お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

イナフ

G
  • 字幕

ジェニファー・ロペスが全く新しいヒロイン役に挑戦する驚愕のアクション・スリラー!

優しく裕福な男性ミッチと結婚した元ウェートレスのスリム。リッチな邸宅に住み、娘も生まれ、それは誰もがうらやむ優雅な生活。だがある日突然、 幸せな日々は悪夢へと一転する。夫は、欲しい物はどんなことをしても手に入れ、妻でさえ物として扱い、それを“愛”と称する支配欲の塊だった。逃げ出そうとするスリムを夫は力づくで阻止する。その“愛”が執拗に彼女を追いつめる。逃げられない…。そして遂に、窮地に立たされたスリムが究極の決断を下す!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

イナフの評価・レビュー

3.1
観た人
2064
観たい人
431
  • 3.5

    Yoshiharuさん2021/07/11 12:40

    最後、自分が男の立場だったら家から出る。女の立場なら倒れている男に背中は見せない。ただ、そうしないと映画にはならないが。
    けっこう面白かった。

  • 4.5

    shinさん2021/06/21 22:31

    DVとか重めの内容に感じるけど、ジェニファーロペスの演技がそういった部分に立ち向かう強い女性像を映して(やり過ぎだけど)映画として見応えありました。評価低いのがちょっと残念だけど、ホント面白いですよ。

  • 3.0

    みきのさん2021/05/19 11:24

    高スペックDVサイコ夫から娘を守るために逃げ続けていた女性が戦闘能力を上げて拳で戦って幸せになる話。

  • 3.3

    幽霊の気分さん2021/05/14 17:19

    家庭内暴力で2時間回すと思ったので少し残念。経済的、身体的な優位を背景に支配関係を強要する行為は、DV人間の典型的振る舞いであり、そこは国境を問わない普遍的な構造であるように見えた。

    劇中の旦那の行為は異常人格者のソレだが、彼と同様の成功体験、何もかもを手中に収めて当然の人生を送る背景の獲得により、誰もが旦那のようになり得るという印象も受けた。

    自分に自信があるのは大いに結構だが、それが行き過ぎると自省の精神を失い、自己愛が暴走して結局は自分を傷つける結末を迎える。1つの教訓として胸に刻みたい。

  • 3.1

    Qちゃんさん2021/05/12 09:50

    あ、これ観てたのすっかり忘れてた。前すぎてあんまり覚えてないぞ。。汗

    優しそうなスペック高い男と結婚できて幸せ〜かと思ってたら、急にDV夫になり出した!
    娘を守るために娘連れて逃げよう。あ、しかし追っかけてくるなくそう、やられたらやり返す。倍返しだ!
    って感じでジェーロが頑張ってたはず。

    なんやかんやで周りの支援に恵まれてたのはありつつ、警官の「あなたは運が良かった」は「このザマでかいっ!」って皮肉に聞こえる。が、実際世のDV夫に苦しめられて逃げることもできず生活したり亡くなったりしてる方々を思えば、これが「運が良かった」になるんだよな、と戦慄。。したはず。たしか。

  • 3.6

    リサガスさん2021/03/29 21:06

    「君を幸せにする」と、優しい旦那さん
    立派な家を買い、可愛い娘も産まれて幸せな毎日を送るはずが…
    ある日突然、旦那が豹変!

    娘を守る為に、戦闘能力を上げて行くママさん
    カッコよかったです😊

  • 3.3

    gooooo5さん2021/03/19 19:06

    凶変した夫から娘を連れて逃げ出す!物語。

    どんでん返しが最高に愉快痛快ですね。

    暇つぶし向きな映画で、テンポがいいので、それなりに楽しめる。

    終盤の展開には驚いたけどいいんじゃないかな。

  • 3.4

    浅野公喜さん2021/03/11 23:40

    ジェニファー・ロペスがDV夫から逃れるサスペンス。ジェニファーの日本語吹き替えは呪怨シリーズの伽耶子役でお馴染み(実は声優仕事が多い)タカコ・フジなのがちょっと面白い。

    ジェニファー演じる主人公はエンディングの警官による「あなたは運が良かった」という台詞に代表されるように、サポートしてくれる友人達や疎遠だったものの大金をポンとくれる父親、一時的にかくまってくれる元彼等(夫と対抗出来る運動神経や金持ち夫と結婚出来た点含め)恵まれており、感情移入出来るキャラとしては弱く、後半はサスペンスというよりアクションになっており全体的に観ると余り深みのない作品になってしまったのが少々残念な所。

    しかし序盤の未来の夫と見せかけて実は違う、というミスリード的見せ方は地味に秀逸で、夫を倒そうとする展開は爽快感が有り最後までだれる事無く観れますし終盤トドメを刺せない点は60年代の「コレクター」でも似たシーンが有りましたが女性的な心理や行動を上手く描いている気がしました。

    それにしてもやはりスペックが高い男性は良い時にはそれが大きな魅力として見えますが、悪い時にはそれが大きな脅威に変わる可能性も高いんだなと改めて実感。余り細かく描いてませんでしたが主人公とその母を捨てた疎遠の裕福な父親に頼らざる得ない状態は、なんだかんだ上昇婚的な多くの女性は夫から逃れても(また別の)男性の力から逃れる事が出来ない事を暗示している・・というのは考え過ぎでしょうか。

  • −−

    nanchanさん2021/02/28 10:50

    昔見た。

    妻を殴る夫って怖いもの知らずだなぁと思う。
    一生眠らないわけにはいかないのに・・・
    女性は、寝込みを襲うような卑怯なまねはしないと思っているのだろうか?

    いーえ、やられたら絶対にやり返します。おほほほ。

  • 2.8

    tulpenさん2021/02/23 20:48

    ジェニファー・ロペスがDV夫に苦しむお話。


    今はもうない静岡ミラノ2にて。
    2003.1/26 6本目

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す