お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

チョコレートドーナツ

G
  • 字幕

僕たちは忘れない。ぽっかりと空いた心の穴が愛で満たされた日々―。

世界の片隅で家族になった3人。実話から生まれた魂を震わす物語。わずか1館の公開から100館越えの拡大へ―。話題沸騰、口コミが口コミを呼び日本中を感動に包みこむ大ヒット!行列、満席、リピーター多数。社会現象にまでなった今年最大級の話題作。トライベッカ、シアトル、シカゴ、ウッドストック…等、全米映画祭で絶賛!観客賞総ナメの感動作!ここ日本でも公開前から話題となりTV番組をはじめとする多くの媒体で熱の入ったコメントが飛び交う状況に。公開はシネスイッチ銀座1館でスタートし、「かもめ食堂」以来の約8年ぶり初日全回満席立ち見となる大ヒットスタート。それを受け公開を拡大、各地で満席になる大反響。劇場は号泣の人多数でティッシュ貸出も実施する状況に。日本での大ヒットを受け、公開から6週目にしてまさかの監督&キャスト来日が実現。映画サイトでのランキングでも首位を獲得し、配信サイトでのサウンドトラック売上ランキングでも上位をキープする等、大反響。

詳細情報

シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
販売終了2023-06-12
アプリでDL可
高画質(HD)
550
販売終了2023-06-12

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
販売終了2023-06-12
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
販売終了2023-06-12

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました