お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

殺人魚獣 ヘビッシュ

G
  • 字幕

人間 VS 巨大生物の死闘をスリリングに描くモンスターパニックアクション!

アメリカ・ルイジアナ州の静かな町。遺伝子操作した雷魚の卵が運送中のトラックで孵化し、ドライバーを喰い殺すという事件が起きた。その瞬間、長年の呪いが目を覚まし、町に不穏な空気が流れ始める。同じ頃、アシュリー(エイラ・ケル)とクリス(デイヴ・ランドルフ)は友達数人とボートでバカンスを楽しんでいたが、川で溺れかけていたハンターのチップマンク(トーマス・フランシス・マーフィー)と遭遇。この沼地に巨大な殺人魚がいることを知らされたアシュリーたちは、その場を立ち去ろうとするが一瞬の隙をついて仲間の一人が餌食になってしまう…。果たしてこの殺人魚の正体はー。人間 VS 巨大生物の死闘をスリリングに描くモンスターパニックアクション!

詳細情報

原題
SNAKEHEAD SWAMP
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-02-27 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

殺人魚獣 ヘビッシュの評価・レビュー

1.8
観た人
346
観たい人
73
  • 3.0

    SunO2さん2021/11/28 23:07

    ヘビッシュってどんな?とおもって見た。ハリボテ的なCGのヘビッシュが中々よい。テレビ映画。ワリと面白かった。

  • 1.6

    amelieさん2021/10/15 08:18

    おばあちゃん最強説(笑)
    沼地という設定が良かったです!
    水が濁っていて、水中が見えないのが恐怖でした。

  • 1.2

    猫皇さん2021/09/21 20:32

    量産型B級モンスター映画の中でも
    かなり下の方に位置する作品ですが、
    パッケージが嘘ついてないだけで好感が持てます。
    もうあらゆる部分が雑でチープ。
    「だがそれが良い!」
    と言える人以外は見ちゃいけませんヨ。

  • 2.7

    白玉つくねさん2021/08/07 18:32

    スカッシュ、
    ウメッシュ、
    リセッシュ、
    ヘビッシュ・・

    並べてみるとなんとも爽やかな風さえ感じるこの邦題・・いや、ヘビッシュって何?!バカなの??むしろ好き!!

    というわけでおバカ邦題にはかなり寛容なワタクシですが、登場した魚獣とやらにはヘビッシュさは感じられなかったので一発退場です。笑

    肝心のストーリーですが・・なんだっけな。
    ★色々いじられた雷魚達が移送中に車の事故で川に逃げだし色んなものを食べて巨大化。地面だろうがお構いなし。
    ★魚が逃げた川一帯にはブードゥー教の呪いがかかってる。
    ★壊れかけ家族の話
    ★かなりサイテーな男がいる
    ★簡単に空爆される
    ★たまには生き残る人変えてみてくれないかなぁ。

    危険で大事な雷魚がかなり雑に運搬されていた事にまず笑います🤣
    意外にもヘビッシュ登場以外の場面でいくらか楽しめました。っていうかさほど出てこないです。大抵水面がボコボコいってます。
    CM挟んだみたいに、ちょっと切れて同じ映像が流れる場面がありました。

    細かいところはともかく、タイトルとクズ男だけは忘れない気がします😅

  • 1.2

    ノさん2021/07/24 22:00

    自分たちの町を守ってやるとか空爆だとか、ドラマは至って真面目で威勢がいいんだけど、力を入れるところ間違えてるよなあ。

    怪物が絡む描写、どれも適当すぎやしませんかというお話。襲撃の際の主観ショットは取ってつけたみたいだし、水面に広がる血は安物CGで処理してますって感じがあからさまだし、ヒロインが足を噛まれたあと余裕こいてアップで足映してるけど、傷跡無いんですよ。申し訳程度に血糊が塗ってあるだけ。

    ジャンル映画ナメてるのかなあ。別にウェルメイドなドラマを観たいわけじゃないのよ、、。

  • 1.5

    ねこさん2021/06/03 01:50

    大量のへビッシュに沼地で襲われる話
    ただのへビッシュのお話に留まらず、ブードゥーや呪いなどの設定も加わり、より一層の魅力が詰まった濃い内容でした。
    しかもへビッシュは水陸両用なので橋の上でも追いかけてくるし家の中にも入ってきます。

