お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ダークナイト ライジング

G
  • 字幕

バットマンに最大の試練が訪れる最終章。今度の敵はゴッサム・シティを破壊する残虐な殺し屋!

クリストファー・ノーラン監督による新生『バットマン』シリーズ第3作にして完結編。前作『ダークナイト』から8年後のゴッサム・シティを舞台に、バットマンと最強の殺し屋ベインとの壮絶な死闘を描く。主演のクリスチャン・ベールはもちろん、ベイン役トム・ハーディ、キャットウーマン役アン・ハサウェイ、ジョセフ・ゴードン=レヴィットやマリオン・コティヤールら豪華キャストが最終章を盛り上げる。

お得なパック(1)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ダークナイト ライジングの評価・レビュー

3.9
観た人
82119
観たい人
16240
  • 4.0

    おーうちさん2021/06/24 00:29

    絶望からの絶望。少し希望を見せることがより絶望を見せることになる。ベインの言っていた通りの映画でした。このシリーズのMVPはまじで言うとアルフレッドです。最高の映画でした。

  • 5.0

    Yちゃんさん2021/06/23 23:14

    「行くぞ、ルーキー🔫」
    序盤からまた可哀想な目に遭ってるゴードンが相変わらずカッコいいのは言わずもがな、熱血新人刑事ブレイクがもうとにかくかっこよくて。画面に映るたび、「ジョセフ、イケメン、、、」ってなった🤦‍♀短髪+制服=優勝です🏅「インセプション」で初めて知って、好きー🥰🥰🥰ってなったところに、この役は私を沼に落とそうとしてるよね!?!?
    彼をブレイク役に選んでくださった方、本当にありがとうございます👏👏👏

    ベイン強すぎて、これ勝てるん!?って思った。8年のブランクがバットマンにあるとは言っても一発のパンチ力が桁違いすぎて恐ろしかった👊
    でも、あのマスクは絶対邪魔やと思うんよ。理由があるのは重々承知だけど、もう少し良い形のもの作った方が絶対いい笑

    真犯人には薄々気付いていたけれど、そことそこが繋がるのね!?という驚きはあった!
    あと、キリアン・マーフィーが今回もちゃっかり登場して笑うところじゃないのに笑ってもた😂

    アン・ハサウェイの足の長さが生かされたアクションシーンもあり🦹‍♀️赤リップが映える美女っていいよねぇ🥺

    今作ではついに空を飛ぶメカを利用するバットマン🦇
    あんなメカまで開発したフォックスはもう少しドヤ顔してもいいと思う笑

    終わり方もめちゃ良かった!出来れば、ブレイク改めロビン主役で続編を観たい、、、笑

    💎「ヒーローには誰でもなれる。少年の肩にコートをかけて、世界は終わりじゃないと教えて安心させればいいんだ。」

    📝あらすじメモ





    ウェイン社の役員がブルースの失脚を狙い、株式取引を彼の指紋(カイルが取引の末、盗む)を利用して行う。
    その計画にベインを雇うが彼にはゴッサムシティを灰にする目論みがあった。しかもベインは影の組織の元メンバーであり、ラーズの娘ミランダの傭兵。
    核爆発を止めるために戦う話。

  • 5.0

    rika24さん2021/06/23 15:15

    ノーラン好きとして見なきゃと思ってたけどこのロング映画を3部作みる元気がないと思ってたけどさすがノーラン。2時間半がぜんぶあっという間で、すぐに見終わってしまった
    大袈裟じゃない伏線も散りばめてあってノーランに勝る監督いないとおもっちゃう

  • 3.8

    chreamiivoさん2021/06/23 14:25

    面白かった。

    ちょこちょこ気になるところはあったけど、
    アン・ハサウェイの魅力でALLOKになりました。

  • 2.5

    ぽさん2021/06/21 17:29

    前作よかっただけに拍子抜け感が強かった。ベインのキャラがパッとしなかったし、そこをすごく求めてるわけではないけどアクションシーンなんかも地味だったような。味方かと思ってた女実業家が実は黒幕で、ベインの仲間でした〜っていう件も取って付けたような感じで、ストーリー全体にも惹きつけられなかった。
    逆にそうした所が前作はよく出来ていたのかなぁと再認識しました。

