お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヘル・トラップ

G
  • 字幕

ナチスから逃れ、孤島に辿り着いたユダヤ人男性3人が、島に隠された恐るべき秘密と対峙させられるパニック・アクション。

第二次大戦下。ナチスから逃れてきたアルベール、ピエール、フランクの3人は、ある島へと辿り着く。島の探索を始めるうちに、底深い穴に落ちてしまったピエールとフランクは、白骨が散らばる不気味な場所で目を覚まし、上部の通り穴で死んでいるアルベールを発見する。ふたりは深さ15メートル以上もある穴に落ちた自分たちのほうが、一命を取り留めたことに不審を抱く。

詳細情報

原題
L’ILE/LOST ISLAND
音声言語
フランス語
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
フランス/レユニオン
対応端末
公開開始日
2015-05-22 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

ヘル・トラップの評価・レビュー

1.6
観た人
20
観たい人
9
  • 1.0

    じにさん2020/05/07 19:28

    ㆍ처음부터 끝까지 이해하기 어려운 영화
    ㆍ왜 보트를 탔었는지 왜 그 3명이었는지
    왜 거미가 나왔었는지…다 몰랐다
    ㆍ마지막도 사이다가 아닌 영화
    ㆍ이게 프랑스영화 수준은 아니겠지…?

  • 1.0

    としさん2017/10/05 16:21

    フランスの作品で、ジャンルはパニック系。最初からDVDが発売され、劇場では公開されていません。

    第二次大戦の時代…飛行機でナチスから逃れてきた3人のユダヤ人。屈強なフランク、眼鏡を掛け貧弱なピエール、初老のアルベールの3人の男達だ。不運な事に、大西洋上で飛行機は墜落。フランク達はゴムボートで嵐の夜を彷徨い、無人島へと辿り着く。島の探索を始めたフランク達だったが、突然落とし穴に落下、アルベールは命を落とす。助かったフランクとピエールは、落とし穴を調べているうちに人工的な扉を発見、探索を始める。フランク達は島に仕掛けられた罠をかいくぐり、無事脱出する事が出来るのだろうか?!…という内容です。

    前半、大した山場も無く、ダラダラと島を探検し…フランク達が罠に襲われている頃、私は睡魔に襲われていました(笑)。だって、いきなり登場人物の1人が死んじゃって、後はむさ苦しい男が2人でフラフラしてるだけなんだもん。普通、こーいうシチュエーションって、ヒロインがいるじゃん?何で おっさんばっかりやねん!

    そして後半…怒涛の展開に、頭が付いていきません。フランクは前半と性格からして変わっちゃってるし、パッケージに載ってた巨大蜘蛛なんて一切出てこないし。色々張り巡らせていた伏線も、全く回収せず。エンディングもどう解釈して良いものやら。…なんてこった!!前半と後半、別の脚本家が書いたんじゃないのかと疑いたくなるレベルでした。

    この映画を観た人は、きっと呟く事でしょう…「この映画こそ…まさにヘルトラップ!貴重な時間を、ごっそり奪われちまったぜ〔寝落ちの時間含む)!」

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す