    へビッシュに襲われた人たちは引きずられてくだけやったり何故かパンって破裂したり沼が赤く染まるだけの表現で亡くなっていく程、理に叶った襲われ方をします。

    へビッシュのCGが全く合成馴染んでいない程のリアルさで、現れる度に怖くて一人でキャーキャー叫びながら観ましたが全く怖くないので終始無言でした。

    そんな事より女性陣が全員可愛いです。
    そんな事より呪い設定いらんくない?
    そんな事よりへビッシュてなに?

    そんな事より両親の目の前でチュウするかね?

    それはするか。

  • 1.5

    てらっちさん2021/05/27 12:15

    アメリカ・ルイジアナ州の沼地。
    遺伝子操作され凶暴化したレッドスネークヘッド(へビッシュ)に、不妊処置を施したけど失敗して大量の卵を産んじゃった。移送途中のトラックの中で孵化し、運転手に襲いかかる!運転手を食べたへビッシュ達は巨大化し、次は沼地に遊びにきていた若者達に襲いかかる!
    血に染まる沼地…これは魔女マーガリートの呪いなのか?!な、お話。。

    くしゃみみたいな名前の『へビッシュ』というヘンテコ生物に、魔女の呪いを掛け合わすという、ヘンテコ設定!

    何故に魔女?謎すぎる(笑)

    冒頭のブードゥー教のおじさんの家の雰囲気や鳥の首切り落とすシーンは、めちゃ良かったんやけど、魔女の呪い設定別にいらんかったんちゃうかな?笑
    結局マーガリートなんやったん?で終わるし。

    B級作品やのに、グロ・エロなしなのもいただけない。

    銃撃ちまくるおばあちゃんは良かった♪

    バウバウ吠えながら襲ってくるへビッシュも可愛い(*´艸`*)めちゃくちゃCGでチープやけど(笑)
    ポリスメンの脚は一瞬で食いちぎるけど、ヒロインの脚は噛み跡つけるだけっていう優しさの持ち主(ノ∀`笑))
    しかも、マザーへビッシュは空爆でも燃えない強靭さ!
    炎のCGのショボさ、笑った(笑)
    けど、ラストは火炎瓶でこんがり焼かれちゃうマザーへビッシュ。。かわいそうに。

    是非とも続編を作っていただき、へビッシュジュニア達に復讐の機会を与えてあげて欲しい!!笑

    へビッシュ以外は見所ない作品なのでした(-∀-`笑

  • 1.0

    ピノコさん2021/05/26 22:23

    やっと映画が観れる〜と思って選んだ作品がコレだった。

    …?😌
    あれ?観たのに記憶にないのってありえる?

    唯一思い出したのが、前半後半みたいな回想シーンがあったような気がした。

    …😌
    以上(笑)

  • 2.8

    薔薇乙女さん2021/05/25 18:21

    ルイジアナ州の田舎町で、遺伝子操作された雷魚の卵が運送中のトラック内で孵化し、運転手を食い殺してしまった。
    雷魚たちは近くの沼へと逃げ出し、あっという間に巨大化してしまい、、、というお話。

    午後のロードショーかなんかでやってた記憶があり、見直しました笑

    へビッシュっていいですね、名前が。

    残念なことにへビッシュそんなにインパクトないですが笑

  • 2.6

    まちゅさん2021/05/20 21:29

    へビッシュのビジュアルと
    へビッシュというネームに惹かれました、
    でも後悔はしてません=͟͟͞͞( ˙ω˙)

    バチバチのCGもへビッシュのビジュアルが
    なんだか憎めなかったし、設定も面白かったので
    見ていられない程でもなく楽しみました♡

    へビッシュに襲われる描写が雑なのも
    変なタイミングの暗転カットも笑えました。
    極め付けは魔女マーガリートの頭蓋骨チラ見え
    これには吹きましたʬʬ( '-' ʬʬ )笑

    こんがりラストも好き...
    この作品観てる間ずっと美味しい白身魚の
    塩焼き食べたいなぁと思ってました。
    (要は割としっかり観たということ)

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました