お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アイ・フランケンシュタイン

G
  • 字幕

伝説の物語「フランケンシュタイン」のその後を、ド派手描き出した超絶アクション大作!

もしも伝説の“怪物”フランケンシュタインが現代まで生きていたら?200年前に生まれた伝説の物語「フランケンシュタイン」のその後を、『アンダーワールド』のスタッフがクール&スタイリッシュ&ド派手描き出した超絶アクション大作!誰も観たことが無いフランケンシュタインに世界熱狂!全米沸騰!全米DVDチャートで長きにわたり首位独走を続けていた『アナと雪の女王』を抜いて初登場1位を獲得!人類の命運を握る闘いを盛り上げる、豪華キャスト競演!!主演は『ダークナイト』の“トゥーフェイス”ことアーロン・エッカート。無駄の無い筋肉で、キレッキレのアクション&スマート頭脳のダークヒーローを演じる!さらにビル・ナイ、ミランダ・オットーといったベテラン俳優に加え、イヴォンヌ・ストラホフスキー、ジェイ・コートニーら若手注目株も参戦!

詳細情報

原題
I,FRANKENSTEIN
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-01-07 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

アイ・フランケンシュタインの評価・レビュー

2.7
観た人
1643
観たい人
497
  • 3.0

    褐色の猪さん2021/02/24 15:13

    真っ当なホラー映画から
    じわじわと
    ニューヒーロー物に流れる如き、

    ちょっとどっち付かず
    だったかな。



  • 2.8

    ママンさん2021/02/07 19:21

    観てだいーぶ経ってるなぁ、、、
    WOWOWで観たっけかな?

    なんか、
    エッカートがこういうのやるのって😓
    良いような、なんともだったな〜

    まあまあ物珍しさで面白い感じはしたけど、限りなく駄作に近かったぞ。

  • 3.1

    ほやほやまるさん2020/11/28 23:15

    悪魔vsガーゴイルに巻き込まれるフランケンシュタイン。

    悪魔は聖なる武器で攻撃されると、地獄に落ちる。地獄に落ちると、戻ってこれない。
    ガーゴイルのマークを刻めば、何でも聖なる武器になる。雑か。

    この戦い、悪魔が不利すぎない?もう少し、悪魔をかっこよく魅力的に、もっと悪っぽく描いてほしかった。

  • 2.5

    久七郎さん2020/11/08 00:18

    設定は面白いのだけれど、何かが足りなかった…。
    キリスト教圏ならすんなり分かったのかしら、ガーゴイルって何?で前半が過ぎ去り、ガーゴイルも悪魔も強いのか弱いのかよく分からない動きだった。
    フランケンシュタインってなんなんだろう…?

  • 2.8

    UoxoUさん2020/10/31 03:33

    最初から最後までずっと同じテンションのままで見終わってしまった
    でしょうね!ってシーンが多くてなんか物足りない感じ💭
    面白くないわけではないけれど、他の作品があまりにもすごいものが多いのとアーロン・エッカートとビル・ナイが出てるから期待してしまったせいなのかな…

    最初あたりの、
    “やつは俺と違って寒さで倒れた”
    っていうシーンは好き😂
    それとアーロン・エッカートの身体が綺麗でした🥺

  • 2.0

    こもりさん2020/10/30 18:26

    フランケンシュタイン博士が創った人造人間(アーロン・エッカート)を利用し人類滅亡せんとする悪魔vs人類滅亡を阻止しようとするガーゴイルなアクションもの
    ガーゴイルや悪魔のビジュアル、ゴシックな建物内外でのアクションなど、絵としての説得力はある。が、登場人物個々の気持ちではなく大義名分によって勝手に物語が進むため心に響くところはない
    映像綺麗 ビルナイ😈

  • 2.5

    Hirokingさん2020/10/30 14:08

    悪魔の大戦争~😅
    いまいちつかみ所が無いというか…
    シンプルだけど、盛り上がりの欠ける作品でした。

    2020年280本目

  • 2.5

    鍋レモンさん2020/10/29 21:51

    ⚪概要とあらすじ
    『サンキュー・スモーキング』などのアーロン・エッカートを主演に迎え、『アンダーワールド』のスタッフが手掛けたSFアクション。

    200年前、ヴィクター・フランケンシュタイン博士は、アダム(アーロン・エッカート)という人造人間の製造に成功する。そしてアダムは、現代まで孤独に生き長らえてきた。世界は、世界制服を目的とした悪魔とそのたくらみを打ち砕こうとする天使が戦いを繰り広げており、アダム自身もその戦いに深く関わることになっていくのだが...。

    ⚪キャッチコピーとセリフ
    “伝説は、生きていた。”

    「アダムよ“やつ”じゃない」

    ⚪感想
    SFアクション作品。

    ツッコミどころ満載でほぼB級。

    悪魔と天使の戦争に巻き込まれるフランケンシュタイン。
    悪魔が変身すると悪魔だが、天使が変身するとガーゴイル。ガーゴイルは怪物や悪魔をかたどったものでは。どっちがどっちか分からないぐらいの見た目。デビルマンみたい。

    天使と悪魔の戦いがそれ程描かれないので両方の想いが汲み取れないし、フランケンシュタインがどうやって生きてきたかも謎。

    フランケンシュタインを演じたアーロン・エッカート。途中で半裸になるシーンでは美しい肉体を披露していたけど、ブサイクでもなくイケメンでもない中途半端な顔のフランケンシュタインだった。顔や体に傷があってそこそこ強い人間なのも残念。

    『スーサイド・スクワッド』でブーメラン役のジェイ・コートニーが出演していた。痩せていてモブにしか見えない。
    ビル・ナイも出演。

    主人公以外の登場人物が感情と思考がブレブレでかなり混乱する。主人公が再び会った時に全く異なる対応を見せたり、急に逆ギレする。

    悪魔が怪我をしたり死ぬ時の炎のような演出が良かった。
    天使が召される時の演出はギャグっぽい。

    大コケしたけどなぜか全米DVDチャートでは首位を独走していた『アナと雪の女王』を抜いて初登場1位を獲得した化け物。
    続編の計画や『アンダーワールド』の主人公を登場させる予定もあったとか?



    ⚪以下ネタバレ



    フランケンシュタイン博士の技術があれば死んだヤツらをまた生き返らせられるのではと悪魔側が思いつき何とかして日誌とフランケンシュタインをゲットしようとする物語。天使はなんだかんだずっと足を引っ張っているし割と召される。色々あったけど悪魔に利用されずに済み、フランケンシュタインは博士が好きになったらしくそれが希望ということで、天使のボスが助けてくれる。
    戦いはまだ続くみたいな感じで終わり。

    ⚪鑑賞
    GYAO!で鑑賞(字幕)。

  • 2.2

    Ridenoriさん2020/10/29 19:43

    フランケンシュタインが現代まで生き延びていたら…というだけじゃなく更に天使と悪魔との間の闘いに巻き込まれたら、というごちゃ混ぜトンデモ設定な本作。
    でもビル・ナイ。そうビル・ナイだけがこの変な世界観をまとめてくれている。ビル・ナイは、本当に、そこにいるだけで闇の帝王としての妙な納得感を醸し出してくれてる。板についちゃってるんだろうねもう。ビル・ナイに点数をあげたい。

  • 4.2

    mametoumeさん2020/10/25 14:41

    フランケンシュタインの顔に見覚えがあると思ったら、先週見た「ザ・コア」の科学者アーロン・エッカート。

    ガーゴイルが天使(神様)側なんですね。悪魔はよくわかるけど。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す