お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

新・極道の紋章

G

旧来の暴力団とは一線を画す、新反社会勢力となりて闇社会での成り上がりに挑む!

美濃部組の三男として生まれるも、堅気として生きる美濃部頼三(的場浩司)。義弟・清志郎が出所し、母親の金融会社の取立てとして働くのを見守っていた。そんな中、父である美濃部組々長・恵寿が病に倒れた。それを機に反目組織である宝竜会が美濃部組のしのぎを狙い、仕掛けてくるのであった。裏切り者の手引きにより兄・寿一を殺され、恵寿も遂に命果てる。仁義を通さぬ殺しに、頼三に流れる極道の血が目覚めるのであった!大ヒットシリーズ「極道の紋章」スタッフによる新章が今、幕を開ける!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

新・極道の紋章の評価・レビュー

2.8
観た人
7
観たい人
3
  • 3.1

    Thomasさん2020/02/27 15:37

    的場浩司の印象薄いと思ったら後半いい展開に。音楽もイイし、日本統一出演の演者も多く出ているし、わりかし好きな作品かも。的場浩司の奥さん役の渡辺舞も美人でイイ。

  • 3.0

    Hirokiさん2018/03/07 22:26

    1〜8まで。間空いたりして結構時間がかかってしまった。

    確かに新しさはあったけどイマイチ盛り上がりに欠ける。

    これは打ち切りって事ですかね?

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す