お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン8

G
  • 字幕

FBIのエリート・プロファイラー軍団“行動分析課”が、残虐な事件を解決すべく全米各地を駆け巡るシーズン8!

女性捜査官プレンティスがインターポール・ロンドン支局で働くために去ったBAUに、新たな女性捜査官アレックス・ブレイクが着任。才色兼備のエリートだが、ある事情で出世コースから失脚したという複雑な過去を持つ。一方、BAUは彼らを標的にしたストーカー“アンサブ”に悩まされつつ、各メンバーも、ホッチは恋人ベスが遠くに引っ越すことに動揺したり、JJが息子の子育てに悩んだり、独身のリードに謎の女性が現れるといった事態に直面。三度の離婚を経験したロッシは、チーム内に恋人が出来た様子―。チームは、それぞれプライベートで問題を抱えながらも、日系人一家が襲われた直後に別の一家が失踪した事件、誘拐された少年少女が殺し合いをさせられるなどの難事件に挑む。そして最終幕、BAUが追っていたストーカーが招く衝撃の結末とは…。

お得なパック(1)

    詳細情報

    クライム・犯罪海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました