お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アイデンティティー

G
  • 字幕

連続する猟奇殺人。この結末は脳内を破壊する…。恐怖と謎が連鎖する驚愕のサイコ・スリラー。

嵐により一軒のモーテルに閉じ込められた11人。極限の状況下、一人、また一人と惨殺され始める。残された誰もが疑心暗鬼になる中、彼らにある共通点があったことが判明する。一方、時を同じくして死刑を直前に控えた猟奇殺人鬼の再審理が行われていた。その彼にも同じ共通点が…。二つの事件が一つに繋がった時、想像を絶する衝撃のラストが待っていた!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

アイデンティティーの評価・レビュー

3.8
観た人
22670
観たい人
16074
  • 4.0

    さっちんさん2021/06/19 01:31

    オススメいただいたので視聴しました✨
    これは名作です!
    ちょうど90分という短めな映画でしたが、それを感じないくらい濃厚で余韻の残る作品でした。
    最初から最後までずっと続きが気になる展開でどんどん引き込まれます。
    どんでん返し系ということで色んなオチを想像してたのですが終盤全く予想外な状態になり、やられた感がありました。
    エンドロール直前の結末までしっかり飽きない作りになってます。
    2回目はオチを知ってる分違う楽しみ方ができそうなので近いうちに2周目いこうと思ってます。

  • 4.3

    タトゥやさん2021/06/18 14:51

    個人的に結構好きな話だった。
    どんでん返しが2回あって、後半はかなり面白い。企画が魅力的で良かった。
    伏線が多くて、クライマックスで回収していく様は見事でした。

    ありがちな終わり方だと思っていたけどラストまで目が離せない展開は必見!

  • 4.0

    Yuumiさん2021/06/17 04:11

    久しぶりに観賞後に思わず面白い!と声を出してしまった

    演出とテンポが全然飽きなくてどんどんストーリーに引き込まれていく
    自分の大好きな海外ドラマ『メンタリスト』に出演していた役者さんがキーパーソンで何だか嬉しかったなぁ

    ここ最近、映画自体に物足りなさを感じていたけど本作で解消!

  • 3.8

    高木氏さん2021/06/16 19:18

    名作って言われてる作品ようやく見れた.......
    いい意味でも悪い意味でもTheどんでん返しの定番って感じ

  • 4.1

    カナrrトンさん2021/06/14 17:03

    言わずと知れた名作 「アイデンティティー」
    オススメのどんでん返し映画でもよく入ってくるので、これは絶対面白いと思い観賞。

    色んなどんでん返しの映画は観てきたけど、その中でもトップクラスで面白かった‼️放映時間も90分なので、無駄なシーンが全く無くテンポ良くエンディングまで進んでいく良作。飽きない構成で最後まで楽しめた😄そして、脚本も演出も伏線回収もとにかく秀逸すぎる😆ハラハラドキドキなシーンもあって面白すぎる‼️最後まで目が離せなかった。

    やはりラストが衝撃的で「えっ?そうなるの?そう来るのか?」と驚いた‼️自分的には一度見たら忘れられない作品になった。素晴らしいサスペンス映画だった‼️

  • 4.2

    kotaroさん2021/06/13 22:35

    大雨の中モーテルに閉じ込められた11人。不可解な連続殺人が起こる。

    序盤から張り巡らされた伏線。巧みなミスリード。アガサクリスティ原作らしいということもあり上質なミステリーだった。

    ユージュアルサスペクツに迫るくらい騙された。とても面白かった◎

    未視聴の人はぜひネタバレ見ずに鑑賞してほしい。

    2021-85

  • 3.8

    あさん2021/06/13 14:28

    アイデンティティという単語を理解できるタイトル通りの映画だった。

    先が読めない難解なストーリー展開だけど、最後まで見ると全て納得。

    感想書くとネタバレしてしまうし、これはなんの情報もなく見た方が絶対面白い!

  • 3.7

    さばさん2021/06/13 12:47

    他の映画のレビューでネタバレを踏んでしまってたので最初からオチはだいたいわかってたけど、それでも面白かった。
    ジョン・キューザックとジョン・ホークスがかっこいい。

    どんでん返しはあるけれどオチは割と予想し易そうだし、わかった上で何が伏線なのか考えながら観るのも楽しかったけど、やっぱり何も知らずに観た方が断然面白かっただろうなぁ。ネタバレを踏んでしまったことがとても悔しい…。

  • 4.5

    Xavierさん2021/06/12 21:26

    "階段を上がってたら、また会った
    姿のない人に そこにはいない人に
    どうか 僕の前から消えてくれ"
    この言葉が意味するものとは…
    死刑囚マルコム・リバースの死刑前夜、彼の死刑執行に関して再審議が行われ様としていた。
    一方、その頃寂れたモーテルに猛スピードで一台の黒い車が入って来る。
    そしてモーテルのドアが開き、そこには女性を抱えた1人の男が立っていた。
    男は言った

    "出血が止まらない。交通事故だ"と

    その少し前、男が妻と子供を乗せ大雨の中を車を走らせていた。
    すると大きな爆発音とともにタイヤが破裂、タイヤ交換を余儀なくされていた。夫がタイヤ交換中に、車から降りていた妻を後続の車が跳ねてしまい、妻は大怪我を負った。
    それが先程のモーテルにやって来た男だった。更に雨は降り続け、増水のため動けなくなり行き場を失った人々が、モーテルに続々と入って来る。
    そんな中、客の1人であった女優が死体となって大型乾燥機の中から発見される
    そして死体の近くに10と刻印されたキーホルダーがついた鍵が発見される。
    それから間もなく、次の死体が発見され
    今度は9の刻印されたキーホルダーのついた鍵が死体の近くで発見された…

    サスペンス物の作品の為、これ以降のお話は書きません。後の話が気になる人は是非ご覧下さい。

    作品の感想としては、よくこのアイデアを思いついたものだと…
    確かに作品の前半部分にも、ホントにさりげなく伏線が張られているので注意深く観ないと見落とす事もあるかな。
    1番大事な伏線なんて最初観たときは見逃してしまったしね。
    1つ言えるとしたら、死刑囚マルコム・リバースの再審議とモーテルでの連続殺人事件には大きな関わりがあります。
    それぐらいかな、言える事は…
    あっ!ラストは衝撃的です。

  • 3.9

    mさん2021/06/12 20:01

    ジメジメした感じを感じたい気分すぎて部屋を暗くして見ました☔️最初の洗濯機の中でゴロゴロしてたのが1番ウワァ…てなった。オチは予想通りかな?と思ったら最後畳み掛ける予想外!面白かった!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す