お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アメリカン・マッスル

G
  • 字幕

全てを奪われた男の阿鼻叫喚ヴァイオレンス・リベンジ・アクション!

その男、アメリカ最強の復讐鬼!裏切り者には死の銃弾を!一人の男が刑期を終えて故郷に戻ってきた。彼の名前はジョン・ファルコン、強健な肉体と強靭な意思を持った最強の漢である。10年前、彼は仲間と共に強盗を企てたが、強盗団のリーダーである兄の裏切りによって一人だけ逮捕されたのだった。そして最愛の恋人を兄に奪われたと知った彼は、彼女の奪還と今や巨大な犯罪組織を作り上げた兄への復讐を決意する。そして愛用のショットガンを片手に、血を血で洗う壮絶な戦いが始まるのだった……。

詳細情報

原題
AMERICAN MUSCLE
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-04-03 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

アメリカン・マッスルの評価・レビュー

2.7
観た人
90
観たい人
67
  • 2.0

    いち麦さん2021/10/08 13:33

    あんなマッチョで頭も回るのになぜ簡単に兄に騙されたのかね。それでも自分の女を10年間も心底愛していたのは伝わってきてあのクライマックスは爽快。意味ありげに繰り返し挿入される風力発電所のショットが印象的。

  • 1.3

    シノブレドさん2021/07/17 21:11

    女の人の裸を所々でバンバン出してきて視聴を引っ張る系です。
    内容は単調で復讐ものとしても兄弟の遺恨となれば感情移入は出来ないので、結果的に失敗作としか言えない。

  • 3.3

    さこっちさん2021/03/30 13:38

    壮絶な兄弟ケンカ

    面白かった
    何でレビューが3切ってんのか謎

    回想シーンがノスタルジーでよかった

    銃撃戦にもっとスリルを出してほしかった
    風景が田舎で隠れるモニュメントが少ないからしょうがないのかな?

  • 3.7

    noooさん2021/02/10 22:19

    ブラウンバニーみめちゃあってブラウンバニーのアッパー系って感じでオモロかったですけど評価低くて悲しい。と思わず、自分に正直に生きよ〜

  • 2.5

    ソロ専ライダーさん2020/03/05 22:44

    特に褒めるところもない普通のB級アクション映画。
    凝ってるようで撮りたいものがわからないカメラワークとかちょいちょい挟まれる回想で明かされる過去の真実とかやりたいことはあったんだろうなって印象なんだけど、やたらとエロシーンが多すぎてダメな方向に突き進んだ感がある。
    強いて褒めるとすれば無駄なシーンは少ないことかな。まぁ80分弱だから当たり前ではあるけど。

  • 3.2

    エレスマンさん2019/09/30 22:51

    刑期を終えたマッスル大男が、愛車の黄色いアメリカン・マッスルカーに乗って、自分をはめた奴らに借りを返してもらいに行く。もうこれだけで、出だし好調。
    ただ、脳みそまでマッスル化しているらしく、考えることは、まるでAVの導入シーンのような、奥さんの笑顔とセクシーな身体、そして自分をはめた奴らへの復讐のみ。その過程で、次々と行きずりの女と奥さんを思い出しながらバック限定でやってしまうは、復讐となれば問答無用で殺しまくるはで、あまりのマッスル加減に、観る側としては、多少引かざるを得ない。

  • 3.0

    せれんさん2019/09/15 19:05

    この監督は映画好きなんだろうなって思える設定やカメラワーク、やりたいことはわかるんだけど…

    ストーリーは淡々としていて、面白さにかけるというか、ラストもだろうなって感じ。

    でもこだわってるシーンは多々あるしなんとなく描きたかったものはわかる気がする。

    2019年217作目

  • −−

    Yuさん2019/08/29 22:35

    アメリカンマッスル。
    アメ車乗ったハゲマッスルたちがヒップホップ流してセックスしてドンパチする映画だと思ったんだけど思った以上に復讐マッスルしてて、ラストは普通に怖かった、

    服役中、弟ハゲマッスルは10年間「you owe. you pay.(借りは返してもらう)」をひたすら考えていた。
    兄ハゲマッスルは弟ハゲマッスルを裏切りった上の嫁マッスルをヤク漬けにしていたのです。
    出所した弟ハゲマッスルの復讐劇が始まるッ!

    っていうストーリーなんだけどハゲマッスルのクセしてスゲー暗いバイオレンスな映画。
    静かな怒りがぐわーっと爆発していて意外と見入っちゃった!
    ちょくちょくフラッシュバックする奥さんとのいい思い出だけで生きてるような弟ハゲマッスルは見るからに兄よりも悪党面してておやおやって思っちゃったんだけど、ハゲマッスルだから仕方ない。

    ラストの勢いは全然違うけど『オールドボーイ』を感じた!舌を引っこ抜いてたからかもしれないけど、最後に真相を聞かされてブッ壊れる精神にゾクゾクしました、

    名作とかと比べれられちゃうと少し弱いかもしれないけど、マッスル復讐ムービーとしては自分の中で結構楽しめました!

    弟マッスルの乗ってたアメリカンマッスルカーがかっこよかった!

  • 2.8

    hi1oakiさん2019/08/13 11:40

    日本版のポスタービジュアルが良くできていて、それはそれは面白そうに見えるんだよね。タランティーノやロドリゲスの亜流だろうけどそこそこ楽しませてくれそうだよねーって感じに。
    とりあえず冒頭、ブラックメタルな強盗団の話かと思ってワクワクするじゃないですか。でもそういうわけじゃなかった。
    とにかく復讐に至る回想を、細切れにして引っ張り過ぎているため、復讐シーンのカタルシスに欠ける。まぁオチのために“全部言えない”のはわかるけど、ミスリードしたりとかあるでしょ。恨みの度合いがわからないギャング達を次々殺しまくられてもポカーンだよ。
    グダグタなアクションシーンだったり、一部展開がアダルトビデオだったり、敵が死ぬほど弱い(実際死にまくる)のか、あるいは主人公がやけに強過ぎるのか、モテ男には見えないけどなぜかモテる主人公がひたすらプチ無双状態でキャラの弱い追っ手を思い切りの良いゴア描写たっぷりに殺す殺す。救い出そうとしている妻の回想シーンはほぼセクシーイメージビデオ。クライマックス、サイレンサーも無しに敵地に乗り込んでドンパチしまくる割に、ギャング達は警戒ほぼゼロ。
    要は主人公が都合のいい妄想キャラなんだよね。

  • −−

    ヒビワレさん2017/02/18 15:48

    10年の刑期を終え出所したスキンヘッドの巨漢が驀進する暴殺復讐街道!築かれる死体のピラミッド。ハゲ無双ここに極まれり!!ピンポイントで襲い来るナイスゴアも見所の本作だが、一人の女の面影を追い続ける切ないラブストーリーでもある。これぞ恋愛映画!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す