お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Wスナイパー 宿命の対決 [後編]

G
  • 字幕

敏腕スナイパー同士の壮絶なガン・バトルがついにクライマックス! ロシア発のガン・アクション第2弾。

国際的な不正取引にからむ要人暗殺計画をめぐり、敏腕スナイパーVS敏腕スナイパーと、ロシア精鋭部隊の三つ巴の死闘が展開されるガン・アクション。主演は『レッドデビル KGB VS CIA』のイリーナ・アペクシーモア。実際のロシア精鋭部隊の活動をモチーフにした緊迫感あふれる戦闘アクション、ハイテク・ガンを駆使した息詰まる攻防戦に興奮必至!

詳細情報

原題
Anti sniper
音声言語
ロシア語
字幕言語
日本語
制作年
2007
制作国
ロシア
対応端末
公開開始日
2015-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

Wスナイパー 宿命の対決 [後編]の評価・レビュー

3
観た人
1
観たい人
0
  • 3.0

    Mrsフロイさん2016/12/09 21:29

    2014年5月26日GAYO!配信にて視聴
    ウクライナ・ロシアのWスナイパーの物語

    今、国際社会を騒がせているウクライナ危機問題。
    日本人には、今一つピンと来ない報道が多いなか、この作品(ロシア制作2007年)を見るとその一端を理解出来ることがある。

    主人公は、ウクライナのユーゴ戦争で戦った凄腕のスナイパー。
    現在は、ウクライナの特殊警察の警視として活躍している。
    このウクライナ警察にロシア政府が支援をし、情報を提供するだけでなく一緒に飲んで、すっかり仲良くなってしまう。

    主人公は「ソ連時代と違って、今は危ないからな・・」と言っていることからも、ロシアよりの姿勢がわかる。
    ウクライナの人々の日常的な感覚に、近いものがあるのかなぁとも感じる。

    そして、主人公が命をかけて守る税務局の女性タチアナの髪型やスタイルが、逮捕されたウクライナの元首相プルシェンコにソックリ!
    あの有名な三つ編みの髪型では無い、ベリーショートの髪型が逮捕当時の写真として、ネット上にあるのを発見!

    プルシェンコ元首相は、釈放された時にあの三つ編みに変わっていたということか・・?

    この作品一本で、国際情勢を学ぶチャンスが盛り沢山のお得な一本である。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す