お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アダルトボーイズ 遊遊白書

G
  • 字幕

コメディーセンス抜群の安定感に、ただ笑って過ごせる100分間!

家族や友人たちと穏やかな生活を送るため、生まれ育った田舎に戻ってきたレニー(サンドラー)。そんなある日、幼なじみのカート(ロック)から「高校の時のようにハチャメチャなパーティをやろうぜ!」ともちかけられ、親友のエリック(ジェームズ)やマーカス(スペード)らに声をかける。かくして’80年代にタイムスリップした大仮想パーティを開催するが、そこに突然、地元ブランズ大学の学生が殴り込みにやってきた。かねてから“遊び場”の縄張り争いで彼らと対立してたレニーたちは怒り心頭!両者にらみ合いの末、パーティは一転、大乱闘の場となる!

詳細情報

原題
Grown Ups 2
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-01-23 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

アダルトボーイズ 遊遊白書の評価・レビュー

3.6
観た人
1551
観たい人
684
  • 3.0

    ロクでもナイスGUYLv65さん2021/09/18 00:15

    たまにはこんな映画も良いよね♫

    『地元最高!』『友達最近!』な映画♫

    初っ端から最後までおバカしか出て来ない映画。笑

    何も考えずに観たい時には丁度良い映画です。笑

  • 4.1

    8810さん2021/09/03 17:33

    1も良かったけどさらに面白くなってる。
    稼ぐだけ稼いで子供達を自分の地元で育てて昔の仲間と過ごす日々とか理想の人生。

  • 3.9

    ピッツァメンさん2021/08/28 11:06

    2作目の方が断然良いな
    大人が地元でバカわやってるのが微笑ましい
    1作目で敵対してたグループと仲良くしててかわいい

  • 4.1

    ティモさん2021/08/13 04:21

    1に引き続き最高だね!

    いいキャラしてるのが沢山いてほんとおもしろい!
    アメリカのくだらない映画って感じでほんと好き!

  • 4.0

    けろりーぬさん2021/07/31 21:07

    面白すぎる
    この映画のバープスナート(ゲップ・くしゃみ・おならを連続で出す)の依頼で探偵ナイトスクープに応募してた大学生も最高だった記憶!!

  • 4.3

    たけこさん2021/07/22 11:32

    1よりみんなアホになってる気がした。

    もうちょっと主人公のパパもママもまともやった気がするねんけど、地元の空気で脳味噌汚染されてるんやろな。
    子どもが1番まともっていう、先入観の逆いってる。


    登場人物が増えて、場面展開も多く地元での繋がりがあるからサイドストーリーみたいなところも楽しめた。


    1より面白いと思うねんけど、評価低いよなー

  • 3.5

    なかしさん2021/07/14 00:48

    GROWN UP2
    1と変わらず、安定的に面白いって感じ。

    でも、誰にでも噛み付く男の子はすごく面白かった!!前回よりも少しストーリー性に欠ける感じはあったかなぁ

    今回はお家でパーティーみたいな話だから、そこまで羨ましさみたいなのは感じなかった。

    でも、地元で友達と家族ぐるみでのんびり暮らすのも良いよね。
    アメリカの街の感じ憧れるなぁ

    ちょっと一軒家に憧れる今日この頃。

  • 3.5

    リクさん2021/07/13 23:34

    俗に言うおバカ映画。
    特に感動とかは無いけど、お気楽に笑える映画だった。
    ちょいちょい良いシーンもあるが、下賤な笑いもあるので苦手な人は注意。

    スティーブ・ブシェミのラッパー姿、クリス・ロックのプリンスのコスプレがめちゃめちゃイカしてた。

    ってかこれ2だったのね。1観てなくても面白かった。ついでに1も観ることにする。
    というか邦題が意味わからん過ぎ。笑
    ネトフリの表示もどうにかしてくれ

  • 4.6

    Masatoさん2021/07/13 05:08


    ヨーロッパ映画風アメリカンコメディ

    切り取り型のヨーロッパ映画の構成をアダム・サンドラーがやってしまった問題作。前作はハリウッド映画らしく起承転結まとまっていたが、本作はなんと起承転結全くなし。大して中身のないバカの一日を平坦に描いてしまった。

    始まりから終わりまで口角上がりまくりの爆笑必至。前作ですっかりマブダチになった幼馴染み野郎どもの至極ローカルなふざけ合いはこれまでにない面白さ。出てくる人間同じ街の住民だらけでそこらかしこで遭遇するのほんと大好き。

    アメリカ中部の保守系白人みたいな見た目のオッサンたちと、同じく将来ホワイトトラッシュ確定みたいな脳筋フィロソフィー大学生とかのアメリカのディープさはやっぱりアダム・サンドラー映画らしく、見ていて面白い。

    シャキールオニールやスティーブ・オースティンの使い方の勿体なさ、謎の役どころでアンディ・サムバーグとか、身体能力最強なのに何故か全く売れないテイラー・ロートナーがいつものアホ役だったり、キャスティングに関しては天才としか言いようがない。

    安定の脇役の女性、全人類が好みの美女ばかりなのと、クリス・ロックの長男が思い返せばラスアスのサムやってたり、ゲーム版のマイルズモラレスやってたりの人だった。

    そしてブシェミ。

    こんだけ笑える映画を評価しないのはおかしいぞ!

  • 4.0

    りょーた21歳さん2021/07/12 14:20

    ⚫︎物語⚫︎
    故郷に帰ってきた幼馴染グールプが地元の大学生とバトルしてみた

    ⚫︎関心⚫︎
    テンポのいいギャグが次々あって最高でした。
    ・アイスクリーム機の故障
    ・ベートーベンを弾く○○
    ・大乱闘
    が面白かったです。

    ⚫︎映像⚫︎
    ロブが居なくて残念です。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す