お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

TAXi(3)

G
  • 字幕

大ヒット「TAXi」シリーズ第3弾!! 今度は雪山アルプスを激走!

やっとリリーの堅物パパに交際の許可をもらってホッとひと安心のダニエルと、同僚の刑事ぺトラと恋に落ちたエミリアン。しかし今回、それぞれのパートナーに緊急事態が発生!朝から晩まで車のことで頭が一杯のあまり、いつもリリーをほったらかしてしまう

詳細情報

原題
TAXI 3
音声言語
フランス語
字幕言語
日本語
制作年
2003
制作国
フランス
対応端末
公開開始日
2015-02-27 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

アクション洋画ランキング

TAXi(3)の評価・レビュー

3.4
観た人
10292
観たい人
1258
  • 2.8

    オーウェンさん2022/01/20 19:10

    このシリーズは警官がおバカな設定はいいんですが、全員おバカにしてもしょうがない(笑)

    回数重ねるごとに面白くなくなっていくこのシリーズ。
    本国フランスでは大ヒットしたらしいので、さらにつまらない4が出来ることに(笑)
    何よりも犯罪相手の国を変えて、今度は中国と安易過ぎる。

    ところが序盤の007を意識した展開には爆笑した♪
    ジェームズ・ボンド役にはあの肉体派スターが登場と最高の演出だ。
    おまけに相手はYAMAKASIの面々。
    このシーンだけ見れば後はいいかな(笑)

  • 3.5

    ゆっっひさん2022/01/08 16:30

    フランス語の授業で、先生が
    お年玉代わりにこの映画を
    プレゼントしてくれました。

    最初にシルベスタスタローンが
    出てきたのは正直ビックリ‼️

    展開や話もコメディ要素強くて
    面白かったです☺︎

    まだの方は是非!

  • 3.7

    ちかさん2021/11/14 15:17

    やっぱり大好き。
    冒頭から全開フルスロットル。
    笑える小ネタ満載で最後まで楽しめました。
    007ばりのオープニングが地味に面白い。

    次作も楽しみです。

  • 4.5

    みさん2021/10/10 17:20

    前回の羽が生えた時に、もうどんな改造されてても驚かないと思いましたが、さすがに雪山装備はむりでした。笑いもマシマシでした。

  • 3.2

    うちまさんさん2021/09/28 06:03

    人と車のおバカ加減がパワーアップしてる。序盤からスタローン登場でアクション多めの前半部分はタクシーもパワーアップしてて爽快だった。
    対して後半はお笑い重視でおバカ映画に。署長と新人刑事の漫才的なボケ突っ込み合戦から徐々にお笑いに移行。
    エミリアン、ダニエルコンビもテンポ良い会話で最高のバディぶり。
    謎なアジア人描写もタクシーシリーズのお約束だ。

    プジョーの変形はもはやボンドカー並で、序盤の007パロディは伊達じょない。

  • 3.4

    tychさん2021/09/19 17:45

    2003年 87分。マルセイユ警察のエミリアンらはサンタ🎅に扮した強盗団を追っている。なかなか手掛かりが無い。一方警察署には女性記者を名乗る中国人がやって来て 署長はメロメロ、、この女が団のリーダーで警察内の情報を盗んでいたと分かる。クライマックスは、スイスへ逃げようとする強盗団をダニエルのスーパータクシーで追う雪山での大チェイス。S・スタローンがカメオ出演するスピード感溢れる追跡アクションに始まり、モンスター・トラックの車を踏み潰しながらの疾走など見せ場も多い。例によって エミリアンとジベール署長のオトボケと脱線で笑わせる。

  • 1.8

    kenさん2021/09/12 17:07

    2とノリとテンポとメインキャストはそのままに相変わらずローラースケートや自転車、バイクを使ってのアクション部の見せ場を散りばめつつ、ボケっぱなしの個人的には盛り上がりのない何も考えずに観れるやつ。何でスタローンとマルセイユの悪童?(2021-348-9-12)

  • 2.6

    ミッツさん2021/09/10 22:00

    破茶滅茶カーアクション3作目!

    いつも通り!

    スタローンがカメオ主演してますが、私的にはK-1ファイターのシリル・アビディが出てきてアガった記憶!

    2003.11本目

  • 4.5

    翔太さん2021/09/09 20:18

    タイヤの交換シーンが特に好きだった!
    出産シーンは笑いすぎて腹筋崩壊しかけた笑
    主人公と相棒の刑事さんの恋人可愛すぎて惚れたわ笑

  • 3.5

    おけいさん2021/08/21 21:15

    スタローン目的💕コアなスタローンファンならばフランス語を話すスライは必見です❣️胸がキュンキュンしたわ🥰

    スタローンのシーンだけ5回は観たぞ。たった数分の登場でしたがカッコ良かった💕スタローンの出演シーンではないのですが劇中にロッキーのテーマのファンファーレから流れるシーンがありテンションMAXになりました。完璧スタローンへのリスペクトよね。

    冒頭、ローラースケートを乗りこなす大勢の追手から自転車で逃走する人物が主人公ダニエルのタクシーの乗客として乗る。この人物がスタローンという設定なのだが、ヘルメットを被っているし物凄い自転車アクションだし、身体つきがもうスタローンじゃないのが分かる🤣せめてガタイのいいスタントマンを使って欲しかった😅というか、このタクシーに乗る前のアクションシーンも自転車の逃走シーンじゃなくて普通にスタローンにやってほしかったな。

    車中で食事中のダニエルに空港まで20分でいけるか?と札束を出すスタローン。只者ではないのが分かる😎

    約300キロのハイスピードタクシーの揺れに、さすがのスタ様もシートベルトをなかなかはめることができずあたふたする姿がキュート💕更にジェットモードに切り替えて新幹線を追い越すタクシー。ビックリ仰天して新幹線を2度見するスタローンがまたキュート💕

    『TAXI』シリーズでは高速タクシーが目的地に到着するとほぼ全員ゲロっちゃう設定でダニエルもゲロ袋を座席シートの後に用意してるのですが、スタローンは『TAXI』シリーズの中でも吐かなかった希少な客の一人で、ダニエルに超人と言われます。

    空港に着くと上空からヘリがやってきて、ヘリから下りてきたロープにつかまり消えていきました…。謎〜って思ってたら、オープングがもう、まんま007をパロってたし、007でもあった雪山で敵がスキーで逃げるシーンなどもあって、きっとスライはジェームズボンドばりのスパイだったのだろう。

    そこから、ワタクシの妄想が止まらず、バリバリのスパイ役(スペシャリストでは元CIAの爆弾プロの役だったが…)をスライがもしやったなら…などと考え。最近は脳内でスライ=スパイでたくさんのひらめき映像が降りてきています。スパイ役をやるなら個人的には若めの頃より『追撃者』あたり50歳オーバーくらいのスタローンが渋くて適齢かも。

    スタローンの数分の出演シーンだけでこんなに熱く語ってしまって、全く『TAXI3』のレビューになってないな…

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました