お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

タイタンの逆襲

G
  • 字幕

人類と神々との壮絶な戦いを描く、アクション・アドベンチャー超大作!

神々の力が弱まったことで、<冥界>に封じ込められた巨神<タイタン>クロノスの覚醒が始まり、地上にも異変が起こり始めた。続々と出現する魔物たちに、逃げ惑う人々。クロノスが完全復活を遂げるとき、人類は滅亡し、世界は終焉を迎える。勝ち目のないこの闘いに、立ち上がったのは「人の心」と「神の力」を併せ持つ男・ペルセウス。そこは、人類がまだ足を踏み入れたことのない禁断の地。未知なる脅威と衝撃を秘めて、今、<冥界>での闘いが始まる。

お得なパック(1)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

タイタンの逆襲の評価・レビュー

3.1
観た人
5987
観たい人
768
  • 3.4

    きょーさん2021/12/01 21:09

    一作目の方が面白かったかな。戦いの時もっと神らしく超能力みたいなの使っても良いのではと思った。半神の主人公はともかく軍神アレスもハンマー振り回すだけだったのが少し残念。

  • 3.3

    poteoさん2021/11/29 22:25

    2021-925
    悪く無いが…

    続編なのだが、90分作品なのでサクサク見せ過ぎと言うか丁寧に描けば良くるのに勿体ない印象。

    全てのパーツがストーリーを進める駒っぽく、キャラの新しい側面や魅力が少ない。

    サイクロプスとの戦闘シーンは、泥臭さが有り良かった。

    全能の神のはずのゼウスが負けて捕まって悩んでで全能感が無さ過ぎる。
    リーアムニーソン叔父貴、相変わらず苦労人の役回り。
    「ゼウスの孫」って厨二臭いw

  • 3.1

    かなめろんさん2021/11/29 12:35

    キメラや巨人や怪物がたくさん出てきたのは観てて楽しかったです!CG頑張った🙌
    クロノスはラスボス感満載でした👍✨

    前作でも思ったけど、ゼウスは全能の神じゃないの?主人公がペルセウスだからか、何でもかんでも息子に頼りすぎ💦
    人間の信仰がなければ、神は弱くなるの?
    あと神と人間が戦っても、負けるでしょ。
    その辺の設定がよく分からず😅

    王女役がロザムンド・パイクに変わりイメージじゃなかった。ロザムンド・パイクだからか、どえらい裏切りをついつい期待してしまう🤣

    ラストのゼウスとハデスの兄弟タッグ戦いは観ててよかったけど、アレス戦でボッコボコにされたペルセウスがラスボスをあっさり倒すのは何だかね💦

  • 3.3

    nockさん2021/11/19 22:06

    神が人に近しい存在だった頃のストーリー。
    神たちの裏切りや悪意によって人間の世界に災いが起きようとしていた。
    力を結集して食い止めたいゼウスは半神の息子ペルセウスを誘うが断られる。
    とことん人間として生きたかったペルセウスだが、災の前兆を目にし考えを変える。

    神話に出て来る魔物のビジュアルが生々しくばっちい。ヨダレまみれで野蛮な感じがよく出ていた。
    神話に詳しかったらもっと楽しめただろうな。




  • 3.0

    Imanさん2021/11/18 11:46

    ギリシャ神話もの大好きな私。好きなリーアム、サム、パイクさん、そしてリリーさんが出ているけど、ストーリーが一本道だったので、この点数。これも1には勝てなかったなぁ。

  • 3.2

    inogeさん2021/11/15 20:49

    タイタンの戦いの続編です、続けて見てないから内容をうる覚えだったのが悔やまれます。
    CGも凄くて迫力があります、後半の巨人と戦うシーンは是非見てほしいです。

  • 3.0

    時計じかけの甲殻類さん2021/11/12 18:31

    続・神々という名の親族のいざこざ。異母兄弟や従兄弟も参戦!メイズランナーもびっくりの迷路作家、ビル・ナイ!祖父っょぃ!相変わらずキャストは豪華。

  • 3.5

    サイコさん2021/11/03 22:48

    前作と同じく、壮大なスケールと迫力で、登場する怪物の造形も素晴らしく、『ドラゴン・ウォーズ』は見習ってほしい。
    ただ、魔物の種類が豊富だった前作の方が好きかも。

    クロノスが現れるシーンは鳥肌もの。
    こんなんに、人間の兵隊が勝てるわけないやん。
    死守すら無理やろ。

    神の死ぬ瞬間が、何とも儚く切ない。
    今回はハデスがかっさらっていく。
    裏切ったり共闘したり、神々も忙しいよの。

    河相我聞風味のヘレイオスは、ペルセウスみたいに強くなれるのでしょうか。

  • 2.2

    MayumiMさん2021/10/26 21:25

    神様の悩みが「人間に忘れられるのが寂しい」ってトコロにフクザツなものを感じながら、むしろペルセウスがいきなり男やもめになってる製作上の都合をどう解釈したものか……やっぱり父ちゃんと女を共有するという発想は色々アカンやろ、というコトなのか?(笑)
    ともあれ、3D公開でなら迫力満載の作品だけど、根本的にストーリーのちっささはどうフォローするつもりなのかと問い詰めたくなること必至な一作。クロノス大暴れのシーンはまさに巨神兵だし……。
    個人的には、リーアム・ニーソンをヒロイン扱いするという野望の度合いは理解した。

  • 3.7

    ズミ氏さん2021/10/19 16:59

    前作より、アクションは多めになっているのですが、前作のヒロインが既に死んでしまっている設定はやめてほしかった。
    ストーリーに邪魔なのはわかるのですが、安直に殺して欲しくなかった。

    まあそれによって、主人公と一人息子の親子愛を主軸にストーリーが構築できているのですが。
    息子を人質に取られ、力の差がかなりある神と主人公が戦うシーンなどは熱い。

    また、前回敵対していたゼウスとハデスの関係にも変化があり、最後は感動させられました。

    ストーリーはよかったのですが、やはり最後は超巨大な敵をあっさり倒す笑

    なんだろ?もうこれはシリーズのお決まりなのか、CGの予算が尽きたので巻いたか笑

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました