お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

メガ・シャークVSメカ・シャーク

G
  • 字幕

史上最凶の生物 VS 史上最強の兵器

エジプト・アレクサンドリア港。一艘の貨物船が、巨大な氷山を輸送していた。そして水温の高い海域に入った時、突如氷山がひび割れ、その中から巨大なサメが現れる。それは、過去にニ度も世界を滅亡の危機に至らしめた、“メガ・シャーク”であった。巨大なワニ“クロコザウルス”との戦いにおいて、海底の奥深くで息絶えたものだと思われていたが、三度現れた“海の王者”は、その獰猛さが増したかのように各地で暴れ回る。国連は、すぐさま世界の全海域を封鎖。まだ試運転前であった史上最強の兵器“メカ・シャーク”を、急遽出動させるが…。

詳細情報

原題
MEGA SHARK VS MECHA SHARK
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-01-23 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

メガ・シャークVSメカ・シャークの評価・レビュー

2.1
観た人
904
観たい人
363
  • 2.0

    toshimoviesさん2021/11/14 09:52

    三度復活したメガ・シャークと国連の最終兵器メカ・シャークの対決。巨大ザメの恐怖を描くアサイラム・アニマルパニック。
    サメ同士の空中戦などトンデモ過ぎて展開についていけないが、仕事の後の一服の気持ちは分かる。
    エジプト・アレクサンドリア港。氷山の貨物船輸送。全海域封鎖。電圧スキン。国連・真珠湾研究施設。人工知能ネロ。パルス発生器。交尾の本能利用。

  • 1.6

    きなこさん2021/11/08 20:31

    クソクソクソ!クソ映画ー!!!!
    安定のクソ映画ー!!


    間がめっちゃあいたけど
    メガシリーズ3作目です。

    1が最高に面白かったため
    2も3もハマらず。。

    てか今作に関しては
    主人公夫婦がウザすぎて
    キィィィーー!!!!!ってなってた。

    良かった点は
    安定のアサイラムのため
    開始10分以内でサメちゃたちが
    すぐ登場!!のところ。
    飛行機に飛んでくサメちゃたち。
    スフィンクスの首が吹っ飛ぶところ。
    あとEDの曲もよかった。

    それにネロね‥
    つぶらな瞳が可愛かったよ、ネロ。
    あなたのことは忘れないよ、ネロ。
    この映画観たこと忘れた頃に
    一緒に忘れるよ、ネロ。


    時間を無駄にしたくないので
    ご飯食べながら観たけど
    舌をやけどしたよ。あちちだよ。
    この映画のせいにするよ。
    絶対に許さない。

  • 2.5

    denryuさん2021/10/17 14:33

    目には目を。巨大サメにはに巨大サメだ!ととうとう人類がサメ型兵器を作っちゃった。別にサメ型にしなくてよくね?と思ってはいけません。巨大生物vs巨大メカはロマンです。まあ対決シーンはそんなに無くメカシャークの暴走を止めに行くシーンの方が力入ってる気がしますが。

  • 1.3

    烏丸ルナさん2021/10/08 04:31

    途中でやめたくなるけどちゃんと最後まで観たんで褒めてください(真顔)
    「化け物には化け物をぶつけんだよ(※意訳)」の字幕を見たくて観ました。
    こんなに派手なのに眠たくなる映画ある?ある。
    「何見せられてんの?」という絵面が大好きな人にはオススメ。おバカ映画です。

  • 2.0

    ながやんさん2021/09/22 20:46

    途中でやめた、てか見たけど記憶ほぼない。そんなもん。やけど名前が好きやしシリーズ化してるから+0.3で。

  • 4.0

    いち麦さん2021/08/18 21:36

    (アサイラム・フェス) メガシャーク3作目らしいが主役はメカ鮫。厳つい胴体に似合わぬ可愛い目と喉穴に変態ありで可笑しい。単調にならぬよう仕掛けもあったし途中予想していたのと大分違う展開で大いに楽しめた。

  • 2.4

    ゆうぢさん2021/08/08 13:13

    サメ、ゾンビ、アルマゲドン
    B級映画に出会うためのキーワードです。
    この作品でヒーローのお仕事は注意喚起です。
    B級映画を観ていると思うことが、博士号を持つ人ってバカなんだなぁってこと。
    でも、そんなバカがいるからこそ世界は未曾有の危機に直面して我々を楽しませてくれるのです。
    さすが博士!
    っとここまで、本篇のレビューはありませんが、中身もありませんのでご心配なく。
    B級映画の楽しみ方は怒らずにツッコミを入れることですよ。

  • 1.6

    KNYさん2021/07/14 21:57

    いつぞやのゴジラシリーズを思い出す。メカシャークの兵器デザインが良くて好き。ここまでの事やりながら生身の生物に苦戦しすぎな感じ、お約束なのか。

  • 1.0

    ginさん2021/07/03 09:25

    巨大鮫と機械鮫が戦うというコンセプトの話
    案の定CGを含む演出技術はお察し
    ストーリーは単純だがメカシャークとメガシャーク、および登場人物への興味が湧かないぐらい薄い
    特に演技はザ演技という感じが強く自然に溶け込めていない

  • 2.4

    たむさん2021/04/09 00:05

    メガシャークシリーズ第三弾、もはや洒落としか思えない魅力的なタイトルと設定です。
    ただ、これまでのノーテンキで意味なしな映画だったことを反省したのか、無駄にドラマが詰め込まれています。

    最強の敵メガシャークに対抗すべく人類が作り上げたメカシャークを開発し、パイロットともなる女性が、なんと操縦して内面世界に入るシーンがあります。

    エヴァか?!

    ここで彼女は娘が重い病で亡くなったトラウマがあり、クライマックスで少女を救うために、奮起する、そんな伏線があります。
    さらにメカシャークにつまれた人工知能の暴走まで起こります。

    HALか?!

    演出も凝っており、スローやカメラを360度回したり、異様にあおった構図だったり、そうあの監督の映像にそっくりです。

    ベイか?!

    とツッコミながら観ると本当に楽しいです。
    スフィンクスも、空母も、オペラハウスもぶっ壊されますが、ここまで来ると爽快な印象すら残してくれますね。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました