お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザ・トランスポーター

G
  • 字幕

天才運び屋VS敏腕刑事。男の誇りを賭けた、最後の大勝負。

ジブラルタル海峡近くに住むニーニョは、親友のコンピと共に、海峡をまたぐ麻薬の運び屋の仕事を始めた。高速ボートを操り、次々と小さな仕事を成功させる2人だったが、ある日、一度に大金を稼ごうと大きな取引に手を出してしまう。その取引を知った海峡一帯を牛耳る麻薬組織は、見せしめのためにコンピを監禁し、ニーニョに巨額の身代金を要求。一方、長年にわたり組織を追い続けてきた刑事ヘススによる捜査の手も、ニーニョのすぐそばまで忍び寄っていて…。絶体絶命の窮地に追い込まれたニーニョは、この危機を脱することができるのか…?様々な思惑が絡み合う、生き残りとプライドをかけた男たちの戦いが始まる!

詳細情報

原題
EL NINO
音声言語
スペイン語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
スペイン
対応端末
公開開始日
2015-05-08 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ザ・トランスポーターの評価・レビュー

2.8
観た人
140
観たい人
95
  • 2.0

    まりまりさん2020/08/21 23:05

    スペイン産犯罪アクション。犯罪に手を染め深入りして行く若者。そして執念で犯罪者を追い詰める刑事。もっとシンプルにまとまっていたら面白くなったのに…やたらと長い。アクションもそれなり…人物描写もそれなり。オチもわかりにくい…評価は星2つ残念。

  • 3.0

    あにおさん2020/05/21 23:34

    某シリーズと同じタイトルつながりで観てみたけど(『エル・ニーニョ』のままでよかったんじゃないだろうか)、長い。ダレる。敵と味方勝者と敗者がはっきりしたエンターテインメント的映画というより、ドキュメンタリー映画に近い雰囲気。好意的に見ればそれだけリアリティに溢れているということだが。全然内容違うけどプライムで観た『メタノール』を思い出した。

  • 1.5

    リイゲーさん2019/09/15 22:00

    観ました。

    急に海でラブシーンが始まるのかと思った瞬間、急に浜辺に移動してていつの間にか裸になってたなんて、驚いた。

  • 3.4

    ザンさん2019/07/11 16:44

    スパニッシュ・ハードボイルド&アクション。ヘリコプターによる高速ボートを追跡するのが迫力満点。それにしても主役の刑事は眉毛が太過ぎ。迫力満点。

  • 2.0

    ねっしーさん2018/12/20 15:48

    欲をかいて麻薬売買に関わった若者たちの悲劇、麻薬犯罪組織と警察のいたちごっこを描いた作品。

    中盤のヘリvs密輸船の海洋チェイスはゴヤ賞特殊効果部門受賞も納得!!
    トップガン並みの空中戦略、ヘリコプターの風を使った海上戦術も素晴らしい〜
    このシーンはかつて無いくらいによかった!


    ちなみにヘリコプターの起こす下方向の気流変化をダウンウォッシュというのだとか!(気になって検索した笑)
    ダウンウォッシュといえばジュラシックパークの序盤、発掘現場に下り立ったハモンド社長のヘリ風。グラント博士たちが慌てて化石にシートを掛けるシーンは誰の記憶にも克明に刻み込まれているでしょう。不屈の名ダウンウォッシュですね。ダウンウォッシュとジュラシックパークは今後も追い掛けて行きたいと思います。


    低評価は上映時間2時間16分にも関わらずメッセージ性に乏しい点。
    スペイン語はわからないけど、主演男優2人の間の取り方が重たくて作品がモッサリと。


    またまた話しずれるけどゴヤ賞の歌曲部門受賞…?
    歌ってるシーンないけど…どういうこと?

  • 3.0

    しゃぬさん2018/09/26 23:07

    ド派手なアクション。特にカーアクションが見ていて爽快。
    主人公にクセがあって作品を引き立てている。
    女優が上戸彩に似ていて気になる。

  • −−

    megu27さん2017/11/11 03:20

    このシリーズもまぁ何故か見てる。今日は深夜放送で見た。ひと1杯死ぬのにストーリーがマンガみたい。2の方が好きと思い出した。
    水陸空とアクションあるのが楽しめる。

  • 3.4

    MayumiMさん2017/04/10 21:52

    興味本位からジブラルタル海峡をまたいで行われる密輸に係わるようになる青年達と、その検挙に血道をあげる麻薬捜査官の物語。
    とんとん拍子に仕事をこなして調子に乗った挙句ピンチを招く……という青年達の姿はヒジョーにありがちだし、密輸組織の大物を追っていたはずの捜査官がケッキョク小物しか挙げられなかったというオチがストーリーとして残念というより、裏社会の現実を突きつけられているようで妙にリアル。心底残念なのは、大迫力のはずのヘリとモーターボートとのカーチェイス (カーじゃないだろう) で、捜査に使うヘリなら追跡用なり認識用のカメラも装備されてるんじゃないのか? という疑問を拭えないトコロか。ソレ使ったらアプローチ変わっちゃうだろ、という事情は十分察せられるけど……あるだろカメラ。ない訳ないだろカメラ。

    ともあれ、コカインの隠し場所ってイロイロあるのね……と感心しきりになること請け合いの一作であり、捜査官の苦労が痛いほど伝わってくるという一作。

  • 3.5

    延々と歩くさん2017/03/05 17:35

     ステイサム兄貴は無関係のスペイン製映画。評判は悪いけど、個人的には楽しめた。本国で大ヒット&賞総なめも納得。ただハリウッド映画みたいな派手さはない。追う側・追われる側ともに男臭さ全開だった。

  • 2.8

    bopapaさん2015/12/25 07:43

    長い!2時間半近くある割に展開遅いしそんな驚くどんでん返しも無いし、正直観るのに疲れた〜。もっと、誰が裏切り者なの?一体真犯人の目的は?みたいな謎をたくさん盛り込めたと思うんだけどなぁ〜惜しいなぁ〜。中盤に高速ボートをヘリで追いかけるシーンがあるのですが、ここはホントに凄い。ヘリの操縦士の腕が凄すぎ、スタントマンって凄ぇ〜!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す