お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ご注意ください

本コンテンツはVIERA、BRAVIA、REGZA、PS4、Android TV、Fire TV、Apple TV(※)でのみ購入・視聴が可能となります(購入はクレジットカード決済のみ)。ご了承ください。(※FireTV・Apple TVは視聴のみ)

今週、妻が浮気します【FOD】

G

『今週、妻が浮気します』は、ネット掲示板に実際に投稿された質問に寄せられた多くの回答によって励まされ、大切なもの=夫婦愛を取り戻したある夫の二週間の記録です。

 期間にすればたったの二週間。しかし当事者にとっては、自分が生きているか死んでいるか混乱してしまうほどの永遠の地獄に感じるながーい時間…。ショッキングなタイトルに反して、そのやり取りを読み進める中には夫婦愛と家族再生にかける夫の熱く切ない想いが溢れ、多くの読者の感動を呼び話題となりました。また、単行本は今や海を越え、韓国・中国・台湾でも出版され各国で“今妻kontsuma”旋風を巻き起こしています。
 このドラマは、主人公の堂々ハジメと彼を取り巻く人生の分かれ道に差し掛かった仲間たちそれぞれの恋愛観や結婚観のドラマも交えながら、迷える大人たちが空回りしながらも一生懸命に生き、支えあう姿をライトコメディーで描きます。果たして、夫は“妻の浮気”という重い事実を乗り越えることができるのか? パートナーの浮気という誰にも起こりうる事件をきかっけに、愛や家族についていやおうなしに自分の気持ちを整理しながら、人はなぜ浮気するのか? そして男と女の浮気がなぜ違うのか? 自らに問いかけながら、本当の夫婦愛を見つけるまでの奇跡の再生を追います。
 予想に反して…みんなそろって茶の間で見たくなる笑いと涙と感動溢れNewTypeの家族ドラマです。

    詳細情報

    関連情報
    原案:今週、妻が浮気します GoAhead&Co.著 企画:中島久美子(フジテレビ) プロデュース:小椋久雄(共同テレビ) 演出:村上正典(共同テレビ) 音楽:佐藤直紀 主題歌:クレイジーケンバンド『てんやわんやですよ』(Substance Records Corp.) 挿入歌:My Little Lover『あふれる』(avex trax) 制作:フジテレビ,共同テレビ 
    公開終了日
    2022-03-31 23:59:59
    制作年
    2007
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2015-04-01 15:00:00
    シェア
    お気に入り
    非対応デバイスです
    この端末からは購入/再生できません

    ラブストーリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す