お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

標的のアサシン -暗戦-

G
  • 字幕

世界的武道家ジェイソン・リーが初監督&主演を務め、壮絶カンフーを披露するクライム・アクション!

詠春拳、洪家拳、少林拳などの中国武術から派生したキック・ボクシング「散打」。米国人として初の世界散打大会のチャンピオンとなった、世界的武道家ジェイソン・リーが、初監督、脚本、主演を務めるクライム・アクション。闇社会から足を洗おうとする元ギャングが、警察、マフィア双方と追走劇を繰り広げる。ブルース・リーへのオマージュを捧げた壮絶カンフー対決は興奮必至!

詳細情報

原題
Dark Assassin
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2007
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-01-23 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

アクション洋画ランキング

標的のアサシン -暗戦-の評価・レビュー

2.4
観た人
9
観たい人
6
  • 3.0

    LEEさん2021/03/15 00:33

    ジョニートー映画の暗戦を調べてる時にヒットして、ずっと気になってた一本
    狄威と周星馳の中間のような出来たジェイソンイーが監督主演を務めている


    ストーリーはびっくりするぐらい予想以上のことが起こらない
    主人公が冤罪から逃れる様をずっと見せられるだけで状況もそんなに変わらず全く見ていて先が気にならなかった
    主人公は完全に蚊帳の外のはずなのに巻き込まれて死ぬという流れもどうかと思うし、その為警察が主人公の無実を証明しようとしたパートの必要性も感じられなかった


    アクションを期待して見たんだけどそっちもぶっちゃけ微妙
    まず文句を言いたいのは編集で、SEがショボかったりなかったりするのは置いておいても画面を物理的に小さくするという謎の編集が度々行われそのせいでせっかくのアクションが見にくいったらありゃしない!
    あとアクションの繋ぎもまぁまぁ雑だしせっかくのカンリーも上手く活かせているとは言い難かった
    でもジェイソンイーが李小龍が好きなのはなんとなく伝わってきました笑


    アクション好きでもまずお勧めは出来ない一本
    カンリーもほぼ最後しか出てこないなら見るならそこぐらいでいいかも…笑

  • 1.2

    kenさん2020/03/09 02:46

    英孝ちゃんもどきの人ね。2007年製作の割にはレトロ感とチープ感、深夜枠のドラマ感が濃かった。なんでつまらないのに限ってエンドロールめっちゃ遅いんだろうか?(2020-65-3-11)

  • 2.7

    daiyuukiさん2019/09/17 20:57

    ギャング組織に属していたデレック(ジェイソン・イー)が、ボスの罪をかぶされて投獄されてから4年。
    出所した彼は改心し、組織を離れ、新たにまっとうな人生を送るはずだった。
    そんな時、彼のギャング仲間が何者かによって惨殺される。警察は旧知の仲であるデレックを容疑者とみなし、彼を追う。
    無実を主張するも、聞き入れられないデレックは逃げるしかなかった。
    一方で、ギャング時代のボスもまたデレックを追っていた。逃げ惑うデリックの周辺でいろいろな人物の思惑が交差する。
    果たして、暗い過去から逃げのびることはできないのか?!
    中国武術の散打のチャンピオンだったジェイソン・イーが、監督主演したアクション映画。
    ジェイソン・イーはブルース・リーに表情が似てるのを意識して、倉庫内で殺し屋と戦うアクションシーンではブルース・リーを意識したフットワークや鋭い蹴りを披露していたが、全体的にアクションシーンがモタモタしていて振り付け感があった残念なカンフーアクション映画。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す