お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

モンスター・トラック

G
  • 字幕

300年も続く長き人間と悪魔との壮絶な闘いを描くモンスター・アクション!

ジブは1735年に誕生してから300年もの間、番人によって隔離され続け、今も捕虜として“キーパーズ”に監視されながら生きている。彼女は人と悪魔の性を持つ伝説として葬られたジャージー・デビルだった。悪魔の姿を持った弟とはテレパシーで会話し、密かに逃亡の時を待ち続けていた。姉弟として結ばれた絶大な力に危機感を抱いた“キーパーズ”は、18輪のハードトラックでジブらをある聖域へ移送をすることに。しかしそこには、ジブ誕生の秘密に関するある策略が隠されていた…。

詳細情報

原題
DARK HAUL
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-03-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

モンスター・トラックの評価・レビュー

1.7
観た人
21
観たい人
24
  • 1.2

    ヤンさんさん2020/12/21 19:22

    悪魔の力をもってしまったトラックが暴走しながら人々を巻き込み、蹴散らし、阿鼻叫喚の地獄絵図が見られるものかと思っていましたが全くもってそんなことはありませんでした
    300年間生き永らえている悪魔の姉弟を捕らえたなんとかという組織が、なんとかという場所に連れていくための移動手段がトラックというだけであり、主役は悪魔の姉弟でありなんとかという組織でした
    身も心も異形であり超常的な力を持ち空を飛び回ることができる翼をもち幻覚を見せることで人心を弄べる弟、尻尾は生えているものの人間の姿を保ち人間と言葉による意思疎通がはかれる姉、その姉弟を高圧電流が流れる首輪の力で制御するなんとかという組織の三つ巴、かと思いきやそんなことはなく幻覚を見せる能力によって翻弄されるし惑わされるし手玉にとられた挙句逃げ出されます

    300年間生きている悪魔を捕らえられるのだから何かしらの対抗手段の一つでもあるものだと普通は考えるはずですが、そんなことは一切なくネズミ一匹逃さぬ勢いでみんな面白いようにひっかかるからとんでもない役立たずどもですね
    結局最後まで盛り上がるシーンがゼロなので、「うわ~!同じタイトルだったから間違えちゃった~!」といううっかりさん以外は見なくていいですし、見るところもないと思います
    だってよく考えてください、約半年間だれもレビューしてないんですよ?

    ここ最近育児のあいまを縫ってどうにかこしらえた時間でこんなクソみたいな作品しか見ていないのは非常にもったいないと思う笑

  • 1.2

    くーちゃさん2015/06/18 10:04

    いかにも面白そうなパッケージに、またまた騙されました!

    暴走するトラックは止められない〜なら、まだ面白かったのかもしれないが、モンスターを移送するトラックなので、ちっとも面白くない。
    ジャージーデビルと呼ばれるモンスターの弟は、CGがちんちくりん(笑)だし…双子の姉ちゃんは綺麗な人間なんだけど、300歳だしね。
    どう作ったら、こんなにつまんなくなるんだろうと思いたくなるほど、つまんなかった。
    このジャンルで、87分が長いと感じたのは珍しいかもしれない。(笑)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す