お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ふぞろいな秘密

G

50万部に届くベストセラー自叙伝を基に、石原真理子自らメガホンを取って描く究極の純愛のかたち。

石原マリコは中学生の頃両親の離婚を経験し、父親の暴力に嫌悪感を抱いていた。高校生になったマリコは芸能界にスカウトされ女優デビュー、出演したCM・ドラマが大ヒットし一躍時の人となる。そんな時、同じ事務所のミュージシャン・山置洋二と運命的な出会いを果たす。山置がマリコのために書いた曲が1位になり、2人の交際は順調に続くかのように思えた。しかし山置には妻がいた。不倫カップルとしてマスコミに追われ、ヒット曲を生み続けなければならないプレッシャーが山置をマリコへの暴力に走らせる。マリコは山置への純愛を貫こうとするが…。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2007
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-04-24 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

ふぞろいな秘密の評価・レビュー

1.7
観た人
29
観たい人
9
  • 1.5

    鍋レモンさん2019/12/20 16:53

    ⚪概要とあらすじ
    女優の石原真理子が女優生活25周年を記念して発表した、同名の自叙伝を映画化したリアルなラブストーリー。

    コマーシャルやドラマが大ヒットし一躍時の人となったマリコは、同じ事務所に所属するバンド“セーフティゾーン”の山置洋二(河合龍之介)と出会い、運命的な恋に落ちるも、山置には妻がいた...。

    ⚪感想
    「戸籍の上ではね」

    石原真理子さん詳しくは知らないけど子供の頃に話題になってて見たことがあるような気も...。

    一応実話!?本人がどのぐらい脚色しているか分からないけど。
    暴露された人たちはたまったものじゃないし、嘘だったら可哀想だなと。

    山置は玉置浩二さんってことなのか。

    「洋くんは結婚してるの?」っていう質問に対して「戸籍の上ではね」ってなんか嫌な感じ。素直に「うん。」でいいでしょ!!みたいな。

    悪く言ってしまえば自分に酔ってないと描けない内容。

    後藤理沙さんはかなり棒読みだったけど河合龍之介さんの演技は良かった。

    DVのシーンはかなりの迫力だった。怖い怖すぎる。

    全体的に淡々と進んで特に感情移入できず終わってしまった。

    ⚪鑑賞
    ⚫GYAO!で鑑賞。

  • 2.8

    Yucky1018さん2019/12/10 15:00

    玉置浩二、安全地帯のファンなので観てみた。
    どこまでが本当かはわからないが大袈裟だとしてもDVがあった事は実際ニュースにもなってたし事実なんだろうな。
    ただこういう話は両方からの視点で観たいものだ。

  • −−

    Qさん2019/11/23 11:24

    いきなり気持ち悪い。

    自己憐憫ほど気持ち悪いものは無いっていうけれど、これはそういうことかなあ。

    ストーリー性も客観性もないナルシシズム。無料のSNSでお腹いっぱいだからさ…

  • 1.2

    フランさん2016/05/24 18:54

    玉置がDVだったんです!!!
    スキャンダラス女優が監督までしただけあって変貌する彼氏が中々良い
    ラストの悲壮感は雰囲気出てて良かったと思った

    とはいえ石原真理子が一方的な被害者だったとは到底思えなく乙女の心が傷つけられていく過程は彼女にとって上手く撮ったつもりなのだろうが、メンヘラだなとしか思えない
    玉置がそんなに憎いなら早く別れれば良かったのに
    まあ見る価値はないです

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す