会員情報を表示できません。再度ログインしてお試しください。
邦画作品を探す
邦画 サブジャンルで探す
キーワードで探す
ランキングで探す
お知らせ
閉じる非対応デバイスのため、動画を再生できません。
- 再生する
呪怨 終わりのはじまり
G人気ホラーシリーズ「呪怨」を佐々木希を主演に迎え映画化!身の毛もよだつ恐怖が再び…。
小学校3年生の学級担任になった結衣(佐々木希)は、不登校の生徒・佐伯俊雄の自宅に行ってから、理解不能な現象に悩まされていた。その家ではかつて凄惨(せいさん)な出来事が起きており、関わった者全員が亡くなるという呪われた場所だった。結衣は吸い寄せられるように、再び佐伯家に向かい……。
詳細情報
購入(期限なし)
標準画質(SD)
高画質(HD)
キャンセル
ホラー邦画ランキング
2857
228
-
−−
俊雄君だらけ
アホっぽいのに飽きない かやこと俊雄君に挟まれるところ、追い打ちのかけ方ギャグみたい -
2.5
🏠
------------------
アホな高校生はさておき。
のんちゃんが可愛いからよし。
佐伯家みんなヤバいってことですよね。
------------------
👨👩👧 -
−−
このクリップを早く下に追いやりたいので映画もっと観たいと思います
内容は覚えてないけど目が合うやめて -
3.0
清水監督の手を離れ、また新たな恐怖が・・・
主演は佐々木希。
佐々木演じる生野結衣は小学校の教師。
担当したクラスに休んでいる佐伯俊雄が気になるので、家庭訪問に向かう・・・
トリンドル玲奈も女子高生役で出てます。
童顔な上、若いからぴったりの役ですね~
今作は、佐伯家で何が起こったのかを描いてます。
家庭訪問からその家に取り憑かれた結衣が目にしたものとは??
清水監督から手を離れたとはいえ、佐伯伽椰子&俊雄の連鎖する呪いは、観てる側を楽しませてくれますね!
及第点☆3つ!
でも、猫ちゃんをレンジでチンするのはダメよ!! -
3.5
ハリウッド版まで作られたシリーズだけれど、原点の東映オリジナルビデオ(DVDがまだない時代!)に回帰したような作品でした。時系列を構成した短いエピソードの積み重ねで、派手なSFXは一切ない作り。古手のJホラーファンとしては、ゆるキャラ的人気に堕ちてしまった3D貞子より好感がもてる映画でした。
清水崇監督ではなく、落合正幸監督。 -
−−
体感時間やたら長いけどなんだかんだいって伽耶子はしっかり怖かったし時系列シャッフルも健在だったりしたので満足
-
3.4
呪怨では基本無害な俊雄くんメインに呪いが感染していく話。
視覚的な怖さで言うとやっぱり伽倻子の方がダントツで怖いので伽倻子メインの方が好きだなーと思った。 -
3.7
途中、音楽が激しすぎて怖さがない。
葵ちゃんストーリーのところのBGM気になる・・・。笑
虐待を受けた貰い子の俊雄くんを溺愛する奥さんに腹を立て旦那が家族虐殺の悲劇。
ネコチンは惨すぎる動物に罪はない。
そして、俊雄くんの母が書いていた渦巻き模様は
呪いは繰り返されているという暗示なのかな?
俊雄くんが大きいのも気になった(笑)
天井に張りついている伽椰子は、もうスパイダーマン
佐々木希がかわいくて、それしか見えてませんでした(笑)
-
1.9
二回目鑑賞
一回目の記憶が抜け落ちてた。
ちょっとキャストとがダメで、演出が古臭くてテンポが悪いわりに盛り上がりにかけるだけ。 -
3.0
いつもの家じゃなくてびっくり
リブートなのか〜
新しい家は現代っぽくて身近にあるけどそれでも無人の家はやっぱり不気味かも
あんまり説明しないでほしかった
(Filmarksへ)