お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

世界の終り

G
  • 字幕

前代未聞のサイバーテロ!! 世界滅亡パニックを、人類はどう生き延びるのか?!

世界滅亡パニックの中を、人類はどう生き延びるのか?!その答えは本作の中に―!!生き残りをかけたサバイバルを目撃せよ!!製作総指揮は「ネイビーシールズ」マイケル・メイリス!ニューハンプシャー映画祭にて、最優秀作品賞受賞!!

詳細情報

原題
Goodbye World
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-12-19 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

世界の終りの評価・レビュー

2.1
観た人
68
観たい人
50
  • 1.0

    omuさん2020/08/27 18:56

    ゾンビ系かと思ったわたしがアホだった。ゾンビ発生したら、人のいない山とかに逃げる案は、考えたことありますが、実際に映画にするとなんと薄っぺらいことか(そしてそもそもゾンビではなくサイバーテロ)。

  • 1.8

    ホラー好きのお馬鹿さんさん2019/07/01 21:38

    サイバーテロで電気が止まり、都市部の機能が麻痺。物資を強奪する者やただただ暴力の限りを尽くす者などで国はもはや壊滅状態。そんな時に街の郊外にソーラーパネルや井戸などで生活インフラバッチリな男女グループのお話

    違う…自分が求めてたのはジャケ写みたいなパパが世紀末で娘を守りながら頑張る映画。けどこれ学生時代の友人が集まった"なんちゃって世紀末テラスハウス"でした。そもそも物資が充実してる時点で面白くなる訳がない。街が壊滅状態なのに腹いっぱい食って草キメて呑気に恋愛してんじゃないよ全く。人間ドラマをやりたかったのは分かるし別に悪くない出来だけど、期待と正反対の映画でガッカリしちゃったのでこの点数です。

  • −−

    jajaさん2019/01/26 10:44

    マッケナちゃんが出ているというので観てみたのだが、彼女は「ギフテッド」の時ほど可愛くもなく(失礼だぞ!)、普通の子役にしか見えなかった(とっても失礼だぞ!!)。その意味では期待外れだったのだが、映画の方はまあまあ面白かった。ラストまでは。▼何が面白かったかって、世界の終わりだと言うのに(もっとも何が起きているのかさっぱり分からんのだが)、諍いの原因が余りに卑近で矮小なところ。意外とそんなもんかもしれないなと思ったのだ。▼ラスト前のジョージ・ワシントンの演説は感動したけれど、ラストはどうよ。世界の終わりはどうしちゃったの???

  • 2.5

    Snakeさん2019/01/06 14:28

    いつも通り普通が2.5。

    作った人達は結構真面目に作っている作品だと思う。

    何か色々中途半端と言われるのもわかる気がするが、ヒューマンドラマと割り切ったらそこまで悪くない気がするよ。

  • 1.9

    Javierさん2018/12/29 00:21

    ん〜。
    アイデアは悪く無いんだが、
    テンポが悪いし退屈。
    ヒッピーなドラマなと思いきや、
    中身は安い昼のメロドラ。
    キャラも個性が中途半端。
    それなりの役者陣なのに演技が安い。
    展開も中途半端。

    結局なんだかわからない、
    脚本はそこまで悪くないんだがなぁ、
    非常事態なんだからもっと焦れよと、
    リアリティに欠けたメロドラマで、
    ヒッピーな作品かな。

  • 2.3

    ニャンパスさん2018/12/11 17:41

    人間交差点に胸糞しつつも子供かわいいとクマさんかわいいで乗り切った。
    明らかに山の家に行く前から元カノへの未練ありありの男とパッパラパ〜すぎる元カノ(山の家の嫁)にイラついちゃうんだけど、後から威力を発揮する紫メッシュのバカ女へのイラつきもものすごい!

    脳筋の兵士の暴力での支配を憲法や正義で立ち向かうも結局腐ったミカンは捨てないとならないのが良かった。

    服役後の友人が人付き合いを避け山の家の離れに住んでるのを小馬鹿にしてた男が最後行き場をなくしてそこに住み着いているのが皮肉めいてて良かったです。

    イコライザーの後にみたので強い黒人さんまだ来ないの?まだ?ってなっちゃった

    題名は現代のGOODBYE WORLDの方がいいです。

  • −−

    Cometさん2018/10/11 09:13

    最近マッケンナ・グレイスちゃん人気で、この子の出てる映画を探してたらこの作品が出てきた。
    前に観たの思い出した。内容はあんまりって感じだった気がする。でも、子役はでかいクマのぬいぐるみ(?)持ってる姿とか、たしかに可愛かった気がする。

  • 1.0

    MayumiMさん2017/03/08 22:24

    サイバーテロが発生したことから都市機能が停止、世界が大混乱に陥り……という物語。
    ……のハズなんだけど、舞台は人里離れた山の中のエコハウス中心なので、肝心の世界の状況がどうなってるのかはよく判らない。辛うじて近所な隣家や店の非日常的な様子で垣間見えるものがあるけれど、大半 (むしろほとんど全て) はエコハウスに集う仲間達のヒッピー然とした生活ばかり。ソコで繰り広げられるのが恋のサヤアテ程度のコトなんだから……世界\(^o^)/オワタとかどうでもいいだろ? 君達。
    ともあれ、前科一犯という変り種はいるものの、ナチュラリストにハッカーに国会議員のモト秘書 (?)に憲法をサラッと引用できる天才肌なんてのが集まっても、凡人であるワタシには同情できるモノがナイ……というのが本音かも。

  • 1.9

    MrNobodyさん2016/06/23 01:45

    きたきたパッケージ詐欺!

    原題のGOODBYE WORLDの方がいいよね〜!
    割と印象的な森でのセリフにもあるし。

    とにかく世界の終わりを感じさせないくらい地味な争い。
    深瀬ときゃりーちゃんが出てきたほうがまだ面白くなる。

  • 2.3

    夏色ジーンさん2016/06/21 18:33

    感想川柳「やっぱりか 過剰広告 止めましょう」

    レンタル店でパッケージ借りしました。(´・c_・`)

    ある日突然、アメリカでサイバーテロが発生し、都市が大混乱に陥った。穏やかな生活を求めて郊外で暮らしていたジェームズとその家族のもとに、都会からパニックを逃れて旧友たちが訪ねてくる。一緒にサバイバル生活を送りはじめた一同だったが、共に過ごすうちに少しずつ人間関係がほころびはじめる…というお話。

    とりあえずパッケージの場面はありませんでした( ´_ゝ`)内容もパッケージにあるような事が起きてはいますが、ほぼ画面に出てこないのでリアリティがありません。

    文明が崩壊して都会から流れてきた無法者が襲って来るみたいな雰囲気ですが、実際は小競り合いみたいなもんでした。むしろメインはグループ内のイザコザみたいに感じました。(*_*)

    過剰広告にヤられましたね、(。´Д⊂)

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す