お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ジングル・オール・ザ・ウェイ2

G
  • 字幕

アーノルド・シュワルツェネッガー主演の大ヒットアクションコメディの続編が遂に登場!

気立ては良いがおっちょこちょいのラリーは、娘ノエルと過ごす時間を大切にしていた。しかし、元妻トリッシュが大富豪実業家ビクターと再婚したことで、ノエルとの時間がなくなる危機に…。ビクターは大金を使ってノエルの機嫌を取り優勢な中、ラリーはあらゆる手段を使って抵抗する。そしてクリスマス直前、ラリーは父の名誉を取り戻すため、ノエルがサンタクロースに送った手紙に書いてあったおもちゃを求めて街中を奔走するが、品切れ続出で手に入れることが出来ず途方に暮れる。なんとビクターが先回りし、全て買い占めていたのだった…。そんなことは知らず奮闘を続けるラリーは、おもちゃを手に入れノエルと最高のクリスマスを過ごすことが出来るのか!?ラリーとビクターの戦いが始まる!!

詳細情報

原題
JINGLE ALL THE WAY 2
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-12-17 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

ジングル・オール・ザ・ウェイ2の評価・レビュー

3
観た人
140
観たい人
183
  • 1.7

    猿山リムさん2020/12/25 01:00

     割と最近まで「2」が出ていることすら知らなかったので、買ってみたらシュワちゃん関係ないのね。
     絶対前作と比べられるのに・・・よく出したなと思わないでもない。

     ・・・と、いう事で前作は全く関係が無い。
     子供に人気おもちゃを買うために奔走するという部分を切り取って、別の表現で仕上げた・・・つもりなんだろうけれど、前作の本質を理解しないで上っ面だけ真似した素人の模倣作のような安易な流れはいただけない。

     人気すぎて、なかなか手に入らないからサンタさんにお願いしたプレゼントを、たかが子供の玩具なんだからおもちゃ屋で金を出せば帰ると安易に考えていたパパが焦る前作は、いろんなテーマが詰まっていた。
     今作は独自性を出そうとしたあまり、大事なテーマを切り捨てて、安易な方向にまとめようとしちゃったから、序盤から展開や落ちまで読めてしまった。

     主人公は妻と離婚したおっさん。
     娘を溺愛していて、妻が金持ちと再婚した後も、娘と過ごす時間は大切にしている男。
     そんな主人公が、クリスマスのプレゼントについて、金持ちの元妻の旦那と張り合って・・・。

     キャストを変えるなら、変にテーマを変えずに全く同じテーマを設定の違う家族を舞台で展開させるだけでも面白くなった気がしなくもない。
     他の人の感想を読むと、評判は悪くないようだけれど、わたしはこの結末は非常に歪だと感じた。

  • 3.0

    ぽんさん2020/10/19 18:15

    シーズン1が面白かったので鑑賞。

    クリスマスと親の心情にハラハラしっぱなし。
    で、どこか憎めない主人公に笑った。

  • 2.6

    チューリップさん2020/02/21 22:39

    劇中のトラブルも前作のリメイクのようでした。内容はまあまあ。ただ、子役が可愛くて可愛くて、優しい内容と相まって時間は早く感じました。終わり方がとても良かった。

  • 3.3

    913さん2019/12/27 19:38

    「クリスマスではみんな仲良く!」

    とっくにクリスマスは過ぎたが、まさかの続編があるということなので観ることに。2なのにシュワは関係ない。正直キャストも全然知らない人ばかりw

    娘へのクリスマスプレゼントを巡って妻の再婚相手の男とおもちゃ争奪戦を繰り広げるわけだが、やはり1には勝てない。でも俺の中じゃそこまで駄作とは思わないんだよねなぜか。そこそこ楽しめたんだよね。

    まあ無理矢理な展開に「なんだっそらっ!」言わざるを得ないがw

  • 3.0

    マエストロRさん2019/11/19 23:01

    物語:3.0
    配役:3.0
    演出:3.0
    映像:3.0
    音楽:3.0

    ☆概要
    幼い娘がクリスマスに欲しいものをめぐって実父と継父が互いに対抗意識を燃やしながら奔走するドタバタ喜劇。

    ☆ひとくちメモ
    幼児が書いた文字が汚いうえにアルファベットがバラバラだったがゆえに起こった読み間違いというアイディアは面白かった。

  • 2.5

    Hewerさん2019/09/06 20:17

    前作のジングルオールザウェイとは区別をつけようとしているのはわかるが、パワーが落ちてしまっている。終わり方は嫌いではない。

  • 2.7

    KNTさん2019/05/27 08:32

    シュワちゃんのと勘違いして借りたらコレ2の方だった〜 笑
    1の時みたいなアクションはないけど娘のために頑張るパパかっこいい!

  • 3.3

    porikoznさん2018/12/23 10:51

    前作、シュワちゃんの派手なターボマン争奪戦より地味だけど、Xmas映画だから、ほのぼのストーリー。喋るクマさんのぬいぐるみ争奪戦!
    娘が、めっちゃ可愛い〜。
    サンタさんに書いた娘の本当の願いとは、、、、。

  • 3.0

    柴さん2018/02/25 04:00

    シュワちゃんが出ていたやつだ!懐かしい~よくテレビで観ていたなぁ♪と思って借りてきて、タイトル再確認してみたら…

    ジングルオールザウェイ「2」!?
    間違えた~!!

    でも、せっかく借りたから観よう。

    普通に面白かったです。
    父親と継父が愛する娘のために人気があるぬいぐるみを奪い合い大奮闘!
    娘さんがめちゃくちゃ可愛い!

    継父、金に物言わせてズルい!

    でもまあ最後は王道なハッピーエンドなので安心して観れます。

    娘さん純粋なまま育ってほしい。

    今度はシュワちゃんの方借りる。

  • 3.3

    toiletさん2017/12/03 16:38

    12月ということでクリスマスムービー第一弾。前作と比べることはできないが、まあファミリームービーとしては佳作。

    プレゼントのため、人形の争奪戦が繰り広げられるわけだが、その人形に魅力がない。ターボマンの方が絶対いい!
    基本的にはそこまでドタバタすることなく、順調にことが進んでいくので、もう少し起伏があっても良かったかなと思うけれど、クスッとさせてくれる微笑ましいシーン等あり飽きることなく観れた。
    子役の子がポルターガイストリメイク版の子なんですが、可愛い。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す