    ただ、バットマンは個別のヒーローじゃなくて、みんなもなり得る概念だよねっていうテーマを明確にして完結できたのはこの3部作の締めくくりとして良かったかなぁ。

  • −−

    Kanaさん2021/06/20 21:11

    三部作どれも、終盤の山場来たかなと思って時間観るとまだ3分の1だったりする

    アメリカの銃社会への諦念というかシニカルな描写だったり、アンハサウェイのジャンプスーツだったり、何より終わり方が好みでした、ブルースはもちろん、アルフレッド幸せになってくれよな…

  • 3.7

    ひさん2021/06/20 16:01

    アンハサウェイが良すぎる…キャストが良すぎる…
    ラストあたりで色々あ!ってなって良かった(語彙力)ラストシーンがよい
    フォックスと地下室?に行くシーン毎回きたーーーーってなる

  • 3.8

    Keiさん2021/06/19 14:38

    普通におもしろかったー!
    クリストファー・ノーラン先生
    さすがです!

    絶望からの🦇!
    アンハサウェイには腹たちつつも。
    長いのに飽きずに、展開も良かったかな!

    でもやっぱり、敵がジョーカー🃏ほど魅力的ではないかな!

  • 5.0

    ともさん2021/06/18 15:34

    今まで権力を持っている組織の腐敗を描いたが、ベインと隠された秘密がきっかけで、ついに市民が暴徒化してしまう。

    人の強さと弱さに真っ向から立ち向かったこのシリーズ。
    正義を常に問われたバットマンだからこそ、他にはないダークヒーローの姿に魅せられたんじゃないかと思う。

  • 4.0

    ジャイロさん2021/06/18 11:56

    アンッッッ・・・・ハサウェイ!!!!

    そしてマリオン・コティヤール!!!

    ああ、なんかこの人見たことある。あれは世紀末だったかな?いや『マッドマックス怒りのデス・ロード』の最初のシーンだ。最後の最後までぜんぜんわからなかったけどトム・ハーディなのもしかして?😷

    あとはそう、ジョセフ・ゴードン=レヴィットですね

    主役級を惜しみ無く使う

    なにこれすごい

    キャスティング最高

    なんだかんだ言って毎回でてくるキリアン・マーフィがなぜか笑える。お笑い担当ではないんだろうけども。

    そしてこの映画、とにかく長い!!!!

    2時間44分て

    このシリーズ、毎回映画2つ分の楽しみがある。だんだん分かってきた。前半はアン・ハサウェイ。後半はちょっとしたスナークハント。結構ぶっとんだ脚本。楽しめました。ちょっと長いけど。

    鼻がつまってるのかな?

    アップの時のバットマンが口を開けてることが多くてなんかすごく気になったけど、そんなの気にしてる場合じゃない。ゴッサム・シティが大変なことになる。今回は規模が大きいなあ。

    そしてなんと言ってもインドのチャンド・バオリですね。古代の階段井戸。ステップウェル。このシーンが観られて私は満足です。

    🦇「5秒後に投げろ」

    え?今なんて…?これなに?なんなの?投げる?どこに?なんで?え?ちょ、待って…💥

    ってなるんじゃないかってすごく心配になりましたし、やたらとぐいぐいくるあの人の名前が明かされた時の爽快感すごい。伏線も楽しい。前に出てきたセリフをうまく使うのもニヤけてしまうし、お約束のようなクライマックスのアレもわかっちゃいるけどグッときてしまう。

    反撃の狼煙

    🦇

    このシーンが一番好きです

    時折唐突にやってくる、夜の摩天楼を見下ろす🦇のシーンは、その次に好きです。

    余韻のあるラストも好きです。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す