お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

レッド・サバイバー

G
  • 字幕

想像を超える最前線の戦い! 本物のアクション!

賞金稼ぎのガブリエルは、新たなミッションのため、北朝鮮と中国の国境に送り込まれる。彼の任務は、行方不明になったイギリス人スパイを捜索すること。しかし、捜査を進めるうちに、同じエリアで中国人女性が次々と失踪していることが判明。やがて操作を阻む組織にガブリエルは囚われ、軍兵士に囲まれた北朝鮮の隠れ家に監禁されてしまう。彼は、この窮地から脱出し、任務を果たすことが出来るのだろうか!?

詳細情報

原題
THE BORDERLAND
音声言語
フランス語
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
フランス
対応端末
公開開始日
2015-01-09 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

レッド・サバイバーの評価・レビュー

2.3
観た人
10
観たい人
12
  • −−

    すたんぐさん2018/12/06 08:29

    ごく一部でセガール映画の新たな傑作と云われている『沈黙の達人』の監督の前作ということで鑑賞。空手世界選手権チャンピオン(らしい)で、他の作品でスタントも務めているセディナ・バルデが主演の格闘アクション映画。中国と北朝鮮の国境で北の軍に捕まってしまったセディナ・バルデが北の皆さんをボコボコにしながら脱出を試みるという筋書きが「大丈夫?」という感じだが、アクションはキレがあって良かった。独特なカメラワークあり、北朝鮮に喧嘩を売るようなシーン(大丈夫?)ありでなかなか楽しかった。物足りないところといえばラストで戦う相手がたいして強くないというか、戦えるタイプではないところか。初監督作品としては十分な出来だと思う。

  • 2.1

    大我さん2017/09/08 18:49

    いあこれどういう気持ちで見ればいいのww

    拘束されたスパイを助けるために
    北の国へ潜入する話なんだけど、
    普通にトップのあのお方の写真がでてくるんですw
    今の人ね。お父さんじゃなくてw

    しかも製作側のどういう意図か知らないが
    割と、北のキャラクターにスポットあてたシーンが多いw

    今、色々飛ばしてくるので
    こいつ(主人公)がいてくれれば安心です。



    肝心の映画なんですが!!!
    カメラワーク下手くそかw
    それくらい撮り方が下手というか…
    演出とかも綺麗すぎるというか教科書みたい。

    アクションも主人公の蹴りが綺麗で
    ヴァンダム氏を彷彿とさせる
    開脚回し蹴りなんかも飛び出て美しいんだけど
    全体通すとアクションシーンも撮り方が下手。

    撮り方なんだよなぁ…w


    アメリカどうのこうのってやたらでてくるけど
    主人公アメリカ人じゃない設定だよねたしか。
    結局なに人かもよく分からんかった。イギリスかな。

    製作国はフランスらしい。

  • 3.0

    ジャッキーケンさん2016/10/08 16:47

    マイケルJホワイトに似た雰囲気を持つセディナバルデ主演
    北朝鮮に拉致されたアメリカ人を救いにいくついでに北朝鮮を潰す
    格闘アクションでセディナバルデがめちゃくちゃ強い
    特に国旗が描かれてるテーブルの上でアメリカ側と北朝鮮側に並び直して闘う演出と中国の工作員と暗闇で相手から身を隠すステルスアクション
    そしてバッドボーイズ2を思い出すグルグルカメラワークも必見
    ただ中国工作員の活躍がそこしかなかったのは残念だった

  • 2.5

    けーごりさん2015/10/25 13:41

    賞金稼ぎのガブリエルが北朝鮮と中国の国境に送り込まれる。
    そのミッションとは、行方不明になったイギリス人エージェントを救出すること。
    だが、その場所では中国人女性たちが失踪していることが判明。
    しかし、軍兵士に捕まえられ、北朝鮮の隠れ家に監禁されてしまう……。

    アクションはなかなかグロいシーンも多く、スローモーションも使われていて、なんかカンフー的な感じのようだった。

    一階と二階とで分かれたアクションシーンを、連動させるため、一階⇨二階⇨一階⇨二階とグルグル回転しながら移り変わる映像技法が凄いと感じた。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す