お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

神様はバリにいる

G

人助けから成功した大富豪アニキの男気と成功哲学!実話が生んだ開運エンタテイメント!

婚活ビジネスに失敗し借金を背負った元起業家の祥子(尾野真千子)は、失意の中バリ島へ。そこで自称“爽やか”だけど爽やかじゃない日本人の大富豪アニキ(堤真一)と出会う。破廉恥で胡散臭そうな風貌のアニキだが、バリ島のお年寄りから子供まで様々な人たちから慕われていた。アニキを尊敬する謎めいた青年リュウ(玉木 宏)も何やらワケありのよう。さらに日本からはストーカーがおいかけてくる始末。祥子は藁をもつかむ思いで、お金持ちになるコツを学ぶためにアニキに弟子入りするが…。

詳細情報

作品公開日
2015-01-17
音声言語
日本語
作品公開日
2015-01-17
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-06-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

神様はバリにいるの評価・レビュー

3.4
観た人
7744
観たい人
2711
  • 4.1

    はやさかatカタヨリシネマさん2021/06/23 00:11

    自己啓発本を映画にしたような内容だけど
    役者陣が上手だからそこに生まれる説得力がすごい!

    私が単細胞だからかも知れませんが、
    笑顔と感謝いっぱいで生きたくなりました!

  • 3.2

    かえでさん2021/06/21 01:13

    堤真一と尾野真千子の関西弁やりとりが面白い!けどストーリーとしてはイマイチ?パッケージに出てた菜々緒はどこにでてたんというぐらいチョビっとでびっくりした!

  • 3.9

    みんみんさん2021/06/20 00:41

    自殺しようとバリ島を訪れた祥子(尾野真千子)がガラの悪い超大富豪のアニキ(堤真一)に出会う😊

    見た後に元気になる映画でした\( ´ω` )/

    アニキの発言がクスクスなるし
    ノリも凄く軽いんだけど…
    周りの事をよく見てて良い言葉ばかりで
    あーそうだよねって勉強にもなるし
    心にスっと入ってくる素敵な言葉ばかりでした💕

    傍から見たら偽善なのかもだけど
    アニキにはアニキの経験や考えで
    動いていて見ている私が元気を貰えました!

    実は昨日とても困った事が起きた時に見ず知らずの方に助けていただいて人の優しさに触れた瞬間がありました😭
    お礼もいらないと、いいよー!助け合いだから!って。

    その出来事があったからこそ
    フォロワーさんのレビューを見て
    今日この映画を見たいと思ったのかもしれません😆

    自分が何かで悩んだ時に
    また見たいなって思った映画でした!

  • 3.6

    Ayameさん2021/06/19 23:04

    シンプルにいい話だった!
    度が過ぎるくらいの前向きな映画!

    ANIKIのTシャツのレパートリーがすごい。

  • 3.5

    Momokoさん2021/06/19 20:53

    結局つらくなったときに助けてくれるのは、人とのつながり、縁だということを改めて感じた。周りの人をもっと大事にしよういつも笑顔でいようー。
    ヤンチャな見た目の玉木宏にきゅんでした。

  • 4.0

    takaさん2021/06/19 15:05

    『元気になりたきゃこれはお薦め👍』
    いやあ、やっぱり最初から面白かった😆
    こういうポジティブなハートフルコメディは大好き😘しかも実話だから大好物(色んな幸運が重なった人の実話)😊バリは社員旅行で何年か前に皆んなで行って楽しかった印象も重なりバッチリ刺さった💘堤真一も尾野真千子も玉木宏のキャスティングどハマりもあり気持ちよく楽しめた〜😆まあ、ベタ過ぎる古典ギャグなセンスは愛嬌って事でOK👍
    【簡単STORY】
    バリのキレイな海が見える崖から自殺を図ろうとしてる尾野真千子に、そこで死なれちゃ地価が下がるから困ると止める玉木宏から始まる😁婚活ビジネスの社長として失敗し、多額の借金を抱えてしまった元起業家の祥子。失意のままにバリ島へやって来た彼女は、怪しくガラ悪い日本人の大富豪のアニキと出会う。「爽やか」を自称しながらも胡散臭そうな雰囲気を醸しだしているアニキだが、現地の人々からは厚い信頼を寄せられていた。そんなアニキのもとでお金持ちになるための人生哲学を学び、再起を図ろうとする祥子だが、型破りなアニキに惹かれていく。と言ってもラブストーリーじゃないからGOODなのよね(笑)
    【解説】映画.com引用
    単身でインドネシアのバリ島へ渡って起業し、大富豪になった丸尾孝俊との出会いなど、著者の体験をもとにつづられた「出稼げば大富豪」(クロイワ・ショウ著)を原案に、バリで暮らす日本人大富豪が独自の哲学で周囲の人々の人生を変えていく姿を描く。

  • 3.6

    Noveさん2021/06/15 17:59

    バリの人たちに囲まれて人助けできたら最高の人生!尾野真千子にしてはライトな感じではあるが、楽しめる作品。

  • 4.2

    つるちゃんさん2021/06/14 22:04

    堤真一、今まで渋くて無口な役柄が多かった気がするが、今回の兄貴のような超3枚目もハマっていて笑いあり、涙ありで楽しめた。

  • 3.5

    妖怪イス人間さん2021/06/12 22:22

    ナオトインティライミっぽいなと思ったらナオトインティライミだった。 
    ナオトインティライミっぽい人はナオトインティライミしかいないのかもしれない。

  • 1.9

    國本さん2021/06/11 03:40

    綺麗事のオンパレードで毒にも薬にもならないお話。コメディとしても半端でナオトインティライミじゃ笑えない。面白くないです。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す