55

    I was born in Shanghai
    You know Shanghai?
    Love Japanがけっこうツボ(笑)
    カトーすごいコーヒーメーカー作った(笑)

    Gun gunってなんやねん😂😂
    ゴンパチヒバチがけっこう立派なレストランで笑った(笑)

    エレベーター😂😂
    会社ぐちゃぐちゃ(笑)
    キャメロンの部屋着姿が素敵🙏🏻♥️

    エンドロールまで可愛かった😘🌟
    As KATO aka KATOって全部カトー(笑)
    終始とても好きなトーンのバカさやった(笑)

  • 2.9

    Hikaruさん2021/02/17 13:55

    バットマンのコメディー版的な映画。
    日本人設定なのに中国語を話しちゃう
    あたりがマイナー映画だなと。

  • 3.3

    もひさん2021/02/06 21:12


    バディアクションって面白いよね
    
    観ていて2人のやりとりがとても面白かった
    
    本当はセスローゲン目当てだったけど
    意外にハマり役だった
    
    そして
    アクションが思いの外良かった
    
    スローモーションになる手法
    めっちゃ良いね
    
    キャメロンは意外と空気だったな
    
    カッコいいけどダサい感じ
    ダサカッコいい映画だった

  • 2.0

    mumuさん2021/01/28 22:09

    正義感が強い子供が、父の一言に傷つき、道を逸れたただのバカ男となる。
    が、組織的犯罪で父が殺され、カンフーとメカの天才であるカトウとひょんなことからヒーローになってみる話。

  • 5.0

    Lieさん2021/01/07 01:50

    金持ちのバカ息子ブリットと天才コーヒー係カトーが巻き起こす全力ヒーローごっこ。お金もあるしスペック(カトー)もある。バカじゃなかったらバットマンなのだろう。でもバカなんですよ残念ながら。あとブリット(バカ)の感染力がすごくて、最終的に悪者もバカになります。素質はありましたけど。

    ジェイが出てる。私にはそれだけでも良いのですが、キャメロン・ディアス、クリストフ・ヴァルツ、ジェームズ・フランコにもう見る影もないファーロングまでいて、個人的に超豪華キャスト。登場人物たちの掛け合いも楽しくてたまらない(これは元々ラジオドラマだったからなのかな?)Blu-rayだと、今のとこもう一回!って何度も巻き戻してしまって、観るのに3時間くらいかかる私もバカだと思います。とりあえず絶対万人受けしないので、バカに付き合える方だけ観ていただけたら良いかなって。うん、今日の感想、バカって言い過ぎですね。

  • 3.0

    うやさん2021/01/04 02:27

    寝付けないから何も考えずサッと観ようと思ってチョイスしたけど、主人公が思いのほかダメ男過ぎて途中イライラして余計に目が覚めた、、

    キャメロン・ディアスの映るシーンだけ真剣に観させて頂きました。やっぱり素敵。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す