お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ミック・テイラー 史上最強の追跡者

G
  • 字幕

ヤツに会ったが運の尽き! 新たなスラッシャーヒーローが惨劇を繰り広げるサイコ・スリラー。

ジェ○ソン、レザーフ○イスに匹敵する無敵ぶり! 新たなスラッシャーヒーロー降臨!この男、なんて強くて残忍なんだ! ヤツに狙われたら命の保証はない―。

詳細情報

原題
Wolf Creek2
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
オーストラリア
対応端末
公開開始日
2015-01-09 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ミック・テイラー 史上最強の追跡者の評価・レビュー

3.4
観た人
466
観たい人
355
  • 3.5

    sayaさん2021/04/12 23:37

    『ウルフクリーク 猟奇殺人谷』に比べてアクションも派手になった続編です。
    前作では人の好さそうな親父を装っていた殺人鬼ですが、今作では冒頭からアクセル全開で暴れてくれます。
    言いがかりをつけてきた不良警官たちを成敗するオープニングからしてもう最高の出来なのです。
    前作は事件の被害者たちが主人公だったわけですが、今回は殺人鬼が主役になったといっても過言ではありませんよ。
    いつまでも続く執拗な追跡劇や、唐突に開始される理不尽な10問クイズなど、前作にはなかった新機軸もあって最後まで飽きさせない作りになっています。

  • 3.8

    雑君保プさん2021/03/17 02:21

    2021年3月 ツタヤディスカス 悪魔のモーテルタイプオーストラリア開放型、ただっぴろい荒野が途方もなくただっぴろいというだけで海の底が舞台みたいな絶望を感じる キャラ的には田舎のちょいと分からず屋の粗暴なおっさんに見えてそのままナチュラルにタガが外れているサイコパス、空気感とやってることが微妙に噛み合わないのが新鮮でよい。追い込まれたイギリス人とのやり合いも面白かった。

  • 2.3

    ヤンさんさん2021/02/07 14:46

    殺ると決めたらいつまでもどこまでも何が何でも殺る、拉致した旅行者に酒を飲ませて懐柔する隙を見せる、愛国心に満ちたクイズを出題する、奇怪で奇抜なオブジェを作る、殺傷力十分な罠をはりめぐらせる

    類を見ないほどの悪さやえげつなさや容赦ない攻撃性は貫禄十分なのですが、どうも好きになれませんでした
    何でしょうね、前半までの猟奇性と後半の人間性がチグハグに見えてしまいました
    イギリスによる侵略と植民地化を憂うわりに先住民ではなさそうですし、旅行者の立ち居振る舞いを目の敵にするわりに永らくそこに住んでいるであろう老夫婦をためらいなく殺しています、これは好みの問題ですが猟銃での殺害と本拠地での拉致・監禁・拷問・果てのオブジェは食べ合わせがよくありません

    前半の国立公園でキャンプをしているカップルを襲い、解体した手際は恐ろしく良かったのですがそこがピークでした、カップルの男の口が悪すぎて清々した笑

  • 3.3

    坂月有子さん2021/02/01 21:01

    <概説>

    バックパッカー達を狙った実際の殺人事件を基に展開されるスラッシャー映画。偶然犯行現場に居合わせた男性を、完全なとばっちりなストーキングが襲う。

    <感想>

    肝心要の殺人シーンはともかくとして細部が光ります。

    殺人鬼の妙な博識さが窺えるクイズパート。

    ゴルゴ13もかくやという動体への狙撃術。

    そしてなによりカンガルー・ストライク。

    緊迫したシーンなのに後から後からカンガルーがやってくるのは、もう珍妙としか形容できません。田舎で運転すると狸とか鹿とかたまに撥ねますけども。

    いい意味で緊張しきれないグロ映画、そんな奇妙なものが鑑賞したい奇妙なタイミングにはオススメの作品です。

  • 3.0

    サイコさん2021/01/30 17:20

    グロゴア度、かなり高め!
    イカれたミックのヤバさは『テリファー』のアートザ・クラウンと同系列なのでわ?
    親切なお兄さんが、あの無人地帯からどうやって街中に移動したのかが謎。
    約束守るジジイには見えないんだけど。

    善人があっけなく殺られていくのは胸糞ですな。
    逮捕してほしい。

    個人的には、地下モルグが良かったです。

  • 4.5

    Nozzyさん2021/01/30 01:31

    完璧無慈悲&不条理で恐ろしすぎるこのおっさんを他映画で無双させたい。

    1知らなくていいからこれだけとりあえず観て欲しいやつ。
    1もそれなりに良かったけど、2がこんな色々スケールアップしてるとは…度肝を抜かれたわ…。

    嗜虐心MAXの方なら良いけど、さすがに登場人物がメッタメタすぎて胸が痛んだ。
    一人に対してここまでヤる映画はなかなか無いような…。

  • 3.6

    TadashiSakabeさん2021/01/30 00:32

    怖すぎるおっさんだ😱
    殺し方に容赦ない…まぁ小気味良くて嫌いじゃない❗️
    初オーストラリア映画がこれか😁

  • 2.9

    やのちんさん2021/01/29 19:37

    最初の警察の殺し方いいね!綺麗にスパっ!
    その後はな、、、。
    でも解体してる時は、面白かった!
    ちゃんとモザイク・・・。笑

    実際に車を崖から落として撮っていて、迫力があります。
    そしてカメラワークいいですね!
    内容は薄いけど、グロはまぁまぁ。

    オーストラリアに居る友達が、とても心配になりました。笑

  • 4.0

    yossyさん2021/01/28 20:23

    前作観てないけどアマプラ見放題から無くなる前に鑑賞
    オーストラリアのとある田舎町
    警察・善人・悪人・旅行客関係なし
    ミックテイラーに関わった者は全員死に処す
    今日も今日とて旅行客を遊び感覚で殺し回るミックが見つけたのはドイツから来たバックパッカーカップル
    ところが善人イギリス人に遊びの邪魔をされブチギレ
    ここから地獄の追いかけっこスタート
    冒頭から頭が弾け飛ぶグロゴア大サービス
    空飛ぶカンガルーもオーストラリアっぽくてよかったです
    中盤からは激突!とホステルを合わせたような展開でスプラッターホラー好きは楽しめること間違いなしな隠れた名作でした

  • 4.4

    ありすさん2021/01/27 03:08

    実話!関わった人が全員死ぬ最強最悪の殺人鬼。

    本当に最低な映画です(良い意味で)
    ゴア、グロスプラッタのオンパレード
    殺しのバリエーションは様々。

    オーストラリアに行きたくなくなります。
    序盤からとばしまくりで殺!殺!殺!
    警察、悪人、善人、旅行客もぶっ殺します。まさにジェノサイド。

    殺人鬼であるミック・テイラーは神に愛された殺人鬼。絶対に捕まらない男。
    狙った獲物は逃がさない。オンボロ車、トラクター、馬を使い見事に人間ハンティング。

    トラクターをぶっ飛ばしながらカンガルーの群れを轢きまくるシーンはオーストラリア感があって楽しかったです。

    胸糞悪さとゴア描写に4点。個人的にレイプシーンは嫌いなのでその点はマイナスポイントでした。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す