お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

モンテカルロ大爆走

G
  • 字幕

フォルクスワーゲンの活躍を描いた「ラブ・バッグ」シリーズの第3弾。

感情を持ったフォルクスワーゲンの活躍を描いた「ラブ・バッグ」シリーズの第3弾。今回はモンテカルロ・ラリーにやって来たワーゲンのハービーが、ダイヤモンドの盗難騒ぎに巻き込まれながら、レースと美女?ランチャーとの恋に奮闘する姿をコミカルに描く。

詳細情報

原題
HERBIE GOES TO MONTE CARLO
関連情報
音楽:フランク・デ・ヴォール 製作:ロン・ミラー
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
1980
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-11-28 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

キャンセル

コメディ洋画ランキング

モンテカルロ大爆走の評価・レビュー

3.5
観た人
19
観たい人
18
  • 3.6

    KenjiWatanabeさん2020/11/14 05:54

    ハービーだけどパリ発モンテカルロ行きで参加車輌もヨーロッパ車ばかりで楽しい。ハービーが恋に落ちるのはランチアベータモンテカルロ。

  • 3.2

    犬さん2020/11/03 17:11



    人間の心を持ったフォルクスワーゲンのハービーが活躍する「ラブバッグ」シリーズの3作目で、ある盗難事件に巻き込まれながら、モンテカルロラリーに参加、そこで恋におちいる様子をコメディタッチで描いたファンタジーアクション



    ジムがアメリカ王者として帰ってくる

    相変わらずの感じ
    ハービーがレースに恋に事件に大活躍!

    女性レーサー
    またまたドタバタです

  • 4.0

    ヒロキさん2020/09/09 11:59

    『ナイトライダー』や『カーズ』とかの意思を持つ車を主人公にしたパイオニアな映画☺️

    ディズニー映画らしく家族で見ても楽しめて😀

    70年代の古き良きボケはご愛嬌😍

    自分的には心擽られました!(^○^)‪w‪w

    ランチアに一目惚れして、恋にハイテンションなハービーがまたピュアで可愛いのもいいし、宝石強盗に巻き込まれるとこなんて、懐かしきドタバタコメディー感も味わえて、盛りだくさんのあっという間に終わった楽しい映画だった!☺️

  • 3.6

    tetsuさん2019/03/24 08:14

    1,2作目に続けて投稿。

    フランス横断レースにやってきたレーサーのジムと愛車のハービー。
    ジムが美人ドライバー・ダイアンに一目惚れする一方、ハービーも彼女の愛車・ランチャーに心を奪われていた。
    そんな頃、パリでは世界一のダイヤモンド盗難事件が発生。ひょんなことからダイヤモンドをガソリンタンクに入れられてしまったハービーは、ジムと共に色んな人たちに追われることになって...。

    1作目の主人公が帰ってくるという、胸アツ展開な3作目。
    美術館泥棒の話が絡んできたりと、過去作以上に家族向けのファンタジー映画らしくなっている。

    今回、新登場のヒロイン(とその愛車)もしっかり活躍するのが、とても良かった!!

    傑作だった2作目には及ばずとも、深く考えず軽く見ることのできる一作なので、ぜひ、幼いお子さまがいる方は一緒に見てほしい作品だった!

    参考

    モンテカルロ大爆走 動画 ・あらすじ- 洋画 | 楽天TV
    https://tv.rakuten.co.jp/content/125210/
    (本編はコチラにて配信中。)

    2020/9/01
    #シリーズ:ラブバッグ を追加しました。

  • 3.8

    ひのりさん2019/02/06 14:47

    「カーズ」「バンブルビー」など、意思を持つ車の元ネタここにあり、という作品。

    ディズニーらしい優しい笑顔でおくりなすブラックジョークももちろん健在で、古典的なジョークも一周回ってオツなんです


    2019-24

  • 3.8

    いわやんさん2018/12/11 21:14

    これは懐かしい作品です!

    この前の一作目の作品が、生まれて初めて、映画館で見た洋画で、もう一度見たかったのですが、なかなか見当たらず・・。
    そしたら、この作品に出会えて。

    主人公は、カブト虫ワーゲンのハービィ。「意志」を持つ車。
    運転手のジムとメカの相棒と「三人」で、パリのラリーに参加。

    そこで、予選中に女性ドライバーのセクシーなランチアにハービィは一目ボレ(笑)

    レースもそこそこに、ランチアを追いかけ回すハービィ!

    そんな時に、宝石強盗の事件に巻き込まれ、ハービィも強盗に追われるハメに・・。

    で、本番のレースが始まり・・。

    擬人化されたワーゲンが、CGとかではなく、特撮の操演効果だけでキャラが際立ってます。

    特にランチアとのデートで、観覧船のシーンには(笑)

    今思うと、リアルな「チキチキマシーン猛レース」ですね。

    ちなみに、一緒にレースに参加していた車も、当時のスーパーカーがたくさん出ていて、中にフェアレディも(笑)

  • 3.6

    浅野公喜さん2018/09/08 21:49

    こちらも「ラブバッグ」に続き楽しめた記憶。
    車同士の恋愛(相手はランチア)が見れるのが新鮮です。相変わらずどうやって撮ったのか気になるシーン有り。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す