お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

沈黙の復讐

G
  • 字幕

スティーブン・セガール主演・脚本・製作!仲間の“復讐”のため、セガール拳が炸裂する!!

国際麻薬捜査部隊に所属しているボビー(スティーブン・セガール)は、バルカン半島諸国中で不正取引されている銃と麻薬を取り締まるため、ルーマニアのブカレストに配属されることになった。同じ部隊のアクセルとボビーのチームは、ロシアの銃密売人を調査している中、ギャングとロシア人達が血まみれになって争う現場に遭遇する。そこで最悪の事態が起こった。チームの一員が抗争に巻き込まれ命を落としたのだ。「仲間を殺した奴は絶対に許さない!!」怒りがMAXに達したボビーは“復讐”を誓い、冷酷な戦術で犯人を追い詰めていく。

詳細情報

音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2010
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-04-24 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

沈黙の復讐の評価・レビュー

2.6
観た人
391
観たい人
54
  • 3.4

    たらをさん2020/11/19 23:01

    沈黙シリーズ嫌いじゃない。これは上位の部類。ギャングモノのありきたりなストーリーだけど最後が沈黙っぽくて好き

  • 3.5

    8787さん2020/09/27 22:13

    国際麻薬捜査員のセガールがなんやかんやでギャングのボスと手を組んで殺された仲間の復讐をする話。
    例によって嫁さんが若い(笑)
    いつもよりお色気シーン多め?なのと、セガール映画の中ではストーリーがマシな部類なのでこの点数で。

  • 2.3

    ママンさん2020/09/17 21:26

    ムービープラスにて録画鑑賞👀

    突入部隊がだせぇー😂

    特殊部隊にはうるさいのでサーセン‼️

    もうさ、いつから、なんで

    『沈黙』マストになったんかね❓

    もう沈黙の後に付けれるタイトル無くなったら

    『沈黙の〇〇』◀️お好きにどーぞ

    と、丸投げになって欲しいくらいだ💨

  • 3.5

    ToruHashimotoさん2020/06/06 23:27

    #沈黙シリーズ
    今夜観たのは「沈黙の復讐」
    セガール様の強さはしっかりを観れます。

    お色気もあります。
    有り難い!(笑)

    残念なのが犯人を追い詰めるのに作戦は甘くないか?
    銃の腕が今一ちゃう?

    圧倒的な強さ故に、
    やっぱり沈黙の戦艦の時のなにもかもすごい人であって欲しいと個人的には思うのです。

  • 3.5

    blacknessfallさん2020/04/18 19:30

    国際麻薬捜査隊の調査員セガールは銃と麻薬の取引現場に踏み込む。
    捜査員かぁ、沈黙マニアックなら予感するよね、仲間殺されんじゃねえかと笑

    で、早々に仲間が殺られる、しかも今回は奥さんもレイプされちゃうんだよ。タイトルが復讐だしやっぱそうだよなぁ笑

    いつも以上に悪辣無比な犯人にセガールの怒りも増し増し。復讐劇の始まりだぜ💨😬

    今回の敵はロシアンマフィア、前作で"鉄拳"でセガールに協力的だったけど今度はガチ敵対だよ笑
    モデル級の美女達の体に麻薬を仕込んでしこたま儲けてるやり手。
    この美女にヤクを仕込むシーンがセクシーでよかった😍

    一刻も早く犯人をぶちのめしたいけど、"沈黙の鉄拳"のようにアウトローではなく捜査機関の一員なので、組織の人間を抱き込む囮捜査とか王道の手続きを踏む。そしてロシアンマフィア同士の抗争も絡み捜査は難航する。
    けっこうちゃんと捜査もの的に手堅く撮ってるけど、若干退屈さも、、笑
    手堅いだけで見るとこがないんだよな。
    あと、ダーティハリーっぽい演技プランなんだけど、セガールには合ってないね笑
    ニヒルとシニカルは向いてない😂

    しかし、これ、セガールは似合わぬ演技してるし、無駄に冗長なとこはあるものの、そこそこおもしろい!
    それは話が復讐一本道で分かりやすいし、何よりアクションがいいから。
    監督がスタントマンの人でジャッキーの映画にも参加したことあるらしく、そのせいか、2010年のセガールとは思えぬキレと躍動感を感じた。
    "沈黙の聖戦"みたいな外連味はないけど、リアルな痛みが伝わってくるのがよかった。
    細かく間接が捻れる音なんかを入れてて丁寧なんだよな。

    ここまで観てきて思った。沈黙シリーズは分かりやすいストーリー、強く正しいセガール、そしてそこそこいいアクションがあれば成立するって笑

    そして、前作から1年後だけど、セガールの顔肉の肥大はスピードアップしたようで、首と顎の際目がよく分からなくなってきてる、、笑



  • −−

    すたんぐさん2020/02/23 01:37

    ダレン・シャラヴィ率いるギャングが麻薬捜査官のセガールとロシアン・マフィアの恨みを買ってしまったからさあ大変!
    この作品、セガール拳にちゃんとキレがあり、セガール拳をまともに食らった相手が「ヴォエッ」と血を吐いたり、シャラヴィに至ってはセガール拳で血まみれにされてしまうというセガール拳の強さをより引き立てるバイオレンス描写が見どころ。セガール本人が脚本を書いており、この人やっぱりこういう展開が好きなんだというのが目白押し。銃撃戦ではセガールの大好きなコルトM1911だけではなく、ショットガンのモスバーグ590も使ってました。

  • 3.0

    Hirokingさん2020/02/08 16:28

    沈黙シリーズ第19弾
    正義と悪が手を組み復讐する!
    ほんとに反吐がでる悪者がでる作品です!

    2020年48本目

  • −−

    icemanさん2020/02/05 20:19

    ✔︎どれ観た…?
    ✔︎どれ観てない…??
    ✔︎いつ作られた…?

    と、人に尋ねられたら説明ができないこの " 沈黙シリーズ "

    それでも野郎がたまに観たくなるものといえば " 沈黙シリーズ " ではないだろうか?

    ヒーローな2パターン。
    ①絶対に負ける事がない。
    ②散々戦いフラフラになるが最後に勝つ。

    この主人公の殴られた顔は知る限り見たことがないし最初から絶対に負けない。
    それが最初からわかっていながら観たくなるのがこの " 沈黙シリーズ "

    作品のストーリーなどどうでも良い。
    此れ程、負けない事を前提として観る作品は他にはないのです。

    もう一度…
    この人は絶対に最初から負けない。
    それがわかっているけど観てしまう…

    当然ながらストーリーの感想など一切議論もしないし何も残らない。ただ、ただスカットするだけ👊。

    それでも私はたまに観たくなるのです。

  • 3.8

    nakajiMaverickさん2019/10/06 15:50

    セガール拳炸裂!
    セガール映画は内容抜くので4点が満点。セガールのアクション重視の私の評価。

    沢山戦うシーンからがあったので満足でした。
    マイナス0.2は、アクションシーンは固定カメラの方がセガール拳の凄さが分かるから良いのだが、色々な角度から写すのでよく分からないのが残念。

  • 1.5

    HidekiAndoさん2019/06/15 15:46

    退廃的なクラブのシーン
    ストップモーション、早送りの多用
    トニースコットの100番煎じのようなブレ画面
    全く見所もなく、という感じでした。
    ボビーとドミトリに芽生える謎の友情にも、まったく心動かされず、でした。

    もーセガールの趣味でやってるんでしょうね。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す