お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

MR.デスティニー

G
  • 字幕

豪華キャストで贈る奥の深~いファンタジック・コメディ!

もしも 人生やり直せるならば、何もかもうまくいく…はず!? あの時ホームランを打っていたら…。ラリーは、20年前の決勝戦での三振を今だに後悔していた。35歳の誕生日、ラリーは朝から不運続き。最低の気分で入った見慣れぬ酒場で、バーテンのマイク特製の不思議なカクテルを飲んだ途端、15歳に戻ったラリーのバットはホームランを打ち放つ!一瞬にして人生は逆転ホームラン!!再び35歳に戻った彼は、豪邸、美しい妻、そして会社の社長の座を手にしていた。何日かを夢心地で過すうち、ラリーは理想通りこの人生に戸惑いを感じ始める。こんなハズではなかったのに!?大慌てのラリーは…。主役のラリーに「K-9 友情に輝く星」のジェームス・ベルーシ、マイクこと運命を変えられる不思議な男、MR.デスティニーには「ハンナとその姉妹」でアカデミー助演男優賞のマイケル・ケイン、ラリーの平凡な妻エレンに「ターミネーター2」のリンダ・ハミルトンといった豪華キャストで贈る奥の深~いファンタジック・コメディ!

詳細情報

関連情報
製作:ジェームズ・オア,ジム・クラックシャンク
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
1991
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-11-14 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

コメディ洋画ランキング

MR.デスティニーの評価・レビュー

3.8
観た人
54
観たい人
150
  • 3.5

    KoseiHirataさん2021/10/23 12:03

    ジェームズ・ベルーシ主演のファンタジーコメディ。
    よくある「あの時こうしていれば…」と思う主人公が、実際にその世界線を疑似体験する内容です。
    大一番とはいえ中学の野球の試合の三振かホームランかであんなに人生が変わるものかなぁというツッコミはさておいて、平凡な人生が一番という幸せな締め方はとてもいいです。
    ラストもマイケル・ケインの演技も相まってジーンときます。
    『ターミネーター2』前夜のリンダ・ハミルトンがとてもチャーミングです。『ターミネーター2』は彼女の役柄を狭めてしまった気がしてなりません。

  • 3.8

    ゆいまるさん2021/09/25 16:24

    〝もしも 人生やり直せるならば・・・〟

    誰もが1度は考えたことがあるハズ✧︎*。✨✨

    マーク数少ないけど、私は好きな作品だった
    ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖🌸🌼

    20年前の野球の⚾️大事な試合で失敗した主人公
    それからというもの、何をしてもダメダメな人生🤦🏻💦

    ある日、不思議なBARで〝魔法のカクテル🍸〟に巡り合い
    別世界線の人生へ・・・!?

    主人公はジェームズべルーシ⚾️
    奥さん役はリンダハミルトン❤️
    バーテン役はマイケルケイン🥃

    人生が変われば良い事も悪い事もある⤴︎⤵︎

    自分の人生を見つめ直して、大切にしたくなるような映画だった(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)❤️✨✨

    終わり方もグッ👍エンディングの曲もグッ👍オーン🎵リー🎶ユゥ〰︎😚🎶

  • 3.8

    Hisaeさん2020/10/31 13:33

    やっとやっと見れた
    昔見てめっちゃ好きな作品

    でもどこにもなくて😭

    やっぱりよかった
    あの時こうしてたらもっといい今やったのに
    って思ったけど
    今の幸せにきづけてないだけやったってこと!

    幸せはなるものではなく
    きづくもの💕

  • 3.6

    ねこまるキャットさん2020/08/22 01:12

    天使のくれた時間が好きなので、あらすじでビビッときて鑑賞に至りました。悪くはありませんが、主人公の人間性が薄っぺらいので、入り込めませんでした。小学生向けの映画です。
    ターミネーター 以外のリンダハミルトンの演技を見てみたいという方がいたらこちらで。マイナー映画ですが楽天TVでレンタル出来ました。

  • 4.4

    Tさん2020/05/14 07:04

    何でこれこんなに良い映画なのにあんまり知られてないんだろう!!

    35歳の誕生日についていないと嘆いていた男が、あるバーテンダーに出会って、人生が変わっていたであろう瞬間を違う結果にしてもらった。すると彼の人生は180度変わって誰から見ても"成功"の様に見えるが、、、みたいな〜👏🏻

    全ての出会いや起こることには意味があり、当たり前のこと、今持っているものに感謝しながら生きたら人生は良い方向に行く!

    ってこと思い出させてくれる良い映画😊
    ストーリー性はそんなにびっくりする事はないけど、落ち込んだ時に見たら元気になれそう!!
    パラレルワールドを理解するにもわかりやすい映画だと思う!

  • 4.8

    hide731さん2020/01/11 00:31

    素晴らしい。傑作!
    久々のオススメ作品!
    人生必ず、こうしとけば良かった等たらればは皆必ずあると思う。それを考えさせられる作品。

  • 5.0

    ビターチョコさん2019/12/14 18:04

    これは傑作!
    タイトルでわかる通り、運命の話。
    あまり知られていない映画だけど、すごく面白くて、後味もいい映画。

    では、ネタバレ進行で。

    あらすじ。
    主人公の男性は不遇を嘆く毎日。ふと立ち寄ったバーで、奇妙なウェイターと出会って「人生のもう一度」が始まる。

    映画には出会いがある。
    映画通でも観ていない名作があるようだ。
    この映画は名作じゃないかもしれないし、日本では知られていない。だが私にとっては名作だ。次の展開が楽しみな映画。キャラのリアクションが愉快な映画は、観ていて本当に楽しい。

  • 4.0

    ワンさん2018/05/05 23:58

    🍸20年前の出来事をいまだに悔やむ男が人生をやり直す話。

    35歳の誕生日を迎えたその日のラリー(ジェームズ・ベルーシ)は散々だった。こうなったのは全ては20年。野球の決勝で空振りさえしなければ。

    そう悔やむラリーの前にバーが現れバーテンダーが出した特製カクテルを飲むと…

    内容は定番中の定番ですね。人生の分岐点空振りがホームランに変わった人生で果たして幸せか。平凡な人生は不幸なのか。

    一番良いのがラスト。肩を落とすラリーに見知らぬじいさんが声をかける。その意味にまだ気付いていないのがまた良いね。

  • 4.0

    午後さん2017/08/12 16:10

    むかしむかしあるところで観たのでおぼろげな印象しかないけれど、好きだった映画。
    「もしもあの時こうしていたら…」「もしもあの日に戻れたら…」誰もが一度は考えたことのある、後悔に似た空想を実現してしまうお話。
    あの時ちがう選択や行動をとっていたら、今とは違った人生があったかもしれない。あの時のあの選択は、本当に正しかったのか?と自問するところまではよくあるけれど、この映画のユニークなところは、その自問のベクトルがどちらかと言うと、「あの選択は本当に間違っていたのか?」という方向に向かっていくところ。
    隣の芝は青いと言うけれど、自分の家がそもそも芝のない狭いアパートの一室だとしても、それでも自分の家の方が本当は好きということがあり得る。そんな懐の広さが、ささやかな幸せが感じられて、好きな映画だった。

  • 3.9

    慶次郎さん2017/05/24 04:19

    ジェームズ・ベルーシの数少ない
    傑作の1本!よく有る話しだが
    それでも、最後まで飽きさせない
    面白さ‼️超必見‼️

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました